最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大変 | トップページ | まだ・・・ »

引越し準備

引越しが落ち着くまで更新は出来ないと思ってたんだけど・・・  2日前にはると2歳5ヶ月になりました  引越しの準備でバタバタしてたので、恒例になっている身体測定はしませんでした  最近変わったことは、少しずつですが言葉が増えてきていること 3ヵ月後にはるとの再々検診だったので、引越しして見てもらってどうなるかなんだけどね。 後は昼寝をしなくなってたはるとは、最近また突然昼寝をするようになりました。 夜も9時には寝るので引越し準備をするのにちょっと助かっています   でも起きてる時に準備をしてると『ママ~ ママ~』って少しでも視界から見えないと呼ばれるし、ダンボールに荷物を詰めてると邪魔をされるのでなかなか思うように進みません  一緒に遊ぶ時間が少ないし、家にひきこもり状態になってるのでしょうがないんだけどね 後は引越しをすることは決まってるんだけど、まだ引越しの日が決まらずなんです  どうしてかというと、住む家は会社契約なので会社のOKが出て会社が契約をしてから引越しの日を決めるんだけどまたOKが出てないので引越しの日も決まらず・・・ 引越し屋さんも会社指定の所なんだけど、日にちが決まっていないので引越しの必要なダンボールも用意してもらう無いので大変です  物件の申請を出して1週間以上経つのにまだOKが出てないんです  20日から家賃発生することになってるので、2~3日にはOKが出ると思うんだけど、申請が通らない時もあるって聞いたのでちょっと心配  今回はすごくドタバタな引越しになるのは間違いないです  パパは今の所ほとんどから電車で通ってるんだけど、帰りは遅いしたまに1~2日泊まったりすることもあるので、はるとに会えるのは朝だけなのでちょっと寂しいのかも。。。 早く無事に引越しが終わると良いんだけど・・・  

|

« 大変 | トップページ | まだ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

いろいろ大変そうですね~。
早く日程などすべて決まるといいですね!
パパさんも大変ですね。

投稿: ひいらぎ | 2007年4月16日 (月) 午前 07時59分

急な引越し、大変そうですね~。
兄家族が先日、引越ししたけど、11ヶ月の甥っ子がいると引越し準備が出来ないと、甥っ子を預かったりしましたよ。
でも、お家も早めに決まりそうで、あとは会社からのOK待ちですね。
早く結果が出てくれると良いですね。

投稿: hiromama | 2007年4月16日 (月) 午後 05時43分

ひいらぎさんへ
パパが大変だけど今通ってるので、早めに引越しをするのに早めに物件を決めて申請を出したのに会社のOKが出るのが遅くて。。。(T_T)
なので引越しを予定してた日よりも延びそうです(>_<)


hiromamaさんへ
確かに子供がいるとなかなか引越し準備が進まないで、近くに預かってくれる人がいればって思うこともあるけどいないので何とか1人で頑張ってます(*^-^*)
会社のOKが出るのが遅くて。。。
なので予定してた日よりも引越しは遅くなりそうです(>_<)

投稿: エルモ | 2007年4月18日 (水) 午前 02時02分

はるとくん2歳5ヶ月おめでとうございます!
引越し準備に育児、本当に大変そうですね。
1日も早くOKが出るといいですね。
無事に引越しが終わってみんな一緒に過ごせますように。

投稿: comomo | 2007年4月18日 (水) 午後 02時14分

エルモさんお久しぶりです(⌒▽⌒)
と、のんきにやってきましたが、急な転勤大変だね!!もう体調は大丈夫??
パパさんも2時間かかる中通うのは大変だけど、ホテルで生活するよりは、やっぱり家族に早く来てもらうほうがうれしいもんね。何よりはると君も寂しがるしね・・・
引越し無理しないようにがんばってね。

投稿: haru | 2007年4月18日 (水) 午後 04時01分

comomoさんへ
1ヶ月引越し準備で振り回されてる感じです(-。-;)
会社のOKはでたんですが・・・ 
すぐには引越しが出来ず(+_+) GW開けに引越しになりました。

haruさんへ
体調は2~3日で良くなりました。 生理痛もあったので結構辛かったです(>_<)
パパはたまに泊まってるけど、今の所ほとんど家から通ってます。 でもかなり疲れてるみたいでちょっと痩せたみたいです。

投稿: エルモ | 2007年4月25日 (水) 午後 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変 | トップページ | まだ・・・ »