最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まとめ書き。 | トップページ | リフレッシュ »

疲れたぁ~

今日はスイミングの日で、お昼寝をせず行って、ハイテンションで楽しくスイミングをしてました  スイミングの日はいつも昼寝をしないので、いつもと同じ時間にご飯を食べると食べながら寝てしまうので、早めにご飯を食べて早くに寝ようと思ってご飯の準備をしてたんだけど・・・ 準備をしてたら知らないうちに寝てしまって  ご飯が出来上がるまで寝せておいて、出来上がったらおこしてご飯を食べました 食べ終えて寝る準備などをして8時に布団へ  寝るって布団へ入ったので眠かったみたいなんだけど、でもなぜか全然寝なくて布団の上をゴロゴロしてて・・・ 終いには立ち上がってウロウロして遊びだしたりしてました  2~3時間ぐらいは寝室に居たんだけど全然寝ないで、今日帰りが遅かったパパが10時過ぎに帰ってきたんだけどまだ寝ずにおきてました  結局寝たのは11時半過ぎでした 変な時間に寝たのが悪かったなぁ~ こんな遅くまでおきてることがないので疲れましたぁ~  明日は何時のおきるのか

|

« まとめ書き。 | トップページ | リフレッシュ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はるとクン、今朝は何時起床でしたか~!?
やっぱり遅くまで寝てた?
どうしても昼寝を遅くにしちゃうと夜なかなか寝てくれないよね・・・。
うちは風邪を引いてからというもの、なぜか今までより夜は早く寝てくれるようになってちょっとだけ楽チンになったよ~♪
って言っても早くて21時過ぎなんだけどね。遅いと23時とかだったけど・・・。

投稿: ひいらぎ | 2007年2月 7日 (水) 午後 02時04分

ひいらぎさんへ☆
遅く寝たのに、次に日の朝おきた時間は普段と変わらなかったですよ(^_^;) おき時間は7時30分でした。
でもいつもより眠たそうで、お昼寝は少し早めにしました。
21時に寝てくれると楽ですよねぇ~(^0^)
はるとは最近寝る時間がなぜかバラバラで、22時に寝ることが多いです(:_:) 
21時に寝てくれると良いんだけど・・・

投稿: エルモ | 2007年2月20日 (火) 午後 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/5242554

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ~:

» ファンケル発芽米 ご試食セット [ファンケル発芽米 ご試食セット]
発芽米500g 発芽米ごはん3パック 発芽米おかゆ1袋で特別価格980円! [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 午前 06時42分

« まとめ書き。 | トップページ | リフレッシュ »