最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 始めての・・・ | トップページ | 2歳7ヶ月&幼稚園見学 »

F1

7日のことなんだけど・・・この日もパパお休み2日目  2日続けてお休みってあまり無いので、おでかけすることにしました。 天気が良ければ動物園に行こうと思ってたんだけど…天気は天気予報では降水確率50%だったので、違う所に遊びに行くことにしました 場所はパパにおまかせすることにしたんだけど・・・ F1の好きなパパはお台場のシェルミュージアムにフェラーリのF1カーを見に行くことに決めて、はるとにF1カーを見せて「見たいって」って聞いてました はるとは「うんブ~ブ見たい」って言ってたので行くことにしました。 からお台場まで1時間半ぐらいでした。 前に住んでた所からだったら2時間以上で、「さぁ~行こうって行けなかったね」って近くて良かったって言ってました  Dsc08692 はるとの反応は、F1カーを見て「すごい~あかブ~ブ」って言ってました。 それと展示されてるF1カーの後ろに大画面があって、そこにF1カーが走ってる映像がながれてるのをじーと見てました。 写真を撮ってるときも画面を見てて、カメラのほうは見てくれず。。。 ほとんど横向きか後姿に パパは一度は見てみたかったみたいで満足してました                                

Dsc08698お昼は台場小香港でランチをして、アクアシティお台場をブラブラしてました。 記念にレインボーブリッジと記念撮影  天気が良かったので、動物園でも良かったんじゃないかって思ったんだけど                                    

                                         

                                          

                                         

Dsc08707次に東京レジャーランドの大観覧車に乗りました 観覧車から飛行機が見えてはるとは喜んでましたが、だんだん上につれて怖くなってきたのと、少し眠たかったみたいでニコニコ顔ではなかったです                                 

                                         

Dsc08723トヨタユニバーサルデザインショウケースに行きました。 そこにもトヨタのF1カーが展示されていたので見たりしました  ショウケースには、『未来コンセプトビークルi-unit』がありました。運転体験もやってたので乗ってみたいなぁ~って思ったんだけど・・・ 記念撮影が出来るようになっていた場所があったので、記念にはるとを座らせて写真を撮って帰ってきました。 

|

« 始めての・・・ | トップページ | 2歳7ヶ月&幼稚園見学 »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はるとクン、真剣に見てるね~。しゅうまもたぶん同じく「あかブーブだ~」と大喜びするだろうな~。
こちらは金曜から日曜までずっと雷雨でした・・・。
トヨタの未来コンセプトの、乗って写真取れるところがあるんですね~!? 地元のトヨタ博物館に行ったときは「見てるだけ~」でしたよ。

投稿: ひいらぎ | 2007年6月11日 (月) 午後 03時31分

うちもひいらぎさん家同様「あかブーブー」って大興奮間違いなしだろうなぁ!
動物園も楽しいけれど、盛りだくさんの1日になって良かったですね♪
パパも満喫出来たかな??

投稿: comomo | 2007年6月11日 (月) 午後 03時45分

なんか一足早い夏休み♪って感じでいいな~。すごい楽しそう♪
未来の・・・すごい!!!はると君良い経験だね~!写真撮れるだけでも記念だしうらやましいな~。。。

投稿: なおこ | 2007年6月13日 (水) 午後 12時24分

お返事が遅くなりました(^-^;)

ひいらぎさんへ☆
パパが行きたかったからだったけど、はるとも大喜びだったので(^-^)
トヨタの未来コンセプトは展示してるのを、乗せてもらう事が出来ました(^_-)-☆
他にも運転ができるのもありましたよぉ~

comomoさんへ☆
パパは大満足してました。 はるとも喜んでたのでOKかなぁ~って・・・(^-^)
ママは動物にって思ってたんだけどね。


なおこさんへ☆
パパは予定を経てて、どこかにおでかけするタイプではないので・・・(^-^;)
トヨタの未来コンセプトは、ホントめったに乗れるものではないので良かったです♪ 同じ会場で未来コンセプト体験がやってて、運転できるのもやってましたよ(^-^)

投稿: エルモ | 2007年6月29日 (金) 午前 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始めての・・・ | トップページ | 2歳7ヶ月&幼稚園見学 »