最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 元気 | トップページ | 花火大会 »

1週間ぶりの・・・

1週間ぶりの更新になってしまいました  1週間の出来事といえば、はるとの発熱でママは疲れたのか24日の日調子が悪くて。。。 はるとも『どうしたの 大丈夫』って心配してくれて、おとなしく1人で遊んでくれたので少しの時間休むことが出来ました それにパパも会社から帰って来てから、いろいろと手伝ってくれたので1日で治りました。 はるとが心配してくれて嬉しかったし、成長してるんだなぁ~って思いました           

26日は、パパお休み 来月のお盆休みに車ママの実家に帰るので車屋さんにオイル交換に行きました 混んでなかったので30分で終了したので、買い物に行きました。 買い物も終わり、はるとが『ボウリング行こうか~』って言ってて・・・ 最近パパお休みになると『ボウリング一行こうか~』って言うんだよね ボウリングは一度も行ったことがないんだけど、wiiのボウリングをやってるからなのかも・・・ 初のボウリングに行くことにしました。 はるとの時だけガーターなしにしてもらって一番軽いボールを貸してもらってやりました はるとが1人で投げるのは途中で止まってしまうので、パパママどちらかと一緒に投げました  スコアーは、1ゲームめはるとは44で2ゲームめは68でした はるとはすごく楽しそうにボウリングしてました ママは久しぶりのボウリングで、2ゲームめのスコアーは137ですごく良かったしストレス発散になりました       

28日 近くでお祭りをやっていたので見に行って来ました。 から近かったので歩いて行ったんだけど、すごく暑くて着いてすぐにかき氷を食べました 会場で太鼓やよさこいをやっていたので見て帰ってきました 昼寝をしなかったし、歩いて疲れたみたいでに帰ってきてからちょっと機嫌が悪かったけど夜はすぐに寝てくれました   

29日はパパお休み 午前はでのんびりしてたら、パパが突然かき氷を食べに行こうと言ったので・・・ ママが行きたいと思っていた日光市にある『松月氷室』の天然氷のかき氷を食べに行くことにしました Dsc09334日曜日だから混んでるだろうと思ったんだけど、タイミングが良かったみたいですぐに座ることが出来ました。 味の種類も多かったんだけど、注文したのは『氷ピーチ』と『抹茶ミルク』を注文しました。 見た目ははるとの顔よりも大きくて、氷はすごくフワフワしてきめ細かくてすごく美味しかったです はるとも美味しい~って言ってたくさん食べてました 帰る時には待ってる人がいたりとすごく混んでました。  すごく美味しかったので、また食べに行きたいなぁ~って思いました                          

30日 今日は花火大会でしたが大雨・雷警報が出てて、会場が河川敷なので川の水位が増えてるために中止になりました 花火は家のベランダからばっちり見えるので、パパの会社の人が花火&飲み会で来る予定だったんだけど… 早い時間に花火大会が8月1日に延期になったことが分かったので、パパに連絡をして雨もすごく降ってたのででのんびり過ごしました。  

|

« 元気 | トップページ | 花火大会 »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はるとクン、風邪完治してよかったですね~。
ボウリングかぁ しゅうまはまだやったことないな。今度行ってみようかな☆
かき氷美味しそ~♪ 天然氷!? いいですね~。
うちはずっと前からしゅうまが「かき氷食べたい!」て言ってるんだけど、お店に行くまでにどういう訳か「アイス食べたい!」ってなっちゃってるんだよね・・・。私はかき氷食べたいよ。。。
それにしても大きいですね~!!

投稿: ひいらぎ | 2007年7月31日 (火) 午前 09時06分

はるとくん元気になって良かったですね♪
大きなカキ氷ですね~~~~~!!!!!
フワフワカキ氷美味しそう・・・
うちはカキ氷やアイスを食べると独り占めされちゃいますよ。

投稿: comomo | 2007年8月 1日 (水) 午後 09時29分

フワフワ抹茶ミルクかき氷ぜひぜひ食べたい~♪
でも写真で見てもかなり大きいしボリューム満天だね!

ボウリングもいいな~。私も最近はWiiでやるのみだな~。エルモさんスコア137ってすごい!上手!!

投稿: なおこ | 2007年8月 2日 (木) 午前 09時06分

はると君、具合が悪いママをを気遣って一人で遊んでてくれるなんて優秀!!うちなんて頭痛で横になってても遊べとうるさくて・・・
はると君優しくていいなぁ。
ボーリングデビューもしたんだね~私も早く身軽になってボーリング行きたくなっちゃった。はると君はじめてにしてはスコアいいんじゃないっすか(⌒▽⌒)

投稿: haru | 2007年8月 3日 (金) 午後 04時01分

お返事遅くなりました(^-^;)

ひいらぎさんへ☆
すぐに風邪が治って良かったです(^-^)
初のボウリング楽しかったですよぉ~♪ 私が一番楽しんでたのかも・・・(≧▽≦)
日光の天然氷のかき氷です。 前に新聞に載ってて、天然氷のかき氷が食べれる所は少ないって書いてたので行きました(^0^) すごく美味しかったです。 大きいのに値段も安かったですよ。
5月から9月までなので、もしも日光に行った時は是非!!


comomoさんへ☆
はるとはすっかり良くなりました。
かき氷はフワフワで、大きいのに値段も安かったです(^-^) 結構人気で後から混んでました。
はるとには何でも半分こって言ってるので、あまり独り占めしないです。 


なおこさんへ☆
かき氷の種類もたくさんあって、珍しい味もありました。 ボリュームがあるけど、飽きずに1人で食べれますよ。それにお値段も安くてビックリしました(*_*) 


haruさんへ☆
はるとがぐあい悪かったからなのか、ぐあい悪いって言ったら寝てねって言われました(^_^)
普段はそんな事は言わず、遊んでって言うんだけどね(^-^;)
久しぶりのボウリング楽しかったです♪
はるとはガター無しだし、パパやママと一緒だったのでスコアが良かったのかも(^_-)-☆


投稿: エルモ | 2007年8月 9日 (木) 午後 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気 | トップページ | 花火大会 »