最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まだ・・・ | トップページ | 鯉のぼり&五月人形 »

やっと。。。

22日の夕方にやっと引越し先の物件のOKがでました でもOKが出てもすぐに引越しといかないんだよね 申請がとおっただけで、これから会社が契約をしてからなので・・・ でもすごく待たされたのでOKがでて安心しました  後は会社が契約をするだけなんだけど、契約金の支払が早くても5月7日になると会社から言われて。。。   なので引越しはGW開けの5月8日になりました  物件の申請を会社に出したのが4月8日なのに、1ヶ月後でないと引越しが出来ないのはかなり遅すぎ    それにこれからはるとが幼稚園に入学したりする時に転勤になって今回のように1ヶ月待たされるのは困るし、入学時期に突然の転勤はしたくないからってパパに言いました パパが悪いわけではないんだけど、もしもその時期に転勤になったら単身赴任をしてもらうことになるかも・・・ パパの会社は家族がいる人よりも独身の人が多いんだよねぇ~ だからなのか家族のことを考えてるのって思う所もあって。。。でもちゃんと会社は社員の家族のことももう少し考えて欲しいなって今回はすごく思いました  

1ヶ月無駄に過ごしたし、5月に入ってからの引越しになるのなら鯉のぼりや兜を早くにだしてあげれたのに~ それにGWのお休みも変更になって、本当はパパは5月3日から6日までお休みだったんだけど、8日に引越しがあるので8日からのお休みに変更しました  おでかけしても渋滞に合わないから良いけど、引越しがあるので1週間遅れのGW休みはかたづけで終わりそうです  泊まりで温泉にでも行きたかったんだけどなぁ~  子供の日のケーキも引越してから注文しようと思ってたんだけど、引越しが8日に延びたので、今日急いでケーキ屋さんに行って子供の日のケーキを注文してきました。 明日はパパお休みなので、鯉のぼりと兜を飾ることにしました。 でも部屋はダンボールだらけでごちゃごちゃしてすごいんだけどね。。。

|

« まだ・・・ | トップページ | 鯉のぼり&五月人形 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようやく会社のOKが出てよかったですね!!!!
でもこれからが大変ですね・・・
バタバタしてしまうけれど、もうひと頑張りしてくださいね。
確かに幼稚園や小学校に入ってから転勤になるのはイヤですね・・・

投稿: comomo | 2007年4月25日 (水) 午後 10時56分

やっとOKが出たんですね~!?
よかったよかった!
メドがたってとりあえずよかったですね。
もうひと頑張り無理なさらないように頑張ってください。

投稿: ひいらぎ | 2007年4月26日 (木) 午後 05時38分

comomoさんへ
Okが出て、8日に引越しも決まりホント良かったです(^-^)
少しずつ準備をしてたので、あと少しって感じです。
転勤は小学校低学年までは一緒に引越しをと思ってるけど・・・入学などのシーズンに転勤が多いので、いざ入園・入学する時に転勤は困ります(+_+)

ひいらぎさんへ
OKも出て後5日で引越しです(^0^)
でも引越しで1ヶ月振り回されたので、面倒になってるんですよねぇ~(-。-;)
もう少しなので頑張ります(^▽^)

投稿: エルモ | 2007年5月 3日 (木) 午前 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ・・・ | トップページ | 鯉のぼり&五月人形 »