最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 美容室 | トップページ | まとめ書き。 »

今日こそは。。。

2月1日は・・・パパお休みなので、また保険の相談会へ行ってきました 今回は印鑑や必要な物は忘れずに持って行ったので無事契約をすることが出来ました。 契約書などを結構書いたりしたので、パパは手が痛いって言ってたけど・・・ 車の保険も見直して、今までと同じ条件で保険料が安いものがないか調べてもらいました。 1万以上安いのがあったので変更することにしました。 でもネットで申し込み&契約した方が5%安いので、相談会で申し込みだけを済まして、後は家で契約をすることにしました。  無事契約もして、初回の保険料を支払いに銀行へ行ったので後は無事契約成立って言う連絡を待つのみ 契約も終わったので、前回行けなかったトイザラスへ 前回行こうと思ったけど行けず・・・はるとは行けないのが分かったのか帰りの車の中で大泣きで大変でした  なので今回は時間もあるので行くことに、トイザラスの建物が見えた瞬間に建物を指さしてはるとは「わ~」ってニコニコしながら言ってました。 やっぱり前回行けなかったから大泣きしてたのかも。。。  Dsc09399トイザラスで何を買うとかはなかったんだけど・・・いろいろ見て、結局ミニカー5台を買っちゃいました まぁ~お正月におもちゃ買わなかったからイイかなぁ~ 右からハマーH2とネコのようちえんバスと清掃車とアーティキュレートダンプトラックとトラッククレーンです。 ハマーH2とようちえんバスは1月の新車で、ハマーはパパが選びました はるとは始めパパが選んだハマーはあまり興味を持ってなくて、パパが欲しかったみたい。 でもに帰って来てからはるとはハマーを気に入ったみたいで、ご飯を食べに出かけた時も持って行って寝る時も持って一緒に寝てました                             

2日・・・パパは会議で仙台へ   今日はスイミングの日。 風邪が治ってから、2回目のスイミング  火曜日に風邪が治ったので行ったんだけど、1週間以上お休みしてたのにちゃんと覚えてるんですよね。 前よりも潜ったり顔をつけて泳ごうとしたりしてたので、ママはビックリしたんだけどね  今日も水中メガネをして飛び込みを何度もしてました。 今日はほとんど飛び込みして潜るのを繰り返ししてました。 すごく楽しそうに潜ったり、飛び込みしたりしてました。 お昼寝をしてなかったので帰ったら寝るかなぁ~と思ったけど寝ないで、テンション高い感じで遊んでました。 また晩ご飯を食べながら寝てしまったら困るので、いつもより早めにご飯を食べて1時間早く寝ることにしました。 布団に入ったらホントすぐに寝てしまったのでやっぱり眠たくてテンション高かったんだなぁ~って・・・ パパも帰りが遅いみたいなので1人の時間を満喫しています

|

« 美容室 | トップページ | まとめ書き。 »

おでかけ」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

保険の契約お疲れ様でした。

はると君トイザラスに行きたくて泣いてたのね~。
でも車も買ってもらえてよかったね。前回行けなかった分楽しめたかな。

投稿: うえぽんママ | 2007年2月 2日 (金) 午後 10時27分

保険の手続きもいろいろ大変だものね~、お疲れ様♪

はると君スイミングとっても上達しているね。すごい!すごい!ウチは去年風邪ひくこと多くて結局退会したんだけど、身体が丈夫になりそうな3歳過ぎたらまたやらせたいな~。。。やめたおかげか今は全然風邪もひいてないです。。。

投稿: なおこ | 2007年2月 3日 (土) 午前 12時30分

保険無事に契約できてよかったです☆
はると君もミニカー好きなんですね(^-^)
あれって毎月新車が出ていいんだか悪いんだか
って感じじゃないですか?(笑)

