最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 結婚記念日 | トップページ | 発熱 »

アンパンマン

Dsc091562日続けてパパお休みだったので、前から行こうと思っていた横浜アンパンマンこどもミュージアムに行って来ました 平日なのにすごい人で混んでました  いきなりアンパンマンが登場(パトロール中)握手が出来るので並びました。 ちゃんと並んでるのに、横から子供と入ってくるママさんが多くてなかなかアンパンマンと握手できず。。。  やっと握手が出来たけど、写真が撮れませんでした                         

                                        

                                        

Dsc09164ミュージアム内に・・・出入り口の所に大きなアンパンマンがいました。 はるとはニコニコして『あ~アンパンマンと撮る』って言ったので記念撮影をしました エレベーターで3階へ。 エレベーター内もアンパンマンなどのキャラクターで声もアンパンマンでした 

                                        

                                        

                                        

Dsc09175子供の目の高さぐらいの所に、のぞいたら映像や小さなキャラクターの模型がありました。 はるとはバイキンマンの家をのぞいてました  のぞく場所によって映像だったりするんだけど、はるとはバイキンマンがベットで寝てる模型が気に入ってました    

                                        

    

Dsc09186 アンパンマンキャラクターが集合してる場所で記念撮影  アンパンマンにかぶってるし~ 本当は全体的に撮りたかったけど上手には撮れず。。。                         

                                        

                                        

                                        

                                        

Dsc09206 すごい人で5分ぐらいだと思うけど、並んでやっとアンパンマン号に乗ることができました 嬉しそうにハンドルを回してました   

                                        

                                        

                                        

                                        

Dsc09223ついらくバイキンマンUFOに入ってすごく嬉しそう~  しょくぱんまん号もあったので乗ったり、みんなの街でお寿司屋さんでいらっしゃい~ってやったりして楽しかったです 1階にある滑り台も何度も滑ってました。  途中からだけどアンパンマンのショーも見ることが出来ました                     

Dsc09261ショッピングエリアにあるジャムおじさんのパン工場でパンを買いました。 すごい行列で20分ぐらい待ち ママだけ並んで、パパはるとはゲームの魚釣りをやったりショッピングエリア内を見て歩いてました。 ドキンちゃんは完売で買えませんでしたが、6種類買って来ました       

|

« 結婚記念日 | トップページ | 発熱 »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

これが噂のジャムおじさんのパンなんですね♪
四国にもアンパンマンミュージアムがあって
一度連れて行きたいんですけど
かなーり田舎の不便な場所にあるらしくて
なかなか行けません(^^;)

投稿: すぅ | 2007年7月20日 (金) 午後 07時56分

いいねぇ~☆
友達も先日行ったと言ってたけれど
パンは1個300円もするって本当???
うちも一度は行ってみたいなぁ~♪

投稿: comomo | 2007年7月20日 (金) 午後 09時24分

行って来たんだ~♪やっぱり平日でも混んでるよね!はると君はアンパンマンと握手できたんだね~。泣き出したうちの真穂とは大違い(笑)
ジャムおじさんのパンもたくさん買えたんですね~♪私はミュージアム満喫しすぎて最後に買おうと思ってたのすっかり忘れてたからうらやましい。。。ちなみに味はどれが美味しかったかな???

投稿: なおこ | 2007年7月21日 (土) 午前 01時13分

すぅさんへ
アンパンマンミュージアムは四国にもあるんですね(^-^) 横浜のアンパンマンミュージアムは今年出来たばかりで、行こうと思ってやっと行くことが出来ました(^0^)

comomoさんへ
パンは確かに1個300円しました(*_*)
でもすごく並んでて、それになかなか遊びには行けないので買ったんだけどね(^_-)-☆


なおこさんへ
平日だからって思ったけど、すごい人でビックリしましたよ(+_+)
アンパンマンと2回握手してましたよ♪
ジャムおじさんのパン工場はすごい並んでました。 ばいきんマンのパンとカレーマンのパンが美味しかったですよ(^-^)

投稿: エルモ | 2007年7月31日 (火) 午後 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | 発熱 »