最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 親子教室 | トップページ | リフレッシュ »

スクラップブッキング

今日の天気はでしたが・・・どこにも出かけずにひきこもり状態でしたDscf3173  はるとは、パズルなどで遊んでてくれたので、SB作品を作ることにしました 前にキット屋さんで買ったSBキットです。 1時間もかからずに作ることが出来ました 次に自分で考えて作ることにしたんだけど、なかなかペーパーの組み合わせが決まらず。。。 今日は途中なので出来上がったらまたUPします。       

|

« 親子教室 | トップページ | リフレッシュ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

昨日、自宅に戻ってきました!
少しずつ、自分たちの生活のペースを取り戻さなきゃって感じです。
SB、いつも関心してみています。
2人目だと、アルバムさえも作る気力が沸いてこないかも・・・

投稿: hiromama | 2007年10月29日 (月) 午後 01時13分

hiromamaさんへ
自宅に戻られたんですね(^-^)
いろいろ大変だと思いますが、無理せずにね(^_-)-☆
SBは出来る時のみなので、なかなかアルバムの整理にもなってなくて、まだまだ写真がたくさんあるので。。。

投稿: エルモ | 2007年10月31日 (水) 午後 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子教室 | トップページ | リフレッシュ »