投稿: すぅ | 2007年2月 4日 (日) 午後 11時45分

今回は無事契約出来てよかったね!1
私も何か1つ忘れるタイプです(;´▽`A``

トミカ5台も買ったら、大喜びだったでしょ~!?
うちもネコの幼稚園バス買ったよo(*^▽^*)o

投稿: ようちん | 2007年2月 9日 (金) 午前 01時00分

お返事遅くなりますたが。。。(^_^;)

うえぽんママさんへ☆
保険無事契約して、無事入ることが出来ました(^-^)
はるとは遊びに行きたかったみたいで・・・
新しいミニカーが増えて喜んでるけど、ミニカーが増えて収納に大変になってます(+_+)

なおこさんへ☆
真穂ちゃんスイミング辞めてしまったんですね。
確かに冬の間は気よつけないと風邪ひきやすいかも・・・(-。-;)
1人で入るようになるとママも楽になるから良いですよね(*^-^*)


すぅさんへ☆
はるとすごくミニカーが好きで、勝手にカゴなどに入れたりすることがあるので、それはちょっと困るんですよねぇ~(^-^;)
確かに毎月新車が出てるんですよね。 それでなくても種類が多いのにって感じですよね。


ようちんさんへ☆
ようちんさんも何か1つ忘れるタイプなんですね。
私はもっとひどいかも。。。(^▽^;)
用意してるのに絶対1つは忘れ物をするんですよぉ~(;_;)
ネコの幼稚園バス買ったんですねο(*^▽^*)ο
5台買ったのでしばらくは買わないぞ~って感じです。


投稿: エルモ | 2007年2月20日 (火) 午後 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/5144483

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそは。。。:

» 圧倒的な証拠 [ノアパパの冒険記]
お勤めお疲れ様です。サラリーマンの小さな夢について。 突然のトラバでごめんなさいね。 お勤めの方、または仕事をお探しの方に、お役に立てる記事だと思い、TBさせていただいています。 「圧倒的な証拠!ホントのお金の儲け方だ・・・」 わたしはこちらを見て、本気でそう思いました。 このノウハウを作った、「近藤朱美さん」の圧倒的な証拠はココです。100名までの限定価格らしいです。 サルでもできち...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 午後 07時13分

» 自動車保険の比較 [自動車保険の比較見積もりをソニー損保や損保ジャパン、一括見積もりで安値徹底比較しましょう。あいおい、アクサ、チューリッヒなど適した自動車保険を選びましょう。]
自動車保険の事故処理拠点数や正社員数などは、 自動車保険比較の基準としては弱い。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 午後 11時00分

» アメ車とパーツを愛す方への情報 [アメ車のパーツみたいなカッコいいブログ。]
なんか、いろいろと車に関する情報を探していたら、以下のようなものを見つけてきました。結構使えそうです。愛車を高く安全に売る方法:お使いの中古車を高く売却する方法をご御紹介。未経験でも簡単にできます:メールサポート版... [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 午後 08時32分

» FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード [FX情報商材ならこれを買え!こちらFX情報商材鑑定館]
チャーリーです。 昨日のアフィリ収入は4万円でした。 さてさて明日から嵐の1週間が到来しますね。 日銀の金利政策に揺れ動くと思います。 今週が終わる頃にはトレンドがはっきりとしていると思いますよ。 ところで今日ご紹介する商材はこれです。 FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード あの有名な南緒さんの商材です。 この...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 午後 05時36分

» 自動車保険請求相談センター 東日本 []
交通事故に関する自動車保険(任意保険・自賠責保険)に関する 相談・苦情を専門の相談員がお受けしております。 日本損害保険協会の活動の一環です。 ●北海道支部管轄 札幌自動車保険請求相談センター 〒060-0001 札幌市 中央区 北一条西 7-1-2 三井住友海上札幌ビル7階 地図 TEL:011-290-1881 ●東北支部管轄 青森自動車保険請求相談セ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 午後 08時08分

« 美容室 | トップページ | まとめ書き。 »