最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は・・・ | トップページ | まとめ書き »

パパと一緒に

今日は久しぶりにパパお休み 2週間近くぶりのお休みなので朝からはるとはベッタリでどこへ行くにもくっ付いて行ってたので金魚のフンのようでした その分ママは楽だったんだけどね それに今日はスイミングの日なので、久しぶりにパパと一緒にプールに入ることにしました。 はるとが潜れるようになってから一緒に入るのは始めて  前に一緒に入った時より上達してるのでパパの反応が楽しみ  Dsc00114前とやることが違うのでママも一緒に3人で入りました 始めに前からやってたビートバンを使って泳ぎました。 いつもは嫌がって潜ってしまうのに、パパに見せようと思ったのかちゃんとやってくれました いつもよりたくさんしてくれたので良かったです              

                                         

Dsc00099次に腕の浮き輪と腰の浮き輪をつけて泳ぐんだけど、顔をつけなくても浮かぶのにはるとはほとんど水に顔をつけて泳いでます  ママプールから出て写真を撮って、また入って一緒に潜ったりしてちょっと疲れました  でも普段は撮れない写真が撮れました  浮き輪を取って、潜って輪を取って来たりするのもパパに見せることが出来ました。 はるとはほとんど潜ってるからパパは『すごいなぁ~疲れないの』ってビックリしてはるとに聞いてました          

Dsc00118最後にジャンプをしました。 結構高いのに平気な感じでジャンプしてました。 ジャンプしたら水の底に足が付くぐらい潜るんだけど、それがはるとは楽しいしいみたい ジャンプした瞬間を撮りました  前よりもかなり上達してるのでパパはすごいなぁ~って言ってました パパも久しぶりにイイ運動になったみたいで良かったって言ってました                     

|

« 今日は・・・ | トップページ | まとめ書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

へぇ~はるとクンすごいな~。もう潜れたり顔つけて泳いだりできちゃうんだね~。
うちはたぶん無理だろうな~。スイミング、結構通ってるよね!?

投稿: ひいらぎ | 2007年3月 7日 (水) 午後 06時39分

すごい上達ぶりで旦那さんも喜ばれたんじゃないですか?
かなづちな私からすれば
はるとくんは雲の上のような人です(笑)

投稿: すぅ | 2007年3月 7日 (水) 午後 08時12分

はるとくんスゴイねぇ~!!
メキメキ上達しててビックリしちゃうわ。
久し振りに一緒だったパパ効果もあって頑張ったんだろうねー。

投稿: comomo | 2007年3月 8日 (木) 午後 02時24分

もう潜ったりできるんですか?
ビート板も使えるなんてびっくりです。
うちの娘は多分無理です。
お風呂の水遊びで十分かも。
でもいつかは通わせたいなぁ。

投稿: ぷりん | 2007年3月 8日 (木) 午後 06時03分

すごい!!
うちのハルは地面でも、ろくにジャンプできないのに(涙)
旦那さんも、はるとくんの成長に喜んだでしょうね^^

投稿: ☆ぴー☆ | 2007年3月 8日 (木) 午後 10時12分

ひいらぎさんへ☆
スイミングは、はるとが10ヶ月の時から通ってるので約1年半通ってます(^-^)
潜れるようになったのは2歳になってからので・・・(≧▽≦)


すぅさんへ☆
パパはビックリしてました(^0^)
疲れないのかぁ~?!って言ってました。
一緒に入ったパパがすごく疲れたみたいです(>_<)


comomoさんへ☆
いつも嫌がるビートバンも、はるとはパパに見せたかったのかも・・・(^-^;)


ぷりんさんへ☆
いつもビートバンは嫌がるのに、出来る所をパパに見せたかったみたいです(^-^)


☆ぴー☆さんへ
はるとはほとんど潜ってるので、パパは見てて疲れないのかぁ~って言ってました(^-^;)
一緒に入ったパパが疲れたみたいです(>_<)

投稿: エルモ | 2007年3月15日 (木) 午前 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・ | トップページ | まとめ書き »