最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大掃除&お正月 | トップページ | SB作品 »

お正月休みは・・・

また、まとめ書きになってしまうけど・・・ 12月30日から1月2日まで妹が遊びに来てたので・・・ 3日に家族団欒に でも1人いなくなっただけで何となく寂しい~ 3日はお買い物にショッピングモールへ行きました  はるとの服を見に行ったら安かったので、今のサイズより1つ大きい物や春にでも着れそうな物を4着選びました 後はパパが欲しがってた帽子と服を1着購入しました。 ママは見たりしたんだけどこれって言うのがなくて。。。 なので別のショッピングモールへ移動 パパのジンズを探しに良いのがなくて結局買わず、今度はママの服を見に移動、まだ福袋が売ってて5,000円だったので購入しました。 中身はコート・ダウン・セーター・ニット・長袖Tシャツの5点が入ってて結構良かったです  に帰ってはると寝てから、ママの服も増えたことで、今まで着なかった服などがたくさんあるので整理をすることにしました。 大掃除の時には出来なかったので・・・ もったいないから取ってあった服は結局着ないし、これはもう着れないなぁ~って思う物も多くて思い切って処分することにしました 服の整理したらスッキリしました                                                 

パパは4日までお休み  本当は今日までお休みだったんだけど、明日仕事始めから会議で仙台へ行くので、会議の資料を作ったりするので会社へ行きました。 新年早々会議って大変だなぁ~ 会議資料を作って3時には帰って来たんだけどね。  でも帰ってきたら頭が痛いって・・・熱はないんだけどちょっと顔色が悪かったので、先に早めにご飯を食べてはるとよりも早くに寝ました。  パパっこはると、『パパは頭痛いだって』って言ったら、大人しくしてました。 いつもだとパパがいる時は何をする時でもパパがいいって言うんだけど、ちゃんと分かってるみたいでパパがいいとは言わなかったです  明日は会議なので寝て起きたら良くなってたら良いんだけど・・・

|

« 大掃除&お正月 | トップページ | SB作品 »

おでかけ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

パパさん大丈夫ですか?体調悪いと心配ですよね?

私も着ない服をなんとなくとってます。でも場所とるだけで結局着ないです。3連休あたりで整理しようかな?
今年のお正月はバタバタしてて福袋買いに行けませんでした。残念です。

今年はSBに挑戦してみようと思うのでまた色々教えてくださいね。

投稿: ぷりん | 2007年1月 6日 (土) 午前 12時21分

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね~。
そろそろSALEが始まる頃ですもんね。
うちも少し大きめの服とか買いにいこうかなぁ~。
コムサのSALEも始まったので、今日あたり散歩がてら行こうかと思っています!!

投稿: hiromama | 2007年1月 6日 (土) 午前 09時09分

今年もヨロシクデス!
服の整理してタンスとかに余裕が出てくると、また新しいのが欲しくなるのは私だけですかね(笑)

福袋、コートとダウンが入ってて5000円ってかなり充実してますね(b´∀`)
毎年福袋ほしいなぁと思っても買う勇気が出ません…。

今年一年エルモさんとはるとくんにとって素晴らしい1年になりますように☆

投稿: ちぃ | 2007年1月 6日 (土) 午後 02時07分

ぷりんさんへ
早く寝たおかげで、パパは元気になって会議へ行きました(^-^)
今年SBに挑戦するんですね☆
ぷりんさんのクラフトの作品をSBに使用したら、すごく素敵な作品が出来るんだろうなぁ~(*^0^*)
私も始めたばかりなのでそんなに詳しくないですが、お互い頑張りましょうね(=^▽^=)

hiromamaさんへ
コムサのSALEも始まったんですね(^-^)
良いですね♪ でも家の近くにはないので行けないけど・・・ SALEって楽しいですよね。
ワクワクしますο(^ワ^)ο


ちぃさんへ
タンスの余裕が出ると、確かに新しい服が欲しくなりますよね(*^-^*)
実は福袋を買った次の日にも新しい服を買っちゃったんです(^▽^;)
福袋の中身が分からないと買う勇気はないけど、どんなのが入ってるか分かったので買いました。
着ない服が多いともったいないしね(≧ε≦)

投稿: エルモ | 2007年1月 6日 (土) 午後 05時14分

パパさんも風邪はよくなりましたか~!?
うちは今しゅうまが風邪引きさんです・・・。
福袋は着ない(着れない)服があるといくら元は取れててももったいなく感じますよね~。
はるとくんの服ゲットしたんですね~。私も早くバーゲン行ってしゅうまの服ゲットしたいわ。とりあえず、通販で何枚かは春物をゲットしたんですけどね。
今はどこでも「セール!!」だからついつい見てしまって買ってしまいますね~。

投稿: ひいらぎ | 2007年1月 7日 (日) 午後 02時59分

ひいらぎさんへ
パパは風邪ではなかったみたいで次の日には元気になってました(^-^)
しゅうまくん風邪ひいてるんですね。 
大丈夫ですか?!
子供の服を見てるとついつい買いたくなっちゃいますよね(^_^;)
もう少し春物ゲットしたいなぁ~

投稿: エルモ | 2007年1月13日 (土) 午前 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/4801049

この記事へのトラックバック一覧です: お正月休みは・・・:

» ロディースポットの店 [ロディースポット]
ロディースポットの店舗、通販情報を掲載しています。オークション体験記も。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 午後 10時21分

« 大掃除&お正月 | トップページ | SB作品 »