最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 疲れたぁ~ | トップページ | トイレトレーニング »

リフレッシュ

7日  ゆうちゃんとEくんとランチへ 行ったお店はプティレストラン・シュールージュというロールキャベツが自慢のお店に行ってきました 保健センターに行く途中にあって、前から気になってたので行って見ることにしました 後から聞いたらゆうちゃんも気になってたんだって・・・ 11時30分に近くで待ち合わせをして行ったら、もうすでにお客さんがいました。 思ったよりも広いお店で、子供もOKでキッズメニューもたくさんあってすごく子供に優しいお店でとても良かったです はるととEくんはキッズオムライスを頼んでママ達は1日10食限定のランチプレートを頼みました。 ランチプレートはサラダ・ハヤシソースのミニロールキャベツ・ライス・チキンステーキ・胡麻アジフライ・前菜・デザートお好みハーフケーキ・飲み物です。 ランチプレートを撮ろうと思って写真を持って行ったのに、撮るのを忘れてしまいました  Dsc09511はるととEくんはお互いマネをしたりして、オムライスが来るまで座って遊んでました  キッズオムライスはすごくボリュームがあって美味しくて、ランチプレートもロールキャベツがすごく柔らかくてとても美味しかったです  ママも楽しい時間を送ることが出来ました  すごく良いお店だったので、もう少し早くにランチへ行けば良かったねぇ~って話しをしてました  ゆうちゃんとEくんは今月パパさんの仕事の都合で引越ししてしまうので・・・ 寂しくなるけど。。。 Eくんはご飯を食べてお腹がいっぱいになったから眠くなったみたいで寝てしまいました はるとも寝たそうなので、バイバイして帰ってきました  引越しする日まで、まだ時間があるのでまた遊ぼうね    

に帰って来て、はるともお腹いっぱいになったので眠たかったみたいですぐに寝てしまいました  1時間ぐらい昼寝をして、3時にリクをトリミングしてもらうのに予約をしてたので連れて行くのに準備をしてたら、インターホンがなって出たら郵便局の人でした Dsc09539届いたのは、オークションで買ったクロネコヤマトのミニカーでした。 非売品なのでなかなか手に入らない物で、4台セットでしかも未開封のがあったのをみつけて落札しちゃいました  全部で5台あるみたいなんだけど・・・ 丁度出かける前に来てくれて良かったぁ~  いつもクロネコの車を見ると「わ~」って言ってはると指さししてるので、どんな反応をするのか楽しみ中を開けてミニカーを見た時はるとは「わ~」って言って大喜びしてました 早速クロネコミニカーを持ってリクのペットショップへ行きました  Dsc09550 リクはシャンプー&カットなどしてもらって、その間はるとママは近くの100円ショップへ行ったりブラブラしてました。終わりましたって連絡がきたので迎えに行きました  リクも短くカットしてもらってさっぱり、首に可愛いリボンまでつけてもらいました。 はるとはさっぱりしたリクを見て、「わ~ねぇ~」って何か言ってました  に帰って来てはるとはずっとクロネコのミニカーで遊んで、寝る時も4台を枕の横に並べて寝てました ミニカーすごく気に入ってくれたので良かったです                                          

                                                      

8日 今日はパパが1週間振りにお休み  2月・3月は仕事がすごく忙しいので、あまりお休みがないのですごく疲れてみたいで家でゴロゴロしてました。 はるとをみてもらって、ママは美容室へ行ってきました 2~3ヶ月の振りなので、髪が伸びてプリン状態になってて毛先がパサパサしてたので、カラーは少し落ち着いた色にしてカットをしました 見た感じ少し落ち着いた感じになったし、すごくリフレッシュできました  疲れてるのにありがとう~パパ

|

« 疲れたぁ~ | トップページ | トイレトレーニング »

おもちゃ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

美容院にランチとリフレッシュ出来たようで良かったですね♪
リクちゃんもカワイイ~!
私もランチや美容院行きたいなぁ・・・。

クロネコのミニカーすごいわ!!

投稿: comomo | 2007年2月 9日 (金) 午前 12時19分

すごいランチのお店素敵ですね!ウチの近くにもそういうお店欲しいな~。。。

はると君も大喜びのミニカー、ウチのマホも最近車好きだからうらやましがりそうです。。。

美容院って、かなりリフレッシュできますよね!

投稿: なおこ | 2007年2月 9日 (金) 午後 04時59分

ランチいいですね(^-^)
お友達と話すだけでも全然気持ちが違いますものね♪
クロネコさんのミニカーなんて初めてみました!
ちょっと欲しいかも(笑)

投稿: すぅ | 2007年2月 9日 (金) 午後 07時51分

comomoさんへ☆
久しぶりにランチに行ったので楽しかったです♪
リクもすっきりして良かったんだけど、短く切ったのでちょっと寒かったかなぁ~(^-^;)
クロネコのミニカー非売品でオークションに出てたので思わず入札したら落札できました(^-^)

なおこさんへ☆
ランチしたお店、前から気になってたけどなかなか行かなくて・・・
引越して来て2年も経つのにって感じなんですが。。。
美容院ってホントリフレッシュ出来ますよね(*^-^*)


すぅさんへ☆
久しぶりにランチへ行きました。
お友達と話すだけで、リフレッシュ出来ますよね♪
クロネコのミニカーはクロネコのブックサービスのポイントを貯めてもらえるみたいなんだけど、オークションに出てたので入札して落札できました(*^-^*)

投稿: エルモ | 2007年2月20日 (火) 午後 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/5243194

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

» 隠れ家的アロマサロン♪ [Rassure(ラシュール)]
東京新宿にある隠れ家的アロマサロン♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 午後 12時37分

« 疲れたぁ~ | トップページ | トイレトレーニング »