最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1週間ぶりの・・・ | トップページ | 海水浴 »

花火大会

8月1日 今日は花火大会で我が家のベランダから花火が見えるので、パパの会社の人達が家に来ました でも仕事が終ってからなので、花火の途中から来たんだけどね 来るまでは、はるとゆっくりご飯を食べながら花火を見ることが出来ました  花火の好きなママは、ベランダからバッチリ見えるので引越して来て良かったぁ~って思いました Dsc09444花火をデジカメで撮ったんだけど、やっぱり花火を撮るのは難しいですねぇ~ 夜景モードで撮影したんだけどぶれてるし 花火が終ってからは飲み会  はるとはみんなに遊んでもらって楽しそうでした

|

« 1週間ぶりの・・・ | トップページ | 海水浴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁ すご~い!!
ばっちり見えてすごいいい場所ですね!
涼しい部屋の中で花火がこんなに綺麗に見えるのはいいな~。
はるとクンもいろんな人に遊んでもらってよかったですね♪

投稿: ひいらぎ | 2007年8月 5日 (日) 午後 03時15分

すごーい!部屋からこんなに良く花火が見えちゃうなんて羨ましい☆
今年はまだ一度も花火を見てないので淋しい限りです・・・(涙)
はるとくんもみんなに遊んでもらえて良かったね♪

投稿: comomo | 2007年8月 5日 (日) 午後 09時26分

部屋から見える花火ってゆっくりできていいですよね~
今年も花火を見る機会も無く夏が終わりそうだったので写真で見れただけでも
ちょっと得した気分になりました♪

投稿: すぅ | 2007年8月 6日 (月) 午後 08時10分

お久しぶりです!!
花火とってもよく見えてますね~♪
自宅でゆっくり見れるなんて最高!!
そこに引っ越して正解ですね。

まだパス制ではないけど、しばらくしたら変えるつもりなのでパス教えておきます。
yu&so です

投稿: ようちん | 2007年8月 7日 (火) 午後 11時00分

ひいらぎさんへ
花火会場はすごい人なので、家のベランダから見えて良かったです(^^♪
写真よりも大きくバッチリ見えて、贅沢な感じでした。 はるともパパの会社の人にたくさん遊んでもらって嬉しそうでした(*^-^*)


comomoさんへ
うちはこれが今年初の花火です^^
後はパパが仕事なので見に行けそうにないけど・・・
引越す時に花火見えますよぉ~って言われたけど・・・ここまで大きく見えるとは思わなかったので、花火好きの私は嬉しかったです(≧▽≦)


すぅさんへ
部屋から花火が見えるのは贅沢ですよね(^_^;)
得した気分でした。 今年はこの花火で終わりかも・・・ 花火は好きなので行きたいんだけど、パパが仕事なので。。。


ようちんさんへ
久しぶりです(^-^)
花火ゆっくり見れて、ここに引越してホント正解だと思いました。
パス制にするんですね^^
遊びに行きますのでよろしくね♪


投稿: エルモ | 2007年8月 9日 (木) 午後 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間ぶりの・・・ | トップページ | 海水浴 »