最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひと足早いサンタさん | トップページ | おめましておめでとう~ »

クリスマス

23日の夜はるとが寝てから、1日早いサンタさんからのプレゼントを置いて寝ました。 24日の朝クリスマスプレゼントを見たときDsc08880はるとはトミカの箱をじっくり見てから、指さしして「ぷ~ぶ~」って言って喜んでました  パパママからのプレゼントはトミカの『高速道路にぎやかドライブ』と『トミカ峠やまみちドライブ』のトイザラス限定のWセットをプレゼントしました。 嬉しそうな顔を見ると良かったって思いますよね 24日はパパお休みだったのででクリスマスパーティーをしました ケーキやケンタッキーは前に予約をしていたので、夕方に取りに行きました 行ったらどこもすごく混んでたけど、予約をしてたので待つことが無かったので良かったです     

                                       

Dsc08932おもちゃの電池を買ってに帰って、『高速道路にぎやかドライブ』で遊びました。 すごくニコニコして喜んで遊んでました  もう1つの『トミカ峠やまみちドライブ』は箱から出さず明日に・・・                  

                                                      

Dsc08944いつもより早い時間に、先にパパはるとはお風呂に入ってからゆっくりクリスマスパーティーをしました。 ゆっくり飲みたいなぁ~って思ったからなんだけど。。。なのではるとはパシャマ姿なんだけどね  ケーキにろうそくを立てて火をつけたら、はるとはすぐに火を消そう「ふ~」としてました。 上手に火を消してたんだけどすごい早くて。。。  みんなで乾杯をして、たくさん食べて楽しいパーティーでした パパはると寝かしつけてくれたので、ママはゆっくり飲むことができました                          

                                                      

はるとのプレゼントで組み立てなかった『トミカ峠やまみちドライブ』は、はるとが起きてる時に組み立てるのは大変なので寝てから組み立てて『高速道路にぎやかドライブ』とつなげて置いておきました。 Dsc08964プレゼントは単品で買うよりお得だったし、さらに1,000円引きだったので買ったんだけ思ったよりも大きくて、収納考えないと思っちゃいました それとパパの方のじぃじ・ばぁばから送ってもらったプレゼントを隠してあったのに出すのを忘れてしまったので、今日朝起きたらまたプレゼントがあるようにして置きました。 本当はサンタさんは2日続けて来ないんだけど。。。 今年はサンタさんはあわてんぼうのサンタクロースかも・・・  はるとは朝起きたら今日も大喜びして「わ~」って言って早速つなげたおもちゃで遊んでました。                 

                                       

今日(25日)は今年最後のサロンの日だったので行ってました 今日はクリスマスなので、最後にサンタさんが来てくれました。  サンタさんを見た瞬間はるとは、サンタさんを指さして「あ~」って言ってました。 でも「あ~」って言っただけでその後の反応はいまいちでした いまいちなのはサンタさんは女の人だったからなのかも。。。 子供ってよく見てるんですよねぇ~ 騙されないぞーって感じで、他の子の反応もって感じでしたが、サンタさんからお菓子をもらってはるともみんな喜んでいたので良かったです  夜パパの会社の人が来て、みんなで今日もクリスマスパーティ(飲み会なんだけど・・・)をしました。 はるとパパの会社の人に遊んでもらって楽しそうでした パパママは楽させてもらって、ゆっくり飲んだり食べたりすることが出来て楽しかったです  はるとは楽しくてみんな帰るまで寝ませんでしたが・・・いつもより1時間遅く寝たって感じなので  パパも眠たかったみたいで、はるとを寝かしつけてくれたのでママは楽でした

|

« ひと足早いサンタさん | トップページ | おめましておめでとう~ »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

すご~い!はると君サンタさん2日も来てくれてプレゼントもたくさん楽しいクリスマスだったね!親にしてみたら子供が喜んでくれる姿が何よりの贈り物だよね♪
今日はパパさんの会社の人も来たりして賑やかだったんだね♪

エルモさんもゆっくりできて良かったね~。
明日から私は実家に帰るのでまたしばらく遊びにこれませんが、良いお年を過ごしてね!

