最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 花火大会 | トップページ | 北海道に・・・ »

海水浴

7日  パパお休みなので、今年初の海水浴に行ってきました 平日だけど人が多くてちょっとビックリ  土日になったら、これ以上混んでてすごいんだなぁ~って思いました。 パパはるとは浮き輪を持って早速海に入りに行きました。 Dsc09512去年は泣いてダメだったけど、今年は大丈夫だったみたい その間ママは日陰でのんびりしてました  お昼近くになって、海の家でお昼ご飯を食べました   少し海の家で休んでから、普段しない砂遊びをすることにしました。 はるとは砂遊びに夢中ですごく楽しそうでした  穴を掘ったり、泥だんごなどを作ったりしました でも波が来ると『あ~ぁ~』って言ってほんのちょっと怖がってたんだけどね

Dsc09536楽しそうに浮き輪に乗って泳いでました  浮き輪をしっかり掴んでたので、ちょっと怖いのかなぁ~  はるとに『怖い』って聞いたら『こわくなぃ~』って言うんだけどね たくさん泳ぎました                       

                                        

8日 ずっと暑くてはるとの頭からの汗がすごいし髪の毛も伸びたので、朝に美容院に行ってきました 短くなって見た目もさっぱり、はるとも涼しくなったみたいで『さっぱりしたぁ~』って言ってましたDsc09562 パパの会社の人からお土産に夕張メロンを頂いて、食べ頃になったのでおやつに食べました  メロンが届いた時にはるとは大喜びをしてすぐに食べるって言ってすごかったんだけど・・・ やっと食べれて嬉しかったみたいで、すごく美味しそうにパクパク食べてました  味はすごく甘くて美味しかったです でもすごく贅沢なおやつだなぁ~って思いました     

|

« 花火大会 | トップページ | 北海道に・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はるとクンはスイミングやってるから海も平気なんだね~。
うちは足も入れようとしなかったよ・・・。臆病者だわ。
砂遊び、すっごく真剣にやってるね♪

投稿: ひいらぎ | 2007年8月 9日 (木) 午後 06時12分

いいなぁ~、海水浴・・・
今年も行こうとは思ってるのに、週末になると天気が曇りがちだったりして、行く機会がなくて・・・
今年は、mamaは妊娠中なので、海には入れないから、こんがり焼きたいなぁ~なんて思ったりもしてたのに。
いつ行けるんだろう???

投稿: hiromama | 2007年8月 9日 (木) 午後 08時00分

お久しぶりです!
コメント有難うございました^^

海水浴、良いですね!!
私的にはあまり焼けたくはないけど((^^;
明日から帰省するので、きっと連れて行かれるだろうなぁ。。。

また帰ってきたら、お邪魔しますね♪

投稿: ☆ぴー☆ | 2007年8月10日 (金) 午後 06時32分

お返事遅くなりました(^-^;)

ひいらぎさんへ☆
引越しをして、今はスイミングは通ってないんですよ。 
スイミングは幼稚園に入ってからまた通わせようと考えてるんだけど・・・
でもスイミングに通っていたからなのか水は怖がらないけど(^_-)-☆ 海に入るより砂遊びが好きみたいで、ホント真剣に遊んでました(^0^)

hiromamaさんへ☆
海水浴に行ったけど、海まで2時間かかるのでなかなか行けないですよぉ~(+_+) 
それにすごく暑すぎて長時間海にいれないです。


☆ぴー☆さんへ
日焼け予防して海に行っても、結局日焼けしてるんですよね(>_<)
2回しか行ってないのに結構日焼けしました。

 

投稿: エルモ | 2007年8月27日 (月) 午後 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火大会 | トップページ | 北海道に・・・ »