最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幼稚園 | トップページ | まとめ書き »

手作り

7月から通う幼稚園に持って行く、バック・上履き入れ・着替え用きんちゃくが出来上がりましたDsc08956  はるとは、出来上がったアンパンマンのバックを持って『ぼくの~』って言ってニコニコ嬉しそうでした。 ホント作って良かったと思いました 昨日、生地などを買ってかなり急いで2日で作りました  ちょっと手抜きをして、バックの持ち手などはカラーテープを使って作ったんだけど でも13年振りぐらいのミシンのわりには結構うまく作れたかなぁ~  結構楽しかったので、また何か作ろうと思いました  

|

« 幼稚園 | トップページ | まとめ書き »

ハンドメイド」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

わ~、上手♪はると君もこれで楽しく通えるね!
私もいずれは作る日がくるんだろうな~。。。
考えたくない。。。

投稿: なおこ | 2007年6月29日 (金) 午後 12時32分

すご~い 上手~!!
こんな素敵な手作りのカバンだと幼稚園に通うのも楽しくなりそうですね~♪
また何か作ったらUPしてくださいね~☆

投稿: ひいらぎ | 2007年6月29日 (金) 午後 01時06分

とってもお上手☆
幼稚園も楽しみになりますね
私も何か作りたくなってきました(^-^)

投稿: すぅ | 2007年6月29日 (金) 午後 07時59分

わぁ~、すごぉ~い!!
2日で作ってしまうなんて・・・
でも、エルモさんは、スクラップブッキングとかやってるの見ると、器用な感じしますもんね♪

だけど、週①の幼稚園でも、バッグとか必要なんですね。
本格的ですよね~。

投稿: hiromama | 2007年6月29日 (金) 午後 10時43分

なおこさんへ☆
急いで作ったので良く見ると縫い目が曲がったりしてるんです(>_<) それに週1通うのも急に決めたので何も準備してなくて・・・


ひいらぎさんへ☆
かなり急いだので、よく見ると縫い目が曲がってたりするんですよ(+_+)
もう少し日にちがあったらと思いました。
何か作ろうと思ってるけど、全くミシンを出してないので・・・(^_^;)

すぅさんへ☆
生地がアンパンマンだから、はるとは気に入ってくれました(^-^) でもも少し時間があったらって思う所も・・・(+_+) 


hiromamaさんへ☆
時間がなかったので2日で頑張りました(*^-^*)
でもよく見ると縫い目が曲がってたりするんですよ(>_<) スクラップブッキングは本を見てやってたので・・・それに最近は時間がなくて全く作品を作ってないので。。。(T_T)  そろそろ作ろうかとは思ってるんだけどね(^_-)-☆
週1教室でも、いろいろ着替えなど持って行く物があるので必要みたいです。 
来年の入園の時に作り直そうと思ってるので、練習と思えば良いかなぁ~って(^-^;) 

投稿: エルモ | 2007年7月16日 (月) 午前 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園 | トップページ | まとめ書き »