最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スクラップブッキング | トップページ | 手作り »

リフレッシュ

今日は週イチの幼稚園の日。 はるとは朝から『今日は幼稚園に行くの~ 僕の仕事パパはお仕事に行くの~ ママ』って聞かれました ママは『髪を切りに行くの!』って言ったらはるとは『うん~』って言ってました  幼稚園に送りに行ったら、はると先生に『おはよう~』ってきちんと挨拶して、ママにバイバイしてました  ママは真っ直ぐ美容院に行きました 2ヵ月振りの美容院でカットとカラーをしました。 本当はパーマもと思ったんだけど、時間がかかるのでパパお休みの時にまた行くことにしました 髪を伸ばしてたんだけど5cmぐらい切って、伸びた根元のみのカラーをしました。 ゆっくり雑誌を見たり、マッサージをしてもらってリフレッシュが出来ました お昼前には終ってに帰って来て、昨日の途中のSB作品を作ったり一人の時間を楽しみました Dscf3216 出来上がった作品はこんな感じです。 今回もはるとが1歳2ヵ月の時にパパの会社の人から頂いた大きな苺を食べてる所の写真を使いました タイトルも『ストロベリー』にして、苺のステッカーを貼って可愛くしてみました  出来上がって時間になったので、はるとをお迎えに行きました  今日は、男の子数人と一緒に走り回ったりして仲良く遊んでたそうです。 お友達と一緒に仲良く遊べるようになったのは成長したなぁ~って思いました  帰りの車の中ではるとはニコニコしながら『今日、幼稚園楽しかったよぉ~』って教えてくれました 

|

« スクラップブッキング | トップページ | 手作り »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

SBカワイイですね♪
1人の時間ってとっても羨ましいわー。
私も子供あちから解放されてのんびり1人時間を楽しみたいと毎日願っていますが・・・当分ムリそうです(涙)
お友達と仲良く遊べると成長したなぁって実感しますよね。

投稿: comomo | 2007年10月30日 (火) 午前 12時12分

comomoさんへ
SBを作るのが、だんだん慣れてきたのか?! 出来上がるのが早くなった感じがします(^-^)
幼稚園に行きだしてから、1人の時間が持てるようになりました。
お友達と仲良く遊べると成長したなぁ~ってホント実感しますよね(^0^)

投稿: エルモ | 2007年10月31日 (水) 午後 04時22分

「美容院でリフレッシュ」いいですね~♪
なんか美容室って時間がゆっくり流れてるような気がして、落ち着くし終わると気分が軽くなりますよね~。
幼稚園でも生活も楽しそうでよかったですね!

投稿: ひいらぎ | 2007年10月31日 (水) 午後 08時17分

ひいらぎさんへ
髪型を変えたりしたら、気分が変わりスッキリしますよね(^-^)
はるとは幼稚園は好きなので、楽しく通ってるのを見ると良かったって思います。

投稿: エルモ | 2007年11月 5日 (月) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクラップブッキング | トップページ | 手作り »