最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まとめ書き | トップページ | ひとりで出来るよぉ~ »

誕生日

今日はママの誕生日  3○歳になりましたぁ~ パパはいつも月初めだし忙しいので休みが取れないんだけど、今回は会議の日程の都合などで休むことが出来ました初めてママの誕生日にお休みなので嬉しかったです プレゼントに何か買ったらって言ってくれたので、一緒にモールに買い物へ出かけました ママがゆっくり見れるように、パパはるとを見てくれたので1人でゆっくりお店を見て回ることが出来ました はるとパパっこなので、いつもお休みの時もパパにベッタリなので変わりはないんだけどねぇ~  Dsc08620プレゼントは予算内で、サンダルとバックが欲しいなぁ~  でもこれっていう物が無かったので違う所に行くことに・・・違う所に移動をする前に、ワイシャツ屋さんがあったのでパパのワイシャツを買ってから違う所へ行きました   違うお店に行ったら可愛いサンダルがいくつかあったので、履いてパパにも見てもらって見た目もOKでママも気に入ったので 

                                        

                                        

Dsc08613近くにバック屋さんがあって、斜め掛けが出来るバックが欲しかったので見てみたら、『VIVA YOU』のバックで可愛くて大きさも丁度良かったので買いました プレゼントは2つ買ったので満足  パパありがとう~                       

                                         

夕方に帰って来て、みんなでケーキ屋さんにケーキを買いに行きました 引越したばかりなので、どこのケーキ屋さんが美味しいのか分からないのでネットでクチコミを調べて行きました。 クチコミが多いお店に行ったんだけど、Dsc08637お店がすごくキレイでケーキも見た目が可愛くて美味しそう~  誕生日ケーキはイチゴに顔になってて可愛かったので買いました。 晩ご飯は、回転寿司に行ってたくさん寿司を食べました。 に帰って、パパはるとがお祝いしてくれました  はるとはろうそくの火を消したかったみたいだけど、ちゃんと我慢をして『ママ消して~』って言ってくれてお祝いしてくれたので嬉しかったです ママが消した後に『僕も~消す』って言ったので、もう一度ろうそくに火をつけてはるとがフ~と消してました。 

                                                     

久しぶりにパパとお風呂に入って、水中メガネをして湯ぶねに潜ってました  Dsc08628のぼせないかって心配でしたが何度も潜ってました 引越しのためにスイミングを辞めて、最近プール行きたいって言ったりするので、そろそろスイミングに通わせようかなって・・・ 場所によって違うので、まずは見学に行って見てからスイミングスクールを決めたいと思います  今日は楽しい誕生日が送れて良かったです

|

« まとめ書き | トップページ | ひとりで出来るよぉ~ »

おでかけ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
いいですね~、プレゼント!!
うちは、子供が生まれてから、滅多にパパからプレゼントなんて貰ってません・・・
先月、うちの誕生日あったけど、普通に通り過ぎていきました!
「今度、食事に連れて行ってあげるね。」と言われたけど、いまだに実行されそうにありません(>_<)

投稿: hiromama | 2007年6月 2日 (土) 午後 11時09分

お誕生日おめでとうございま~す♪
プレゼントよかったですね!
ケーキもとっても美味しそうですね!
なんだか私もケーキが食べたくなってきちゃった。

投稿: ひいらぎ | 2007年6月 3日 (日) 午後 03時31分

hiromamaさんへ
返事遅くなりました(^_^;)
おめでとうコメントありがとうございます。
プレゼントって言うか、欲しい物を買って帰って来たって感じです。 今までパパがプレゼントを買ってもらったことは1度もないです(>_<)


ひいらぎさんへ
返事遅くなりました(>_<)
おめでとうコメントありがとうございます(^-^)
パパが選んで買ってくれたプレゼントは今までなくて、ほとんど一緒に買い物に行って買うって感じなのでプレゼントって言う感じではなくて。。。(^_^;)
ケーキ屋さんは、クチコミが多かったケーキ屋さんに行きました。 クチコミとおり美味しかったです♪

投稿: エルモ | 2007年6月16日 (土) 午前 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめ書き | トップページ | ひとりで出来るよぉ~ »