最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 公園 | トップページ | しまじろう »

やっと。。。

2月22日  パパお休みだったので、テレビを見に電気屋さんへ。 壊れた次の日が丁度パパお休みだったので、近くの電気屋さんへ見に行ったりしてたんだけど、大きさやメーカーや値段もあるのでなかなか決まらず・・・ 昨日も3件ぐらい見に行きました。 お店によって値段も違うし、2つのメーカーで迷ってたりテレビの大きさでも迷ってて・・・見て良いのをと思ったし、お値段も高い物なのですぐには買わないつもりで見に行きました 、迷ってたメーカーは○ニーでXシリーズがテレビのデザインが良かったんだけど、でも画像が良さ過ぎるからなのか見てるとちょっと目が疲れる感じがするので。。。  シャー○のAQUOSは見てて疲れなくて画像も良かったので、店員さんにいろいろ聞いたりしてAQUOSにだいたい決めました でもパパはAQUOSのテレビのデザインともう少し画像がって。。。

_dsc09698値段もあるので違う電気屋さんにも見に行きました。 値段は同じぐらいでどうするかパパと話しをしたり見てたら、店員さんが3月10日に発売のAQUOSが今入荷したので出してくれて見せてくれました 新しいAQUOSはデザインが前のシリーズより良くて、テレビの薄さもスリムになっててそれに画像も良くなってました ほぼ決めたのにまた迷いました 値段を聞いたら、ほぼ決めてたAQUOSよりもちょっと高い 始めにいろいろ説明してくれた店員さんがとってもいい人なので、説明してくれた店員さんのお店で買おうと思ってたのでまた戻って新しいAQUOSがあるのか聞きました。 まだ発売はされてなく、新しいAQUOSは金曜日に入荷する予定なのでまた見ることは出来ませんでしたが・・・値段を聞いたら、見せてもらったお店より安くしてくれました  さらに壊れたテレビのリサイクル料3,000円分だけ負担してくれるので、その分も差引いた金額に・・・新製品なのに結構安くしてもらったのし、デザインも画像なども良かったしパパママも気に入ったので購入することにしました この日は購入する予定ではなかったんだけど。。。 でも発売が3月10日なので、テレビは3月10日にに届けてもらうことになりました 壊れたテレビよりも大きいのでテレビが来る前に、部屋の模様替えをしようかなぁ~            

2月23日  今日はの近くに『Berry’s Berry』がオープンしたので行ってきました 朝に並んだら先着100名様にオルジナルポーチプレゼントがもらえるみたいなんだけど、その時間は行けなかったのでもらえなかったけど・・・ ハートの風船をもらいました。オープンなのですごく混んでました はるとはたくさんの人にびっくりしたのかずっと抱っこって言ってるし 会計まで並びましたが、春に着れそうなジップアップカーデガンを購入しました。 購入したらオリジナルタオルハンカチがもらえて、子供の写真入り2ヵ月分のカレンダーももらえました 写真入りなので写真を撮ってもらって、カレンダーが出来上がりしだい連絡が来ます。 すごく楽しみ  お昼からはスイミングだったのでお昼寝をしなかったので今日は8時に寝ました  早く寝てくれると時間が出来るから良いんだけど、最近は遊びだしたりしてなかなか寝なかったりするのでちょっと困ってます

|

« 公園 | トップページ | しまじろう »

おでかけ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

新しいテレビいいですね(^-^)
しかも新発売のだなんてうらやましい♪
地上派になる前に買い換えないといけないんでしょうけど
結構高いものなので困ります(^^;)

投稿: すぅ | 2007年2月25日 (日) 午後 07時53分

すぅさんへ☆
テレビ買っちゃいました(≧▽≦)
本当は壊れなかったら、地上波になるときに購入する予定だったので予想外で、結構高い物なので突然壊れて予想外で困りましたが。。。(T_T)
壊れたのでしょうがないんだけどね(>_<)

投稿: エルモ | 2007年3月 4日 (日) 午後 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園 | トップページ | しまじろう »