最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 引越し準備 | トップページ | やっと。。。 »

まだ・・・

予定をしてた引越しが延びることになりました。 どうしてかと言うと会社のOKがなかなか出なくて待ってたんだけど・・・ 他の人は16日にOKが出たんだけど、うちが申請したのがOKが出ず『もう少し違う物件を探してみてください』って言われてしまいました  だったらもう少し早くに言ってくれよ~ パパが通ってていろいろ大変だから急いでるのに~  17日パパお休みだったので違う物件があるか見に行ったんだけど、やっぱり引越し時期も終わり残り物なので良い所がなくて。。。  なのでその事を言ってもう一度会社に申請を出してOKをしてもらえるようにお願いをしています  改めて申請を出して4日経ってるけどすぐにはOKが出なくて、まだOK待ちなんです 突然の転勤なんだから、もう少し転勤になった社員やその家族のことを会社はちゃんと考えて欲しい  転勤の辞令がでてから引越しのOKがでるまで1ヶ月近くもかかるなんて遅すぎ   もしかして引越しは5月に入ってからになるのかも。。。  GWはお出かけしようと思ってたのに、何もかも全く予定が決まらなくてイライラします

|

« 引越し準備 | トップページ | やっと。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社からOK出なかったんですか???
今度は大丈夫だとイイですね。
確かにバタバタとした引越しだから会社側も融通を利かせて欲しいですよね。
エルモさん頑張れ~!!!

投稿: comomo | 2007年4月22日 (日) 午後 10時21分

ありやありや・・・大変だね~。。。それはイライラもしちゃうよ。。。
会社も融通きかせてほしいものですね!
せっかくGWに入るのに、早く落ち着けると良いですね♪

投稿: なおこ | 2007年4月22日 (日) 午後 10時36分

まだOKが出てなかったんですね~。
でも、OKとNOのとこの違いって、何だろう?
やっぱり家賃とかですか?
だけど、ホントに急な転勤で旦那様が大変な思いで通われているようですから、旦那様の体も心配ですね。
早くOKが出ますように・・・

投稿: hiromama | 2007年4月23日 (月) 午後 08時04分

comomoさんへ
始めにかかる敷金などが高くてOKが出ませんでした(+_+)
でも違う物件を探してもなかったので、再申請はOKが出来ました(^-^)
でもやっぱり何でも遅くて困ります(>_<)

なおこさんへ
1ヶ月引越しに振り回されて、無駄な1ヶ月を過ごした感じです(T_T)
GW開けの引越しになってしまったので。。。(-。-;)
パパのお休みも変更になりました。


hiromamaさんへ
22日にやっとOKが出たんだけど、すぐには引越しが出来ないんです(-_-;)
OKとNOの違うは、始めにかかる敷金など契約金の金額だと思います。 
家賃などは場所によって違うけど決められていて、部屋の広さも家族の人数によって違うけど決められてるんですよ(>_<) それに会社契約なので、寮費として3万給料からひかれます。 それにもしも決められてる家賃よりもちょっと高くなっても会社はその分は出しません。 高くなった分の家賃も給料からその分引かれます。
ある程度、範囲以内なので

投稿: エルモ | 2007年4月25日 (水) 午後 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し準備 | トップページ | やっと。。。 »