最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« SB作品 | トップページ | ケガ »

病院

今日朝起きたら、はるとがここが痛いってオムツを指さしてて・・・ 昨日少し下痢ぎみのウンチだったので、もしかしてって思ってみたら下痢のようなウンチを寝てるときにしたみたいで。。。 ママがすぐに気がつかず取り替えることが出来なかったせいで睾丸が少し赤くて拭いたら痛がったり、おしっこしたら痛がるので病院へ行ってきました 診察してもらったら、やっぱり睾丸が赤くただれてる状態なので塗り薬を出してもらいました。 少しウンチが柔らかく下痢のようだったので念のために風邪をひいてないか診察してくれました。 風邪はひいてなく、胃腸炎なども大丈夫とのことなので良かったです。 水分がいつもより多くとったために少しウンチがやわらかっかったみたい でも夜中にママが寝るときにもう一度見ればよかったなぁ~って反省 はるとホントごめんね 塗り薬が効いて早くよくなると良いんだけど・・・

|

« SB作品 | トップページ | ケガ »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちも小さい時にありました!
でも、病院に行く前に市販の塗り薬で治ったけど・・・
けっこう痛がりますよね。
おしっことかするとしみるみたいで・・・
だけど、薬貰ったなら、すぐに治りますよ!!

投稿: hiromama | 2007年1月12日 (金) 午後 04時57分

あらら痛そうですね。
お薬が効いて早く治りますように。
とりあえず、風邪や胃腸炎の心配がなくてひと安心ですね。

投稿: comomo | 2007年1月12日 (金) 午後 09時27分

hiromamaさんへ
コメントありがとう~(^-^)
睾丸がただれたのは始めてだったので。。。(^_^;)
市販の薬でも大丈夫なんですね。
薬が効いてるみたいで、おしっこする時に痛がることはなくなりました(*^-^*)


comomoさんへ
コメントありがとう~(^-^)
少し下痢ぎみだったので、風邪などでなくて良かったです。 薬が効いてるみたいで、おしっこする時に痛がることはなくなったので良かったです。

投稿: エルモ | 2007年1月13日 (土) 午後 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/4885527

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« SB作品 | トップページ | ケガ »