最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 宅配 | トップページ | ひと足早いサンタさん »

プレゼント

昨日パパお休みだったので、はるとのクリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ行ってきました プレゼントは決まってたんだけど、丁度トイザラスで20日まで1,000円お安くなってたので・・・  トイザらスに行ったら、駐車場がいっぱいですごく混んでました 平日なのにすごかったです Dsc08829クリスマスが近いから混んでて、プレゼントを買いに来てる人が多かったです。  サンタの帽子があって、はるとにかぶらせて写真を撮りました  はるとのプレゼントはトミカ商品にしました。 レジも結構並んで混んでました。 プレゼントはクリスマスまで隠して、クリスマスにサンタさんからってあげたいと思います

トイザらスはずぐに後にして、パパママの携帯を見に行きました。 パパの携帯はすぐに充電がなくなってしまって充電しないとダメになってしまったし、ママの携帯は電話中などにたまに突然電源が切れるだよねぇ~ ママの前の携帯も同じ感じで換えたんだけど、今回の携帯も同じ感じに・・・ すぐに換える必要は無かったんだけど、新しい携帯に換えたかったのもあるんだけど。。。  パパママのクリスマスプレゼントとして買い換えることにしました  ドコモショップへ見に行くことに ショッピングモールの中にあるのでそこへ行ったんだけど値段がすごく高い  の近くのスーパーの中の携帯屋さんの方が10,000円も安い。 ドコモショップで買い換えるのは止めました。  Dsc08837 ドコモショップを出たら隣におもちゃ屋さんがあったので見てみることに、木のおもちゃがほとんどで温かい感じでとっても素敵なおもちゃ屋さんでした。 はるとは木の線路&トーマスや木の乗り物に乗ったりして遊んでました  少し遊んでからショッピングモールをブラブラしてから、違う携帯屋さんへ行きました  の近くのスーパーの中の携帯屋さんよりも安いところは無いかと・・・ ジョイフル本田の中にある携帯屋さんが安いって聞いたことがあって見に行くことにしました。 そしたらスーパーの中に携帯屋さんより1台2,000円安く、ドコモショップより12,000円安かったので買い換えることにしました。 ポイントも使って、更に1台1,000円引きしてくれました。 卓上ホルダも購入したのに、通常約1台分の本体価格で2台を購入することが出来たので良かったです 買った携帯はSO903iを買いました 携帯って買う所によって値段が違うんですよねぇ~ 

|

« 宅配 | トップページ | ひと足早いサンタさん »

おでかけ」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

この時期トイザラスは戦場ですよね(笑)
あちこちで早く決めなさいって怒られてる子も
いたりなんかして。。。
携帯いいなぁ
So903i私も欲しいんですよ~

投稿: すぅ | 2006年12月21日 (木) 午後 09時02分

クリスマスはやっぱりトイザラスですよね~♪私が小さい頃にあったならもうおもちゃがいっぱいで夢の世界♪

クリスマスはパパさんがサンタになるのかな。はると君プレゼント楽しみだね!

木のおもちゃ屋さんかわいいね~♪気になります!

投稿: なおこ | 2006年12月22日 (金) 午前 12時19分

お久し振りです!!
少し見ない間にはるとくんお兄ちゃんになりましたね♪
うちもクリスマスプレゼント買わなきゃ!
何にしようか考え中です。
私も携帯も機種変したいわ。

投稿: comomo | 2006年12月23日 (土) 午前 12時21分

そんなに値段って違うもんなんですかぁ!
びっくりです。

うちもこれからは、よくよく探してみよう^^

はるとくん、クリスマスプレゼント見たときの
反応が楽しみですね♪

投稿: ☆ぴー☆ | 2006年12月23日 (土) 午前 12時34分

すぅさんへ
クリスマス時期はトイザラスすごいんですねぇ~ これもって2つ選んでる子もいましたよぉ~(^-^;)
去年はトイザラスには行かなかったんだけど、ホントすごいって思いました。


なおこさんへ
トイザラスは確かに、おもちゃ箱って感じでたくさんおもちゃがありますよねぇ~

うちのパパはサンタさんにはならないですよ。
寝てからプレゼントを置いておく予定なので、朝起きてからの反応を楽しみにしてます♪


comomoさんへ
お久しぶりです(^0^)/
最近イヤイヤ期突入って感じです(^-^;)
クリスマスプレゼントは買ったのかなぁ?!
携帯はどうするか迷って・・・携帯の調子が良くないので思いきって買っちゃいました(*^▽^*)


☆ぴー☆さんへ
携帯は売ってる所で、価格が違うみたいですよぉ~
どうせ買うなら安い方がお得ですよね☆

クリスマスプレゼントを見た時の反応を楽しみにしてます(^-^)
喜んでくれると嬉しいですよね♪

投稿: エルモ | 2006年12月24日 (日) 午前 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/4621951

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

» 音と光のでる絵本 3  「どんぐりころころ」 [幼児教育をやってみよう!]
ケイがよく遊ぶ音と光の出る絵本です。うちは、音と光のでる絵本3の「どんぐりころころ」があります。音楽に合わせて一緒に歌ったりしてます。電球が光って楽しいようです。指でボタンを押したり、足の指で押したり、親の指で押そうとしたり。布団の中や暗いところでやるとさ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 午後 07時38分

« 宅配 | トップページ | ひと足早いサンタさん »