投稿: なおこ | 2006年12月26日 (火) 午前 12時58分

アハッ!!!クリスマスプレゼント♪うちと同じだよぉ!(^^)!
迷ってたからセットのを買っちゃったんだ^_^;
まだ高速道路の方しか出してないんだけどネ。。。
ほんっと思ったより大きいよね(*^_^*)

投稿: みなみ | 2006年12月26日 (火) 午後 01時33分

クリスマスプレゼント豪華ですね♪
2日連続サンタさんが来てくれるなんて
はるとくん大喜びでしょうね(^-^)
トミカのセット私も迷ったんですけど
置き場所に困りそうなので結局諦めました(^^;)

投稿: すぅ | 2006年12月26日 (火) 午後 02時24分

うちもこの2つ持ってるよ!
でも、Wセットが出る前に別々に買ったので、ちょっと損・・・
つなげるとホントに大きいですよね~。
子供にとっては楽しいんだろうけど、出したままだとママは掃除が大変だし、収納も大変だし・・・って感じですよね。

投稿: hiromama | 2006年12月26日 (火) 午後 11時02分

すっごく楽しそうなクリスマス^^はると君も大喜びですね☆☆
はると君もトミカ大好きなんだね♪うちのさーたんも大好き!!エルモさんちは二つつなげても置くスペース広そうだからいいですね・・・うちはやまみちドライブだけで断念しちゃいました。
クリスマスパーティーも2日続けてなんてうらやましい(⌒▽⌒)

投稿: haru | 2006年12月27日 (水) 午後 03時34分

すご~い! プレゼント豪華版ですね~♪ はるとクン、食い入るように見てますね。よっぽど嬉しかったんだね。
子どもが嬉しそうな顔をしてくれると、ほんとよかった~って思いますよね。
パーティー楽しそ~♪  

投稿: ひいらぎ | 2006年12月27日 (水) 午後 09時25分

はるとくん、喜んでくれてよかったですね♪
いつまでサンタさん、信じててくれますかね~^^

投稿: ☆ぴー☆ | 2006年12月30日 (土) 午後 05時55分

遅くなりましたが・・・コメントありがとう~(^-^)

なおこさんへ
返事が遅くなってしまって・・・
去年のうちに返事をって思ってたんだけど(^▽^;)
クリスマスプレゼントはしまい込んでて、忘れてて。。。(^_^;)
ワイワイするのは好きなので、パパの会社の人たちも来て楽しかったです♪
実家に帰ってのんびり良いですね(^-^)
今年もよろしくね♪


みなみさんへ
お返事が遅くなりました(´▽`;)
クリスマスプレゼント同じだったんです。
うちも迷ったけど、1つ買って後から買うって言うのならって思って…
お年玉ではおもちゃは買わなかったから、今思うと良かったかもって(^-^) でも収納に困りますよねぇ~

すぅさんへ
お返事遅くなりました。
wセットは豪華と思ったけど、お正月のお年玉分も一緒と思って・・・(^-^)
でも思ったより大きくて収納場所が大変(´▽`;)

hiromamaさんへ
お返事遅くなりましたぁ~(^_^;)
2つ持ってるんですねぇ~
つなげると大きいですよねぇ~(´▽`)
今も出したままで。。。掃除する時大変です。


haruさんへ
お返事遅くなりました。
ワイワイするのが好きなので、クリスマス楽しかったです♪ はるとより私が楽しんでたと思うけど…
ホント思ったよりも大きくて、収納出来ずにいます。
掃除をする時にすごく邪魔になってて、掃除が大変(^▽^;)


ひいらぎさんへ
お返事遅くなりました。
朝起きてしばらく箱をずっと見てました。
中に入ってるって分かるんですよね(^-^)
早く中を開けてって言ってました。
ワイワイするの好きなので、パパの会社の人が来た時は私が楽しんでました(^ε^)


☆ぴー☆さんへ
お返事遅くなりました。
ちゃんとサンタさんって分かってるのか?!って感じです。 ホントいつまでサンタさんを信じてくるのかなぁ~

投稿: エルモ | 2007年1月 6日 (土) 午前 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/4664904

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

» yahoo!!オークション情報暴露!yahoo情報に騙されるな! [yahoo!!オークション情報暴露!yahoo情報に騙されるな!]
ヤフーオークションの情報カテゴリー暴露!騙されてたまるか! [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 午前 04時26分

» ベルメゾンとかトイザらスとか [ダイエットの鉄人~3ヶ月で15Kgのダイエットに成功!~]
皆様 こんにちは!『ダイエットの鉄人』コラムです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 午後 11時49分

« ひと足早いサンタさん | トップページ | おめましておめでとう~ »