最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 始まりました。 | トップページ | いよいよ »

こどもの日

今日はパパ休み 引越しまで3日・・・ 今日はこどもの日で引越し準備はって思ってたけど、引越しの準備でパパでないと分からない物などや1人で出来ないことがあったのでお昼前に準備をしましたDsc00685 ある程度準備をして、注文してたケーキを取りに行きました  こどもの日のデコレーションでなくて、最近はるとが大好きなアンパンマンのケーキにしてもらいました  はるとはアンパンマンケーキを見て、すごく喜んでくれたので良かったです  ミッキー型のチョコクッキーのプレートに名前も書いてくれて、かなり見た目豪華なケーキでした  ちゃんとミッキーだって分かったみたいで、はるとは『ミッキーだぁ~』って言ってニコニコしてました 頼んだケーキ屋さんは味も見た目もすごく良いのでママのお気に入りのケーキ屋さんなんだけど、引越したら食べれなくなるので。。。             

Dsc00695

夕飯に鯉のぼり型のちらし寿司でも作ってお祝いをと思ったんだけど、引越しの準備などでちょっと疲れたのでちらし寿司は作らず・・・ご飯を食べに行くことにしました ケーキはおやつの時間にお祝いを兼ねて食べることに  ケーキにロウソクが付いてたのを見てはるとは『ふぅ~する』って言ったので、火をつけて消してもらうことにしました  誕生日ではないんだけど  引越しの準備などでバタバタして中、お祝いが出来て良かったです  

|

« 始まりました。 | トップページ | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

引越し準備でバタバタしてる中、楽しいこどもの日を過ごせて良かったですね☆
アンパンマンのケーキかわいい!!!!!
引越し先でもお気に入りのお店が見つかるといいですね。

投稿: comomo | 2007年5月 7日 (月) 午前 12時08分

ちゃんとこどもの日のお祝いできてよかったですね♪
それにしてもアンパンマンのケーキ、すごいですね~。
いよいよ明日引越しですね。あとひと頑張りですね!

投稿: ひいらぎ | 2007年5月 7日 (月) 午後 05時09分

返事が遅くなりました。。。

comomoさんへ
子供の日のお祝いが出来て良かったです(^-^)
アンパンマンのケーキが嬉しかったみたいで、しばらくアンパンマンケーキって言ってました(≧▽≦)ゞ

ひいらぎさんへ
ここのケーキ屋さんは、結構いろんなキャラクターのケーキを作ってくれるので気に入ってたんだけど・・・
これから私の誕生日があるので、美味しいケーキ屋さんを探そうと思ってます(^-^)

投稿: エルモ | 2007年5月29日 (火) 午後 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました。 | トップページ | いよいよ »