最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 発熱 | トップページ | 春 »

元気!

はると熱が下がって元気になりました  1日目は39℃に上がったけど、薬が効いたのか次の日は熱が下がって38.5℃~37.2℃でした。 でも平熱ではないし、はるとはかなり機嫌が悪く ママはかなり疲れました  今日は朝熱を測ったら37.2℃でしたが、昨日と違ってすごく元気で機嫌も良かったです  眠たすぎてなのか昼寝の時に大泣きしてました 夕方熱を測ったら36.6℃になってたので一安心 でもまだ鼻水と少し声がガラガラしてるので。。。  薬が効いて治ってくれると良いんだけど・・・

|

« 発熱 | トップページ | 春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

エルモさんお久しぶりです!!
つわりで来たりこなかったりだけど、体調がいいときは遊びにこさせてもらうのでこれからもよろしくね!!

はると君大丈夫ですか??扁桃腺ってほんと辛そうで見てるほうもかわいそうだよね・・・
エルモさんも看病お疲れ様!!看病のかいあって熱も下がったみたいだし、早くいつもの元気なはると君になってくれるといいね。

お大事にね。

投稿: haru | 2007年1月25日 (木) 午後 03時32分

ハルトくん風邪ひいてしまったんですね?
お薬が効いて回復してるようで安心しました。
1日も早く元気なハルトくんに戻りますように。
まだまだ寒い日が続くので油断大敵ですね。
エルモさんも看病お疲れ様でした。

投稿: comomo | 2007年1月25日 (木) 午後 04時00分

とりあえず熱が下がって良かったね。でも声がまだガラガラなのはかわいそう。。。薬よ、早く効け~~~!!!

エルモさんも看病疲れしませんように。。。

投稿: なおこ | 2007年1月25日 (木) 午後 05時46分

haruさんへ
お久しぶりです。
今が大事な時期なので無理しないでくださいね。

扁桃腺が腫れたので熱が出たみたいで。。。><
次の日には元気になったので良かったです(^-^)

comomoさんへ
薬が効いたみたいで、熱がすぐに下がって良かったです。
今はまだ鼻水が出てるけど・・・
寒かったり暖かくなったりするから、風邪ひきやすいんですよね>< ホント油断大敵ですね。

なおこさんへ
熱が下がって、平熱になったのでホント良かったです(^-^)
扁桃腺の腫れも良くなったら声も良くなりました。
まだ鼻水が出てるけど、また風邪ひかないように気よつけない。 看病は1~2日だけだったので看病疲れは大丈夫でした。

投稿: エルモ | 2007年1月30日 (火) 午後 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/5058380

この記事へのトラックバック一覧です: 元気!:

« 発熱 | トップページ | 春 »