最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 写真 | トップページ | 今日こそは。。。 »

美容室

今日は天気も良くて暖かかったので、散歩しながらスーパーへ行きました。 大人の足だと5分ぐらいだけど10分ぐらいで到着 買い物をしてのんびり歩いて帰ってきました。 はるとは帰りは歩いてくれるか心配でしたが、ちゃんと帰りも歩いてくれたので良かった 今日は暖かいので、はるとの髪を切っても寒くないかなぁ~って思って・・・ Dsc00039_2に帰って来て、早速美容室へ電話をして予約をしました。 お昼寝の時間もあるのでお昼寝後に行くことに だいぶ髪の毛も伸びたのでさっぱりと短くすることに、1人でちゃんと座っておとなしく鏡を見てました                         

                                           

                                          

                                          

                                          

最後までおとなDsc00038しかったので美容室のお兄ちゃんが「シャンプーも出来そうだね。 シャンプーもしてみますか?」って言ったので、はるとに髪の毛キレキレする アワアワするって聞いたら「うん。する!」って言ったのでシャンプーもしてもらうことしました  で髪を洗う時に泣いたりしないので大丈夫かなぁ~って・・・  嫌がることなく、気持ち良さそうな眠たそうな顔をしてシャンプーをしてもらってました        

                                           

                                           

                                           

髪を乾かしたりセットしてくれてる時もおとなしくしてて良かったです。 Dsc09330お兄ちゃんにかっこよくセットしてもらったのでに帰って来てから写真を撮っちゃいました なぜか自分の顔の前にをするんですよねぇ~  男の子ぽくなったし、かっこよくなったでしょう 親バカなママでした

|

« 写真 | トップページ | 今日こそは。。。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はると君おりこうすぎ!シャンプー姿かわいい♪おとなしくしてくれて見事かっこよくなったね~。。。

ウチのマホは髪の毛少ないし、美容室に行くのはいつになるのやら。。。(笑)

投稿: なおこ | 2007年2月 1日 (木) 午前 12時29分

おぉぉぉ 髪の毛ツンツンしてるぅ♪
はるとクン、かっこい~い☆
イメージがガラッと変わったね!
シャンプーしてる姿はとってもかわいいね~。
おとなしくシャンプーもやらせてくれるなんていいね!
うちもそろそろ美容院連れてかなきゃ~。前髪が目に入りそう・・・。

投稿: ひいらぎ | 2007年2月 1日 (木) 午後 03時53分

はるとくん髪の毛切ってイメージ変わりましたね♪
シャンプーしてる姿とってもカワイイ☆
ずーっとおとなしくイイ子に出来たなんてスゴイ!
うちは・・・絶対ムリな気がする。

投稿: comomo | 2007年2月 1日 (木) 午後 09時46分

はるとくん、おりこうにしてて偉いね。
シャンプーしてる写真貴重だねo(*^▽^*)o 
髪が濡れてると幼く見えるよね。
はるとくん、ママが言うようにとってもカッコイイ!!

投稿: ようちん | 2007年2月 9日 (金) 午前 12時49分

なおこさんへ
思ったよりも大人しかったのでビックリしました。
シャンプーも嫌がらず、眠そうな顔をしてました(^0^)
家に帰ってパパに髪の毛切ってシャンプーしたって言ってたのが笑うたよ(*^-^*)


ひいらぎさんへ
美容院のお兄さんがしてくれたからツンツンできてるけど・・・ 次の日もママが頑張って、髪の毛ツンツンセットしたんだけどなかなか出来なくて(>_<)
今はセットしないでそのままなんだけどね(^▽^;)


comomoさんへ
結構髪の毛伸びてたのでさっぱりしました(^-^)
美容院のお兄さんがセットしてくれたから、イメージがすごく変わったんだけど、私がセットするとなかなか決まらなくて。。。(^_^;)


ようちんさんへ
確かに髪の毛濡れると幼くなりますよね。
セットしてもらったら、何か男の子って感じで成長したなぁ~って思いました(^-^)

投稿: エルモ | 2007年2月13日 (火) 午後 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/5151731

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室:

« 写真 | トップページ | 今日こそは。。。 »