最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 発熱 | トップページ | 1週間ぶりの・・・ »

元気

はるとの熱は昨日の朝には平熱に戻りました でも喉が赤いし、熱が下がったぐらいから白くポツポツと口内炎みたいなのが出来てたので病院に行ってきました。 夏に流行する夏風邪の『ヘルパンギーナ』って言われました  でも症状は軽くて水疱の数も少ない。 喉は痛いみたいで口を大きく開けるのは嫌がるんだけど、喉が痛くて水分がとれないとかはないので良かったです 病院でうがい薬をもらって帰ってきましたはるとはかなり元気なので 皆さんの所になかなか遊びに行けなくてすみません もう少し落ち着いたら遊びに行きますので、その時はよろしくね  

|

« 発熱 | トップページ | 1週間ぶりの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

熱が下がってよかったですね
ヘルパンギーナかぁ痛そう(><)
早く完治すること祈ってます☆

投稿: すぅ | 2007年7月24日 (火) 午後 08時20分

私の周りでもお子様が熱でてる子が多いよ。流行ってるんだね!
ヘルパンギーナって、病名聞くとすごい大変な病気に聞こえるけど、夏風邪なんだね。
お大事にしてください!早く良くなりますように。。。

投稿: なおこ | 2007年7月24日 (火) 午後 08時25分

はるとくんヘルパンギーナだったんですか?
今、流行っているようで友達2人のところでも
なってましたよ。
水分採れるようなので安心しました。
1日も早く元気になりますように。

投稿: comomo | 2007年7月25日 (水) 午後 04時39分

ヘルパンギーナにかかってしまったんですねぇ
早くようなりますように★
梅雨があけて暑くなってきたので
ママも気をつけてね。
でもお熱が下がったようでよかったです♪

投稿: mie | 2007年7月25日 (水) 午後 11時52分

お返事遅くなりました(>_<)

すぅさんへ
ヘルパンギーナでも軽いので、飲み物などは飲めるので大丈夫だったみたいです(^-^)
今はもうすっかり良くなって元気なので(^_-)-☆


なおこさんへ
ヘルパンギーナって夏風邪なんですよね。
病院の先生にすごく軽いので治りも早いねって言われました^^
うがいをしたりして、今はすっかり治って元気になりました。


comomoさんへ
軽いヘルパンギーナだったので、治りも早かったです。 今はすっかり治って毎日バタバタ騒いでいます(+_+)


mieさんへ
お久しぶりです(^-^)
軽かったので治りも早かったです^^
治ったら次にパパが風邪をひいて治って、私は喉が痛い状態です(>_<)

投稿: エルモ | 2007年8月 8日 (水) 午後 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱 | トップページ | 1週間ぶりの・・・ »