最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 病院 | トップページ | 祝2歳2ヵ月 »

ケガ

今年に入ってはるとはケガがつづいています 新年早々の左肘が外れたのから始めり、11日に睾丸が赤くただれたのと、続けて今日また左肘が外れてしまったのとプールの運動場で走り回っていて転んで鼻を打ってしまって鼻の頭が赤く擦り傷になってしまいました 肘が外れたのは昼で、家で遊んでて転んだ時に手のつきかたが悪かったみたいで。。。 午前の診察はもう終了してたんだけど、電話をして聞いたらすぐ見てくれるとの事で急いで病院へ行きました 肘が外れたのは3回目、今回は手をつないで外れたのではないので・・・先生に聞いたら手のつきかたによって外れることもあるとの事でした。 5歳頃になると肘もしっかりしてくるので外れなくなるので、それまでは気よつけたほうがイイですねぇ~って言われました。 肘が外れてもプールに入っても大丈夫とのことなので午後からプールへ行きました。 Dsc09106 プールに入る前に固めのじゅうたんがひいてる運動場に集まるんだけど、そこではるとは楽しく走り回ってて転んで鼻の頭をと鼻の下を打ってしまいました 転んだ時に手が出たんだけど、走ってた勢いと頭が重いから顔から先に打っちゃったみたいで、鼻の頭は擦りむけて鼻の下は少し赤くなって大泣きでした でもすぐに泣き止んでコーチが来た時は何も無かったかのような顔をして、名前を呼ばれたら手を上げてお返事をしてました プールでは楽しそうにしてたけど、見た目はすごく痛そう~ 今月はケガつづきで・・・はるとは本厄だからなのか 

|

« 病院 | トップページ | 祝2歳2ヵ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はるとくん怪我続きなんですね。
お鼻が赤いの痛々しいです(>_<)
でもすぐに忘れてプールに入れてよかったねo(*^▽^*)o 
寝てる時のウンチは子供が起きないと気づかないよね。
早く赤くただれたのよくなるといいね!!

投稿: ようちん | 2007年1月13日 (土) 午後 04時24分

ようちんさんへ
今年に入ってからケガが続いてるんですよね(+。+)
しみないかなぁ~って思ったけど、嫌がることなく潜ってたので・・・(^-^)
睾丸のかぶれも薬が効いてよくなりましたので良かったです。

投稿: エルモ | 2007年1月17日 (水) 午後 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/4904777

この記事へのトラックバック一覧です: ケガ:

« 病院 | トップページ | 祝2歳2ヵ月 »