最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プレゼント | トップページ | クリスマス »

ひと足早いサンタさん

今日ママの実家のじぃじ・ばぁばサンタさんからプレゼントが届きました。 中を開けたらお菓子がたくさん入ってました。 Dsc08860はると用のお菓子は入、ドラえもんの袋に入ってるお菓子の詰め合わせでした。 はるとは見つけた瞬間、自分のだと分かったみたいでニコニコ笑顔で「これ」=「これぼくの?」って言って、ダンボールから出してました その他にケーキでも買ってあげてって5,000円頂きました。 本当にたくさん頂いてありがとう~                  

                                         

Dsc08869はるとのだよ~」って言ったら、はるとは早速中を開けて中のお菓子を取り出して見てました 食べれるお菓子が結構入ってたし、お菓子を入れるドラえもんのケースも入ってて良かったです  嬉しかったみたいで、しばらくドラえもんのお菓子が入ってる袋を持って歩いてました  3時のおやつの時間に1つ選ばせて食べました 

|

« プレゼント | トップページ | クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

いよいよ、明日はクリスマスですね♪
はると君のところには、もうサンタさんが一足早く来たんだね^^お菓子うれしそう♪
手渡しより、宅配で届いたほうがサンタ気分がでる感じ^^
はると君は、トミカの何をもらえるのかな?うちは自動車工場をいただきました。

投稿: haru | 2006年12月24日 (日) 午前 12時09分

haruさん>>コメントありがとう~☆
クリスマスですねぇ~(^-^)
やっぱり1年が早いゎ~(^▽^;)
お菓子のプレゼントかなり嬉しかったみたいです。
うちはひと足早いけど、今プレゼントを置いておきました。
クリスマスイブの朝にはるとはプレゼントを見ることになるんだけど・・・
パパがお休みなので一緒に遊べるから、ひと足早いイブにプレゼントをあげることにしました(^▽^)
起きたらどんな反応をするのか楽しみです♪お菓子より喜んでくれるといいんだど。。。プレゼントは明日にでも紹介したいと思います(*^-^*)


投稿: エルモ | 2006年12月24日 (日) 午前 12時48分

はるとくん一足早いプレゼントが届いてよかったですね♪
パパ&ママからのプレゼントは大喜びだったんでしょうね☆

投稿: comomo | 2006年12月25日 (月) 午後 03時35分

comomoさんへ
パパ&ママからのプレゼントも喜んでました(^-^)
喜ぶと親も嬉しいし良かったぁ~って思いますよね。

投稿: エルモ | 2006年12月29日 (金) 午後 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/4643104

この記事へのトラックバック一覧です: ひと足早いサンタさん:

« プレゼント | トップページ | クリスマス »