最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まとめ書き | トップページ | アンパンマン »

結婚記念日

4週年目の結婚記念日 はるとにはわるいけど託児所に預けて、2人でランチ&岩盤浴に行って来ました。 パパが岩盤浴に行きたいって言ったので、3人でランチを食べてからはるとを預けようと思ってて、はるとの荷物の用意をしてたら『すぐに幼稚園行く~』って言ったので・・・託児所に連れて行ってはるとのお昼ご飯とトイレを誘ってもらうようにお願いしました。 はるとは嫌がることなくニコニコでパパママにバイバイしてました 幼稚園と間違ってるみたいだけど でもはるとのおかげで、久しぶりに2人でゆっくりランチが食べれて、岩盤浴も入ることが出来ました  はるとを迎えに行ったら、年上のお兄ちゃんと元気に遊んでました。 託児所での様子を大まかに聞いて、報告書をもらって帰ってきました。 報告書には、始めにディズニーのリズム体操をして、はるとは上手に踊っていたりブロックで遊んだりしてたみたいでした トイレは誘ってくれたのでお漏らしませんでしたが、やっぱり恥ずかしいみたいで自分からは言えなかったみたいでした でも託児所で楽しく遊んでてくれて良かったです 

|

« まとめ書き | トップページ | アンパンマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめ書き | トップページ | アンパンマン »