最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鯉のぼり&五月人形 | トップページ | 始まりました。 »

久しぶりに・・・

Dsc00661今日は天気が良かったのでお昼前に久しぶりに公園へ行ってきました  公園は混んでるかなぁ~と思ったんだけど、思ったよりも混んでませんでした  でもやっぱりGWだからパパさんと一緒に公園に来てる人が多かったです。 はるとは滑り台りやブランコに乗って遊んでました。 写真を撮る時にはるとに『ニッコリして~』って言ったら、はるとは顔をクチャクチャにします それと撮ったら必ず写真を見せてって撮った写真を確認するんですよね。  家を出る時は風があったんだけど、公園は風がなくてすごく暑かったです Tシャツで丁度良い感じの夏日でした 少し遊んで公園を散歩して帰ってきました            

我が家のパパはGWでも仕事で、こどもの日までお休みがない状態です しかも今日は月末でかなり忙しいので泊まりで帰って来ません まぁ~ゆっくり出来るので良いんだけど・・・ 毎日は昼寝をしないはるとは、公園で遊んで疲れたみたいで今日はすんなり昼寝をしました でも夜は昼寝をしたせいか寝なくて。。。しばらく布団の上で、でんぐり返しをして遊んでて寝せるのに大変でした   最近はすんなり寝ることが多かったので、ママはかなり疲れました 明日から引越しの準備で、市役所などに出かけないと行けないのでまたバタバタしそうです  1ヶ月も待たされると何だか面倒になるけど、後1週間なので引越し準備頑張ります

|

« 鯉のぼり&五月人形 | トップページ | 始まりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

パパさん大変だね!
ウチも旅行から戻ってすぐ急遽実家の北海道に帰ることになったのでバタバタ。。。
またしばらく遊びに来れないけど戻ったらまたはると君の顔覗きにきま~す♪

投稿: なおこ | 2007年5月 1日 (火) 午前 11時39分

はるとくん久し振りの公園楽しそうだわ~!!!
パパさんずーっとお仕事大変ですね・・・
エルモさんも引越し準備頑張ってくださいね☆

投稿: comomo | 2007年5月 1日 (火) 午後 10時59分

なおこさんへ
今まで会社が近かったので、長い通勤時間に慣れるのに大変みたいです(+_+)
旅行から帰ってすぐに実家に・・・大変ですね。
体調壊さないように~


comomoさんへ
はるとにも我慢させてる所があるので。。。(T_T)
楽しそうに遊んでたので良かったです♪
引越し準備あるけど、最近はひきこもりにならないようにちょっとは外へ行くようにしてます(^-^;)
私も気分転換になるしね(^_-)-☆

投稿: エルモ | 2007年5月 3日 (木) 午後 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉のぼり&五月人形 | トップページ | 始まりました。 »