最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハロウィーン① | トップページ | お弁当&SB »

ディズニーハロウィーン②

はるとが「車に乗る」って言うので、Dsc00052『グランドサーキット・レースウェイ』に行きました 待ち時間は15分だったのですぐに並びました。 はるとが運転席でパパは隣に、コースにレールがついてるので大幅に道をはずすことがないのではるとが運転席でも安心 走ってる所を撮りたくて、ママは1人で前を走って写真を撮りました 思ったよりも上手に撮れたと思うんだけど。。。                  

Dsc00059はるとが「ミッキーと一緒に写真が撮りたい」って言うので、『ミッキーの家とミート・ミッキー』に行きました。 待ち時間は50分ぐらいで前回よりも待ち時間よりも短かったし、はるとが待つって言うので並びました。 並んでて前に進むのも早かったような感じがしました                                              

                                                 

Dsc00064ミッキーに会えて嬉しいのに、いざ会うとおとなしくなるはると 写真を撮る前にミッキーと向かえ合わせに立ってじっとミッキーを見てたんだけどね ママはミッキーとハグして大喜び  ママが一番テンシションが高かったかも・・・  良い写真が撮れて良かったです                        

                                                   

                                                                                                                  

Dsc00065_2次に『カントリーベア・シアター』に行きました。 シアター開始まで10分ぐらいあったので、待ってる時に壁に絵が飾ってあったので撮ってみました  ママも始めて入ったけど、愉快なカントリーベアで楽しかったです 待ち時間もあまりないのでパークが混んでるときはおすすめ                           

キャンディーウィッチがいたので『トリック・オア・トリート』って言ってキャンデーをもらいました。 はるとが汽車になるって言うので『ウエスタンリバー鉄道』に移動 10分ぐらいで乗れました Dsc09989最後にパパが乗りたいって言ってた『カリブの海賊』に行きました。 始めに乗ろうと行ったんだけど45分待ちでやめて、お昼過ぎに近くを通った時は55分待ちだったので最後にと思って後回しにしてたんだけど・・・ タイミングが良かったみたい25分待ちになってたので並んで乗りました。 はるとも怖がらずに乗りました   

                                       

Dsc00072 アトラクションも乗り終えたので、少し早いけど夜ご飯に『れすとらん北齋』に行きました 待ち時間は20分で思ったよりもたくさんの人が待ってました はるとは昼寝をしてないので、ちょっと機嫌が悪くて。。。 この写真の後に、はるとが『かわいそうで食べれないよぉ~』って。。。 でもゼリーは食べたいのでどうすればいいのか分からないから大泣きしてました ミッキーの形だけだったら大丈夫だったのかもしれないけど、ゼリーはちゃんと顔が分かるのではるとは食べたらミッキーがいなくなっちゃうって。。。 じっくりゼリーを見たのと、眠たいのもあって言ったんだけど思うんだけど それでもゼリーは食べたいみたいなので、ママが『食べてもミッキーはいなくならないよ~ 家でもミッキーゼリー作ってあげるから食べなって言ってはるとは納得してくれて食べました 納得させるのは大変でしたが、大きくなってもこのまま優しい子でいて欲しいと思いました ご飯を食べ終わって、ベビーカーに乗ったらすぐに寝てしまいました ミッキーと一緒に撮った写真と、『フロンティア・ウッドクラフト』で作ったレザーブレスレットを取りに行きました 『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』が始まる頃にはるとは起きて見て、『 ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ』のも見ました。 帰りにお土産を買いに行って、はるとが風船が欲しいって言うので買って帰りました 車に乗ってすぐにはるとは寝てしまいました  楽しい1日でした  今度またはるとの誕生日に泊まりで行く予定で、今度はシーを満喫したいと思います                                                  

