最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 保険 | トップページ | 美容室 »

写真

Prieaで頼んだ写真が今日届きました _dsc09304_1  写真の仕上がりはこんな感じでした ロゴタイプは、ロゴが小さく入ってるので良く見ないと分からないです。 ハーフタイプは写真が小さくなってるけど、見た感じ広告にはるとが出てるようにも見えるんですよねぇ~ SB作品を作るのに問題はないし、思ったよりもキレイな仕上がりでした 無料なのですごくお得_dsc09310写真は一度に30枚頼むことが出来て月2回って決まりはあるけど、プリントしないでそのままにしてるよりは良いかなぁ~ ロゴタイプ・ハーフタイプは15枚ずつで、この写真にロコタイプ・ハーフタイプにするか、どこの広告にするか自分で選べます。 プリントしてない写真がたくさんあるので、来月も頼んでみよう~                      

Dsc09312写真が届いたので、早速途中になっていたSBキットを作ることにしました  キットは、キットのお店 Scrappers’ Clubで購入した物です。 誕生から100日目の記念キットで、左下から1日目、1週間、1ヶ月、2カ月の写真とジャーナルを、右上は100日の写真が飾れるようになっています。 作っていたら改めて子供の成長が分かるので、作ってて楽しかったです  次にキットではなくて作品を作ろうと思ったんだけど、なかなか良いデザインが思い浮かばなくて。。。  途中まで作ったんだけど色の組み合わせに迷ってしまって はるとが昼寝から起きたので作るのは終了。 良いデザインが思い浮かぶと良いんだけど・・・

|

« 保険 | トップページ | 美容室 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

思っていたより良いですね♪
確かにはると君が広告に出ているみたいでなんかタレントさんみたい♪
私も早速申し込んでみようかな~。。。
キットを使った作品もかわいいです!
はると君が大きくなったら喜びますね♪

投稿: なおこ | 2007年1月30日 (火) 午前 08時02分

私もさっそく申し込んじゃいました!!
広告は面倒だから変更しなかったけどね(>_<)
出来上がりが楽しみです♪
いい情報ありがとう~(*∩∩*)ニコニコ
うちも現像はほとんどしてないので、アルバム作りたいけど大変だなぁ~!!

投稿: ようちん | 2007年1月30日 (火) 午後 04時51分

前テレビでやってて興味あったんですが
こんな感じなんですね~
うちも頼んでみようかしら(^-^)

投稿: すぅ | 2007年1月30日 (火) 午後 08時12分

お返事おそくなりました。

なおこさんへ
無料なので、広告が入ってても良いですよね(^-^)
出来上がりも良いし、月30枚を2回注文出来るのでいいですよ!!
SBは色や柄の組み合わせが難しくて、キットだと簡単なのでキットに頼ってるんだけど・・・


ようちんさんへ
Priea頼んだんですね(^0^)
テレビで紹介されててましたよね。
写真も管理も出来るから良いですよね♪
写真の出来上がりはどうだったのかなぁ~?!


すぅさんへ
結構テレビで紹介されてますよね(^-^)
うちも見たんだけど、メモるを忘れて。。。
SBのブログで見つけて早速頼みました。
無料なので広告が入ってても良いかなって・・・(*^-^*)

投稿: エルモ | 2007年2月13日 (火) 午後 05時34分

こんにちは。
Scrappers' Clubのちなつです。
ご利用ありがとうございました。
店の名前で検索をしていたら、こちらにたどり着きました(-^〇^-) 。

完成した作品を全部見させて頂きました~。
楽しんで作って頂いたようなのでとても嬉しいです。
この「100days」はお子さんの成長が一目で分かるように、
というコンセプトで作ったのですが
実際写真が入ったレイアウトを見させて頂いて
作ってよかったな~と実感しました(笑)。
1日目から見ると、100日目はずいぶん大きくなったのが
はっきり分かりますね。
100日目の着物、ゴージャスですね~。

また、ショップに遊びに来てください。
お待ちしています。

投稿: ちなつ | 2007年4月20日 (金) 午後 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/5121270

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« 保険 | トップページ | 美容室 »