最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 北海道3日目 | トップページ | 涼しい所に・・・ »

夏休みも・・・

16日  お昼のフェリーで帰るので、朝から帰る準備をしてました。 祖父ちゃん・祖母ちゃんとはしばらく会えないので、祖父ちゃんと祖母ちゃんがはるとに『はるとだけ残ったら』って聞いたらはるとは『うん!!帰らないでいるよ』って。。。 車に乗せたら帰らないと泣くかなぁ~って思ったんだけど、泣かずに祖父ちゃんと祖母ちゃんにしてました。 でもちょっと寂しそうな顔をしてたけど。。。  フェリーは混んでて、すでに乗るのに車の列がすごかったんだけど、リクがいるので並ばずに先に乗ることが出来ました Dsc09699座る場所などを取ってる人がもう居て混んでたけど、2階の二等展望室が空いてて場所を取ることが出来ました。  まだ車は並んでたので後から乗る人は大変だなって思いました 船内の放送で混雑してるのでフェリーが出発するまでは広く場所取りをしないで下さいって・・・ フェリーが出発して、昼寝が出来るスペースがあったのでみんなで昼寝をしました 周りもほとんど寝てたんだけどね。 2時間ぐらい昼寝をはるとがデッキに出たいって言うので出ることに 海をバックに記念撮影 でも、はるとなぜかではなくて、右手は3で左手はになってるし。。。  帰りの高速道路は渋滞にはあわなかったけど、北海道に帰省する時よりも混んでました。  夜中にに着きました  

|

« 北海道3日目 | トップページ | 涼しい所に・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い。長旅お疲れ様でした!
とっても楽しい夏休みだったみたいですね♪
じいちゃん、ばあちゃんもはるとクンが帰るのがほんとに寂しかったんだろうね~。
エルモさんもゆっくりできましたか~?
今年の夏はものすごく暑いから北海道でも30度以上あったんですね!?

投稿: ひいらぎ | 2007年8月26日 (日) 午後 02時45分

ひいらぎさんへ
遅くなりましたが、帰ってきました(^_^;)
移動の時間が長いので疲れましたが、楽しい夏休みでした(*^0^*)
祖父ちゃん・祖母ちゃんにたくさん遊んでもらってたのではるとは帰らないって言ってました。
私もお友達にも会えたし、すごくゆっくり出来ましたよ(^▽^)

投稿: エルモ | 2007年9月 6日 (木) 午前 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道3日目 | トップページ | 涼しい所に・・・ »