最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春 | トップページ | 写真 »

保険

26日にはるとの風邪もよくなったので、パパの保険の相談会へ行ってきました  相談会は2回目  パパの生命保険は、同じ条件でいろんな保険会社のを用意してもらってたので比べて見ました。 保険会社によって値段が違うんですよねぇ~  条件が合って安いものがあったし、パパの入院保険は、条件が良くて安いものが見つかったので決めました  ママはるとの入院保険も見直すことにしました  はると生まれてすぐに保険に入ろうと思ったのであまり調べず、パパの会社の団体保険でイイやぁ~って思って加入しましたが。。。  はるとの保険の条件が同じで保険料が安いのがあったので替える事にしました。 ママの保険もパパが決めた入院保険が、今ママが入ってる保険よりも条件が良くてしかも保険料が安いので、今の保険を解約して入り直すことにしました。 パパママがいろいろ保険を決めてる間、はるとは店員さんが一緒に遊んでくれて見ててくれたので、じっくり決めることが出来たのですごく助かりました 保険はほとんど決まって、そのまま契約する予定だったんだけど。。。 印鑑を忘れてしまって契約出来ず・・・ 契約は次回になりました 時間があったので、車の保険も3月上で満期なので車の保険も見直すことにしました 保険の資料を出してもらって今入ってる保険と見直したんだけど・・・次回予約した日まで車の保険を考えることにして帰ってきました       

                                                      

 

スクラップブッキングのグッツを買って来ました。 いつもはネットで購入することが多いんだけど・・・  Dsc09288購入したのは、スタンプインクと型抜きペーパーです。 クラフトパンチなどがそろっていれば良いんだけど、一度にたくさんは購入は無理なので、型抜きペーパーを買いました。 SB作品が可愛くなればイインだけどなぁ~                          

                                         

                                            もう1つは、インスタント・セッターを購入しました Dsc09283ハンマー無しで穴あけからアイレットセットまで出来てしまう、簡単アイレットセッターです。 ハンマーを使用するよりうるさい音が出ないので、はるとが昼寝中でも使えるので買っちゃいました これでもっとSB作品のバリエーションが増えると良いなぁ~って思って・・・今年はどんどんSB作品を作っていきたいなぁ~

|

« 春 | トップページ | 写真 »

おでかけ」カテゴリの記事

スクラップブッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

保険っていろいろあって難しいし迷いますよね
うちも見直したほうがいいのかなぁ
SBいっぱい作ってまたアップしてくださいね☆

投稿: すぅ | 2007年1月28日 (日) 午後 07時21分

すぅさんへ
ホント保険っていろいろあって難しいですよねぇ~(>_<)
何年にか?忘れてしまったけど、保険も新しくなったりするので見直したりしたほうが良い時もあるみたいだけど・・・
SBの道具はまだまだいろいろあるらしいんだけど・・・
見ると欲しくなったりするけど、作品はなかなか進まず(-。-;)
2年分の写真の整理をしてないので、今年は頑張って1年分だけは作品を作りたいと思っています。
でも、もう~すでになかなか時間がなくて進んでないんだけどね(+_+;)

投稿: エルモ | 2007年1月30日 (火) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/5090016

この記事へのトラックバック一覧です: 保険:

» リサイクルトナーカートリッジ・リサイクルトナーキャノン・リサイクルトナーリコー・リサイクルトナーエプソン・リサイクルトナーゼロックス・再生トナー等は【shimajuu.com】 [リサイクルトナーカートリッジ・リサイクルトナーキャノン・リサイクルトナーリコー・リサイクルトナーエプソン・リサイクルトナーゼロックス・再生トナー等は【shimajuu.com】]
「印」のつくことならお任せ下さい【shimajuu.com】 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 午後 02時41分

» アービトラージは継続して稼ぐFXシステム! [稼ぐFXのシステムをつくる!]
あなたのFXはうまくいってますか? 常に勝てるパターンをちゃんと作れていますか?... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 午前 01時07分

» アフラック代理店(イオン秋田保険相談カウンターと秋田東通店) 秋田県のアフラック代理店 [アフラック大辞典]
イオン秋田保険相談カウンターは、秋田県秋田市にあるアフラックの代理店兼サービスショップです。イオン秋田保険相談カウンターのある、イオン秋田ショッピングセンターは、秋田市を中心に大勢の方が訪れる秋田の人気スポットです。イオン秋田保険相談カウンターは、年中無休で朝10時から夕方19時まで、保険に関する相談や手続きを行っていますので、イオン秋田ショッピングセンターにいらした際には気軽にご相談ください。イオンモール(株 イオン秋田保険相談カウンター〒010-1413秋田県秋田市御所野...... [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 午後 09時44分

« 春 | トップページ | 写真 »