最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 海水浴 | トップページ | 初日に・・・ »

北海道に・・・

明日からパパ夏休みなので、私の実家に帰省します。 実家に帰省するのは1年3ヵ月振りなので父も母も楽しみにしてるし、丁度お祭りもあるのではるとを参加させようと思ってるのですごく楽しみです  車で帰省するので、今日パパの仕事が終ったら出発します なのでしばらく留守にします。 帰ってきたら更新しますので

|

« 海水浴 | トップページ | 初日に・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

もうお盆ですものね
うちは田舎とかお盆休みとかには無縁なので
羨ましいです(^-^)
ゆっくりしてきてくださいね☆

投稿: すぅ | 2007年8月12日 (日) 午後 11時02分

久しぶりの実家。さぞじいちゃんばあちゃんもはるとクンが来るのを待ちわびてるだろうね~。
北海道は少し涼しいかな~!?
ゆっくりしてきてくださいね♪
また北海道での楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね~。

投稿: ひいらぎ | 2007年8月13日 (月) 午後 04時01分

久し振りの帰省、楽しんできてくださいね♪
私は帰省には縁がないので羨ましい限りです。
北海道は涼しいのかな!?
お土産話楽しみにしてまーす♪

投稿: comomo | 2007年8月15日 (水) 午後 02時56分

お久しぶりです!っと思ったら・・・私と行き違いで北海道に行ってるんですね♪

今頃は楽しんでるかな???お祭りも参加してるなんていいな~。楽しんできてくださいね!更新楽しみにしてま~す♪

投稿: なおこ | 2007年8月17日 (金) 午後 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海水浴 | トップページ | 初日に・・・ »