最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏休みも・・・ | トップページ | 親子教室 »

涼しい所に・・・

22日 Dsc09704パパお休み  北海道よりもやっぱり暑いので、海やプールにでも行こうと思ったんだけどママが生理で入れないので・・・ ネットで調べて涼しい所を探してたら鬼怒川ライン下りがあって、パパママも行ったことがないので行くことにしました 予約をしないと乗れないことがあるみたいなので、早速予約をしてからでかけました 駐車場に着いたら結構混んでたので、満員になってたので予約をして良かったなぁ~って思いました。 記念に乗り場の前の看板をバックに記念撮影                          

                                         

                                        

Dsc09714船に乗りました。  記念にもなるし日よけにもなるので、竹のカサ(帽子)を買ってはるとにかぶらせました はるとも喜んでかぶってました でも始めはちょっと怖がって固まってたけど。。。 慣れたらニコニコしてました 景色もキレイだったし、すごく涼しかったので良かったです   帰りはママ運転して帰ったんだけど、途中で大雨と雷がすごかったです でもはるとパパは疲れて爆睡してたので、と雷が鳴ってたことは知らなかったみたい。。。                      

                                                 

|

« 夏休みも・・・ | トップページ | 親子教室 »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ライン下り楽しそう☆
はるとくん竹のかさ似合ってる(^-^)
下ってる途中で雨にあわなくてよかったね

投稿: すぅ | 2007年8月27日 (月) 午後 04時50分

すぅさんへ
ライン下り楽しかったですよ(^_-)-☆
竹のかさ嫌がらずにずっとかぶってました。
船に乗ってる時に雨にあわなくて良かったです。

投稿: エルモ | 2007年9月 6日 (木) 午前 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みも・・・ | トップページ | 親子教室 »