最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 面接 | トップページ | ディズニーハロウィーン② »

ハロウィーン①

19日  ディズニーランドのハロウィーンに行って来ました Dsc00042ハロウィーンの時期に行くのは初めて ハロウィーンは平日でも混むって聞いたんだけど・・・ 朝からチケットを買うのに並ぶのは嫌だなぁ~って思ったのと、HPで見たら混雑状況で入園時間が遅れたり、制限されることもあるって書いてたので、前日に急いでディズニーストアに行って日付指定のチケットを購入しました。 ディズニーランドに着いたらすごく混んで、パークチケット売り場がすごい行列でビックリ 前日にディズニーストアでチケットを購入して良かったって思いました  始めにベビーカーを借りるのに5分ぐらい並んだけどね       

Dsc0001010時50分からの『ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード』まで、まだ時間があったのでアトラクションに乗ることにしました 去年もクリスマス時期に行った時も休止で、今年のはるとの誕生日の時も休止の『ジャングルクルーズ』に始めに乗ることにしました。 待ち時間は25分で思ったよりも早くに乗ることが出来ました。 スキッパー(船長)のトークがすごくおもしろくて楽しかったです                                    

Dsc00027『ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード』 です 本当はミッキーが停止する所で見たかったんだけど、すごく混んでたのであきらめて、ミッキーの前のドナルドが停止する位置で見ました。 はるとは、通って行くミッキー達に一生懸命手を振ってました                                    

                                         

Dsc00033待ち時間などを考えて、少し早いけどお昼を食べに『クリスタルパレス・レストラン』に行きました いつもお昼になるとすごい行列なんだけど、パレード中ってこともあって待ち時間は10分ぐらいで中に入ることが出来ました 待ち時間中は、まだパレード中だったのでダンスなど見ながら退屈せずに待つことが出来ました 料理はパンプキンを使ったハロウィーン限定の料理があって、すごく美味しかったです ブッフェンなのでみんなでちょっと食べ過ぎました はるとのお腹がすごくポッコリ                                     

長くなったのでこの続きは明日にします 

|

« 面接 | トップページ | ディズニーハロウィーン② »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エルモさんお久しぶりです!!無事出産して身軽になって戻ってきました。これからも遊びにくるのでよろしくね~^^
ディズニーランド行ってきたんですね~。まだ暑いけどハロウィン楽しんできたみたいだね♪はると君も写真楽しそうなお顔してて可愛い☆
うちは、さーたんをまだ1回しか連れてったことないからまた行きたいな。
続き楽しみにしてますね。また見にきまぁす。

投稿: haru | 2007年9月22日 (土) 午後 03時40分

haruさんへ
出産お疲れさまでした(^-^)
二人目は女の子良かったですね♪
大変だけど無理せず体調にきよつけてね(^_-)-☆
ディズニー行った日すごく暑くて。。。結構大変でした(^_^;)
3歳近くになると反応もいいし、乗れるものも増えるので楽しかったですよ(≧▽≦)
  

投稿: エルモ | 2007年9月23日 (日) 午前 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面接 | トップページ | ディズニーハロウィーン② »