最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 北海道に・・・ | トップページ | 北海道2日目 »

初日に・・・

12日 パパの仕事が終って、次の日の青森7時30分発→函館行きのフェリーに乗るために青森まで車で行きました 青森には4時過ぎに着きました。 移動中の車の中では、はるとはなかなか寝なくて。。。  いつも寝る時間よりかなり遅くに、騒ぎ過ぎて疲れて寝たって感じでした Dsc09588 13日の11時30分に函館に到着 実家に向かう途中お昼ご飯を食べました。 ママが注文した『ボタンエビのお寿司ご膳』です。 蕎麦と茶碗蒸しも付いてて豪華、それに何よりボタンエビがすごく大きくてビックリ さすが北海道だなぁ~ 味もすごく美味しかったです 実家には2時過ぎに無事着いて、少し休んでからお墓参りに行くことしましたた お墓参りも終わって帰る途中にお店に寄って、に帰ろうとして駐車場から出てる途中に車が来たので止まっていて、うちの車に気が付かずにバックしてきてぶつけられました 相手はおばちゃんで左右は確認してたけど、後ろは全く見てなかったみたい うちの車が止まっていたの見てないんですかって聞いたら『いつからいたの?』って反対に聞かれた  何より全員ケガが無かったので良かったんだけど、はるとはビックリした顔で固まっててしばらくうちの車に乗るのを拒否してました。 車はそのままで帰れる状態だったので、保険屋さんにはすぐに連絡をして戻ってから修理することにしました。 初日から大変な1日でした バタバタで忘れてたけど13日ではると2歳9ヶ月になりました

|

« 北海道に・・・ | トップページ | 北海道2日目 »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさぁ~い(^o^)丿
この時期の北海道、暑くなかったですか?
35度近くまでの日が、数日続いていたので・・・
我が家は、一人一台扇風機が必須でしたよ。

事故、なにより怪我がなくて良かったです。
でも、すごい衝撃だったのでしょうね。
はると君が乗車拒否するくらいなら・・・

投稿: hiromama | 2007年8月19日 (日) 午前 11時57分

おかえりなさい!
ぼたんえびすごく大きいですね~
とってもおいしそう♪
事故ビックリしましたね
怪我がなくてほんとによかった
おばちゃんの運転は見てても安心できない人が
多いから出来れば近づかないで欲しいって
いつも思います

投稿: すぅ | 2007年8月19日 (日) 午後 09時29分

hiromamaさんへ
ただいま~ 
北海道も暑かったです(^-^;)
着いた日に事故は『え~』って感じでしたが、何よりケガがなくてホント良かったです。
はるとは何がおきたのか分からない状態で、でもパトカーが来たのでそれにビックリだったのかも・・・


すぅさんへ
お昼のボタンエビは大きくてすごく美味しかったです♪
事故は、おばちゃんちゃんと見てよって思いました(*_*) 聞いたときにグダグダ言ってるし~
口だけよくても・・・こんなおばちゃんにはなりたくないって思ったよ!!

投稿: エルモ | 2007年8月27日 (月) 午後 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道に・・・ | トップページ | 北海道2日目 »