最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久しぶりに・・・ | トップページ | こどもの日 »

始まりました。

もう~5月なんですよねぇ 何だか月日が経つのが早い感じがします 後1ヶ月でママの誕生日だぁ~  5月1日になってようやく引越しの日時がはっきり決定しました。 予定通り8日に引越しをします  またまた変更になったら嫌だなぁ~って思ってたんだけど、今回は予定通りでホント良かったです  昨日早速、新聞屋さんなど電話で転居できる所には電話で連絡をしました はるとが6月に再々検診があったので、そのことを相談するのに保健センターにも連絡をしました。 転居先の市役所の保健センターに、今までの検診の経過などを送ってもらえることになったので安心しました  お昼からはゴミ収集センターにゴミを持って行きました GWの休日はゴミ収集センターもお休みなので開いてるうちにと思って・・・ その帰りについでに郵便局寄って郵便物の転居届けをだして帰ってきました それで今日やっと荷造りに必要なダンボールなどが届きました それに明日から連休に入ってしまうので市役所にも行かないと。。。  本格的に引越しの荷造り開始なんだけど、昨日の夜中に生理になってしまって体がだるいし ちょっと最悪です まだ1週間あるけどはるとが居るとになかなか思うように進まないし、子供の日はなるべく引越し準備はしたくない 引越しの前の日に慌てないように無理をしない程度に頑張ってます                     

最近のはるとは、アンパンマンが好きで毎日DVDを見て一緒に踊っています。 かなりアンパンマン好きになって、『僕はアンパンマン ママはばいきんマン~』って言ってママにアンパンマンパンチをします でもママはるとがいたずらをした時に「はるといたずらしたからばいきんマンだね」って言ったら、『違うもんねぇ~僕アンパンマンだもんねぇ』って言ってますDsc00662_1  それと4月20日に発売になったアンパンマンのオムツ(パンツ)のCMを見て、はるとは『僕あかちゃんだからアンパンマンオムツする』って言うようになってしまって。。。 まだオムツはしてるけど、CMにあかちゃんが出てるのを見て、僕もあかちゃんだからって言うのは・・・ 引越しが終わっておちついたら、トイレトレを本格的にしようと思ってるのに~  3日前にオムツを買いに行った時もアンパンマンオムツ(パンツ)売ってて、見つけたはるとはアンパンマンのオムツを買うって 枚数は少ないのに結構値段がするので買うつもりはなかったんだけど。。。 今回だけってことで買ってみました Dsc00667 バックにアンパンマンがついてて可愛かったです 写真を撮る時にはるとは笑顔のアンパンマンのマネをしてニッコリしてました トレーニングパンツはアンパンマンにしようと思います。 それでトイレトレ成功してくれると良いんだけどなぁ~

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | こどもの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ほんとにいよいよになってきましたね~。
引越し後にも体調を崩す可能性もあるから気をつけてくださいね!
ホッとしたと同時に・・・って。
それにしてもアンパンマンのオムツてあるんですか~!?!?
知らなかった! どこに行けば売ってるのかしら?
欲しいな~。

投稿: ひいらぎ | 2007年5月 4日 (金) 午後 01時06分

いよいよ引越しですね~。
はるとくんも居るし、バタバタと忙しいと思いますが
頑張ってください!!!!
アンパンマンのオムツ買ったんですね~。
うちも先日発見しましたが、値段が高かったので断念しました・・・もちろんはるきには見つからないように(笑)

投稿: comomo | 2007年5月 4日 (金) 午後 10時29分

転勤って本当に手続きとか大変なんですね(><)
お疲れ様です☆
アンパンマンのおむつ初めて見ました
うちの子も欲しがるかも(^^;)

投稿: すぅ | 2007年5月 5日 (土) 午後 10時25分

返事が遅くなりました(^_^;)

ひいらぎさんへ
引越しが終わりました。 でもまだまだやることがあったり、出かけてることが多いです。
確かにホッとしたら体調を崩しそうですね。
気よつけないと・・・
アンパンマンのオムツは関東だけ先に発売みたいです。

comomoさんへ
子供がいる引越しは大変でした(^-^;)
アンパンマンのオムツ高いですよねぇ~
一度買いましたが、それからはいつものオムツを買ってます。 はるとに見つかると欲しいって言うので見つからないようにしてます。


すぅさんへ
今回の転勤は、なぜか引越し前から大変でした(-。-;)
今まではかなりすんなりOKが出てたんですけどね。
引越しが無事終わりかなり落ち着いてきてるので良かったです♪

投稿: エルモ | 2007年5月29日 (火) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | こどもの日 »