最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こどもの日 | トップページ | 久しぶり~&事件 »

いよいよ

いよいよ明日引越しです 引越し先の物件が新築で、ネットをつなげるのに2週間以上かかるって言われたので。。。 次に更新できるのは5月に末ぐらいになりそうです できれば携帯から更新したいと思います それにまたまた皆さんの所にしばらく遊びに行けませんが。。。すみません 私のことを忘れないでくださいねぇ~  PC使えるようになったら皆さんの所に遊びに行きますのでその時は

|

« こどもの日 | トップページ | 久しぶり~&事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エルモさんお引越し準備お疲れ様~いよいよだね!!
また落ち着くまでに色々大変かもしれないけどがんばって(TεT)
復活するの待ってまぁす。
こどもの日のケーキすごく豪華だね。彩りもよくておいしそう(⌒▽⌒)
うちは、ケーキも用意してあげなかったから、誕生日でがんばらないと・・・

投稿: haru | 2007年5月 8日 (火) 午後 03時41分

もう新しい家に荷物運び終わったとこかな~?
落ち着くまでいろいろ大変でしょうが、待ってますよ~。

投稿: ひいらぎ | 2007年5月 8日 (火) 午後 05時49分

引越ししたんだね~。お疲れ様です。
引越しってホント大変だよね。
後片付けとかがんばってる頃かな?
また落ち着いたら遊びに来てくださいね~。

投稿: ぷりん | 2007年5月 9日 (水) 午後 10時54分

引越しお疲れ様でした!!!
まだまだお片づけなど大変だと思いますけど、落ち着いたら遊びに来てくださいね♪
待ってまーす☆

投稿: comomo | 2007年5月10日 (木) 午後 11時04分

お久しぶりです!もう新しいおウチなんだよね。
片付けとかその他大変なことたくさんなんだろうな~。お疲れ様です!!!
ウチも転勤族だからよくわかる。。。
落ち着いてから新しいおウチでの更新楽しみにしてますね♪

投稿: なおこ | 2007年5月18日 (金) 午後 07時50分

haruさんへ
PCが使えるようになったので復活しました(^-^)
でもやっぱりちょっとバタバタしてて。。。
子供の日はケーキだけ豪華にして、ご飯は作らなかったです(>_<)


ひいらぎさんへ
ありがとうございます。 
復活しましたが、まだ慣れない事が多いので1日バタバタ過ごしてる感じが・・・(T_T)
引越しは、はるとが生まれて2回目だけど今回は結構大変でした(^_^;)


ぷりんさんへ
引越しの整理は終わったんだけど、買い物などに行くのにまだ慣れずバタバタしてることも・・・
遊びに行きますのでよろしくね♪


comomoさんへ
ありがとうございます。
一通り荷物の整理は終わったんだけど、スーパーに行くのにもまだ慣れずです(^_^;)


なおこさんへ
引越して初の更新をしましたが、まだ前のようにいかなくて。。。
落ち着いたようなぁ~落ち着いていないような感じです(>_<)

投稿: エルモ | 2007年5月30日 (水) 午後 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | 久しぶり~&事件 »