最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 突然の。。。 | トップページ | 引越し準備 »

大変

パパの転勤が急に決まってすぐに引越し先を決めてバタバタしてて、疲れたせいか珍しく4日の日朝から(ママ)ぐあい悪くて。。。  夜熱を測ると37.7℃の熱がありました  次の日には、熱は下がってぐあいも良くなったので良かったんだけど、2~3日本調子ではなくて・・・  今日はダルさもなくて調子も良くなったので、引越し準備を始めることに はるとが昼寝をしてくれればそのうちに出来るんだけど、はるとは昼寝をしないのでママがダンボールに荷物を入れてると邪魔をします  1人で遊んでるかなぁ~と思うとすぐに『ママ来て~』って言ったりするし行かないと迎えに来るので、なかなか進まないんですよねぇ  引越しまでは2週間後ぐらいあるけど・・・ほぼママ1人で引越し準備だし、使用しないで眠ってる物は処分しようと思うので今から少しずつやらないと引越しに間に合わないかも・・・  なのでもしかして引越しが終わるまでは、更新できないかも知れません  皆さんの所にはしばらく遊びに行けないかも知れませんが。。。 引越しが終わったら遊びに行きますので忘れないでくださいね

|

« 突然の。。。 | トップページ | 引越し準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

一人ですべて準備しなきゃいけないのは、かなりこたえますね~。
しかもはるとクン、お昼寝しないんだね。少しでもしててくれると助かるのにね。
もう体は大丈夫ですか!? 思い出が多い分余計片付けも大変ですよね~。

投稿: ひいらぎ | 2007年4月 8日 (日) 午前 11時09分

1人での引っ越し準備は本当に大変ですよね。
体は大丈夫ですか???
引越し準備は大変だと思いますが、無理は禁物ですよ!
頑張れ~~~

投稿: comomo | 2007年4月 8日 (日) 午後 10時58分

急なお引越しに加えて体調も万全でないと大変ですよね!1人でとなるとかなりパワーも必要でしょうから、無理しすぎませんように。。。
会社で引越し費用とかおまかせパック分出してくれると助かるのにね~

落ち着いたらまた遊びに来てくださいね♪

投稿: なおこ | 2007年4月11日 (水) 午後 11時41分

引越しですか?大変ですね。
子供が小さいと引越し準備なかなか思うようにはかどらないですよね?
お昼寝しないと余計に大変ですね。
無理しない程度にがんばってくださいね。

投稿: ぷりん | 2007年4月13日 (金) 午後 01時13分

ひいらぎさんへ
体調はすっかり良くなりました(^-^)
1人で準備は確かに大変です。
はるとは昼寝をしないのでどうなるかと思ってたんだけど、最近また昼寝をするようになったのでその間にと思うんだけどなかなか進まずです(>_<)


comomoさんへ
体調はすっかり良くなりました。
今は毎日、荷造りをしててひきこもり状態です(+_+)
はるとは外に遊びに行けずでかわいそうなんだけどね(T_T)


なおこさんへ
会社で引越し費用は出してもらえるんだけど、おまかせパック分は自腹なんです(T_T)
1人で準備をしないといけないので、少しずつやってるけどなかなか思うようには進まないですよね(>_<)


ぷりんさんへ
突然なので、バタバタしています(+_+)
子供が小さいと思うように進まないので。。。
少しずつ準備をしています。 

投稿: エルモ | 2007年4月15日 (日) 午後 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然の。。。 | トップページ | 引越し準備 »