最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 元気! | トップページ | 保険 »

Dsc09254はると春物の服を購入しました  1週間前に通販で頼んでたのが今日届いたんだけど・・・ Tシャツ2枚・シャツ・長袖Tシャツ・ズボンです。  はるとの服を購入する時に、なぜかオレンジ色と黄色の服を買ってしまうんですよねぇ~         

Dsc09271夕方買い物から帰ってきたら、2月号のこどもちゃれんじが届きました  封筒を見た瞬間はるとは『わ~』って大喜びしてました。 中は絵本2冊とDVDで、早速絵本を見て『じゅんばん~じゅんばん~』って言ったりしてました  喜んでいるのを見ると更新して良かったなぁ~って思いました

キットのお店 Scrappers’ Clubのキットを買ったのが届きました  届いたのは1週間Dsc09202 前ぐらいだったんだけど、はるとが風邪をひいてたのでそのままになってました 今はキット屋さんで頼んだ100日のキットを作ってる途中で、あとは写真が届けば完成になるんだけど・・・ 出来上がったら紹介したいと思います。 写真は近くの写真屋さんに出さずに、無料プリントしてくれるPrieaで注文したので届くのを待っているんだぁ~  プリントは無料だけど、注文した写真に広告のロゴが入ってたり、写真の半分が広告になってるので通常サイズより小さかったりするけど・・・ SB作品を作るのに問題はないし、無料なのでかなりお得ですよねぇ~  注文して1週間後ぐらいに届くってことなので、どんな感じに出来上がってくるのか楽しみ 広告もどんな感じになっているのか楽しみかも・・・

|

« 元気! | トップページ | 保険 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

春らしい可愛い服ばかりですね~。
うちもそろそろ購入しなくちゃ!!
アルバム作成、頑張ってますね~。
ステキな思い出のアルバムが出来そうですね。

投稿: hiromama | 2007年1月26日 (金) 午前 07時40分

洋服かわいいー。
私は最近bitzかf.o.kidsの服にはまってます。
priea・・私も注文しましたよ。
広告入っちゃうけどタダだしいいですよねー。
しかも月に60枚も!!お得だわ。

投稿: うえぽんママ | 2007年1月26日 (金) 午前 08時21分

春物のお洋服カワイイですね~♪
うちもそろそろしまじろう来るかなぁ?
priea初めて聞きました!
広告入るけど無料ってのは魅力的ですね。

投稿: comomo | 2007年1月26日 (金) 午後 08時17分

春になると新しい服欲しくなりますよね~♪
かわいい♪着せるのが楽しみですね!

priea以前内容を聞いたことあったけど、その後名前も分からずそのままでしたが、エルモさんのおかげで私もすぐに登録しちゃいました♪ありがと~!
広告入りでもスクラップするのに使えたり工夫次第ではお得ですよね♪

投稿: なおこ | 2007年1月27日 (土) 午後 05時15分

私も通販で何枚かしゅうまの春物の服買ったよ~♪
お店でも結構春物出てきてるよね~。
見ちゃうと欲しくなっちゃ~う。
うちはおととい「しまじろう」来たよ~。まだ見てないけど・・・。うちはなんだか反応イマイチだったな・・・。プレゼント三昧だったからかな!?

投稿: ひいらぎ | 2007年1月27日 (土) 午後 10時31分

hiromamaさんへ
子供の服を見ると、ついつい良いなぁ~って思って買っちゃうんですよね(^▽^;)
SBは、なかなか思うようには進んでないです(>_<)
はるとが生まれてアルバムの整理を全くしてなかったので、今年は頑張って1年分ぐらいは仕上げたいなぁ~って思ってるんだけど。。。

うえぽんママさんへ
bitzかf.o.kidsの服にはまってるんですね(^-^)
bitzの服はたまに買ったりしてるけど、可愛いですよね☆
うえぽんママさんもpriea注文したんですね。
確かに月に60枚注文できて、しかもタダなのはすごくお得ですよね(*^-^*)


comomoさんへ
封筒を見ただけで、しまじろうだぁ~って分かるのもしまじろう効果なのかも・・・
prieaは前にテレビなどでやってましたよ。
私はSBのブログの方から、教えてもらったんだけどね。 広告は入るけど月60枚注文できるし、無料なのでお得ですよぉ~(^-^)


なおこさんへ
季節が変わると新しい服が欲しくなりましょねぇ~
子供の成長ってすごいですよね(^▽^)
去年の服は着れないし。。。 最近また大きくなったようで、90サイズのズボンが小さくなって・・・
priea、前にテレビでやってましたよね。
私も知らなくて、SBブログの方から教えてもらいました(^-^)
なおこさんも登録したんですね。
月に60枚も注文出来て、しかもタダはすごくお得ですよね(*^-^*)


ひいらぎさんへ
お店でも春服売ってるんですね。
最近子供服を見に行ってないなぁ~
行くと欲しくなって買ってしまうので・・・
通販も見たら欲しくなって、買っちゃったんだけどね(^-^;)
しまじろうの封筒の中身は、始めは反応はいまいちだったけど・・・ 私が絵本を読んでやって見せたら、良い反応になりました^^
最近絵本が好きみたいで、2月号の絵本1日1回は読めと持ってきます(-。-;)

投稿: エルモ | 2007年1月30日 (火) 午後 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/5068068

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 元気! | トップページ | 保険 »