20日 パパの誕生日 パパの会社の人達がお祝いしてくれるってことで、ご飯を食べに行きました プレゼントもたくさん頂いて、ケーキも用意してくれました  パパの会社では誕生日のお祝いをしてるんだって 会社の人達ははるとと遊んでくれたり面倒を見てくれるので、ママもゆっくりご飯が食べれるのですごく助かります はるともお兄ちゃんに遊んでもらって楽しかったみたいでした

|

« ハロウィーン① | トップページ | お弁当&SB »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ディズニーランドいいですね(^-^)
去年の今頃行ったのを思い出しました
それにしてもはるとくんやさしくっていい子~
食べたらミッキーさんがなくなっちゃうってかわいい(^-^)

投稿: すぅ | 2007年9月26日 (水) 午後 08時35分

うちも先日、引越しの片づけから逃げ出して行ってきました!!
ハロウィーンかわいいですよね♪
うちの場合、思い立って行ったので到着は午後・・・
色々と満喫出来たエルモさん一家が羨ましいわ。

投稿: comomo | 2007年9月26日 (水) 午後 10時58分

ディズニーランドに行ったんですね!
いいなぁ~。
もう10年以上行ってない。。。

子供達がもう少し大きくなったら、行きたいな♪

投稿: ☆ぴー☆ | 2007年9月27日 (木) 午前 11時30分

ハロウィン②待ってました!
ミッキーちゃんとも写真撮れたんだぁ^^すごくよく撮れてる☆エルモちゃん、可愛らしい感じのママさんだね~
サーキット、さーたんも車好きだから今度行ったら乗せよう!前行ったときは小さくてまだわからなかったみたいだから、今度行くときは喜ぶかな・・・
パパさんの会社、お誕生会してくれるなんていいね、良い仲間に囲まれてパパさんも幸せですね。

投稿: haru | 2007年9月27日 (木) 午後 04時04分

ディズニー行って来たんだね。
車で行けるなんてうらやましいです。
イロイロ楽しめたみたいでよかったですね。
あぁ、また行きたくなっちゃいましたよ。
今回撮った写真でSBの講習会に行ってきます☆

投稿: ぷりん | 2007年9月28日 (金) 午前 08時14分

コメントありがとうございますm(__)m

すぅさんへ
いつもははるとの誕生日に行ってたので、ハロウィーンは始めて行きました(^-^)
前の日に行くのを決めたんだけど楽しかったです♪
眠くない時はかわいそうとは言わずに食べると思うんだけどね(^-^;)


comomoさんへ
comomoさんも行って来たんですね(^-^)
ハロウィーン雰囲気が良いですよね(^_-)-☆
うちは前日の午後に決めて、制限で入れなかったらと思って急いでチケット買いに行きました。
前からハロウィーンには行きたくて、HPを見てたので計画立てなくても大丈夫でした(^_^)


☆ぴー☆さんへ
はるとの誕生日に行ってるので、今の所1年に1回行ってます。
来年は幼稚園に入園なので平日は無理なのと、ハロウィーンに行ったことがないので思い切って行きました(^-^)
決めたのは前日だったので、ランド内をウロウロしましたが楽しかったです♪


haruさんへ
ハロウィーンは混むって聞いてたけど、去年のクリスマス時期に行ったよりも待ち時間は短かったので良かったです(^-^)
サーキット、はると大喜びでしたよ!!
さーたんもきっと喜ぶと思うのでオススメです(^▽^)
パパの会社の人達は、異動してくる前から社員の誕生日にはお祝いしてたみたいです。 
みんなイイ人で、はるとのことも可愛がってくれるので(≧▽≦)


ぷりんさんへ
ぷりんさんも行って来たんですよね(^_-)-☆
引越して日帰りで行ける距離になったので、今回は思い切って行ってきました(^-^)
SB講座行ってるんですね。 引越して全然作ってなくて。。。(-。-;) 
また最近SBやり始めました(^0^)/
私も講座に通いたいなぁ~って思ってるんだけど、なかなか時間も合わないし隣の市まで行かないとダメなので・・・
はるとが幼稚園に入園したら、講座に参加しようと思ってます(^▽^)

投稿: エルモ | 2007年9月30日 (日) 午前 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/8059754

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーハロウィーン②:

« ハロウィーン① | トップページ | お弁当&SB »