最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝2歳 in ディズニー | トップページ | ディズニー2日目 »

ディズニーランド

かなり並んでやっとミッキーと一緒に写真を撮ることが出来たんだけど、時刻はもう~3時過ぎてました トゥーンタウンはさらに混んでる感じでした 他にもいろいろアトラクションにと思ったんだけど、ホテルのチャックインの時間もあるし、すぐに入れるアトラクションはない状態なので諦めました。 ワールドバザールでお土産などを買ってホテルへ。 チャックインをしてお部屋に、お部屋は広くて良かったです お部屋のじゅうたんや壁や部屋Dsc08284の絵もミッキーでした。 少し休んで、シェフミッキーにケーキを買いに行きました。 誕生日用にって思ったけど大きいし食べきれないので、好きな物を3つ買うことにしました。可愛いケーキがたくさんありました。  はるとには果物がたくさんとミッキー・ミニーのクッキーがのってるプリンを、パパはティラミスをママはハートのラズベリーのムースを買いました。 はるとが誕生日なのでローソクももらいました。 部屋に戻ってさぁ~お祝いって思ったら、パパ禁煙してるからライターもマッチをなくて、ローソクに火をつけることが出来ず。。。                                                   

Dsc08281ローソクを立ててだけで、火がなしのお祝いになってしまいました でもはるとにここに火が付いて『フ~』ってやるんだよって言ったら、嬉しそうに『フ~』ってやってくれました  ちょっと寂しい感じがしましたが。。。2歳おめでとう~ ケーキは美味しく頂きました はるとはミッキー・ミニーのクッキー美味しかったみたいでパクパク食べてました  少し休んでまたランドへ行きました。                     

ランドへ行ったら、夜のパレードの1時間前ぐらいで、もうすでに場所取りをしてる人がたくさんいました 前は空いてる所はもうなかったので、真ん中ぐらいで見ることに・・・ パパはるとに待っててもらって、ママはトゥーンタウンのショップにミッキーと一緒に撮った写真を注文してたので取りに行ってきました すごい人で行くまで大変でしたが、無事取りに行ってパレード前に戻ってくることが出来ました   話しは少しズレますが・・・両方のじいちゃん・ばあちゃんからのプレゼントは、何か買ってあげるよりはディズニーランド・シーに行った時に何か好きなものを買ってあげてってお金を頂きました。 ありがとう~  そのお礼ではないんだけど、お土産とママが取りに行った写真ははるとの2歳の記念に送ってあげることにしました                      

_dsc08296_1のパレード。 デジカメで撮ったんだけどあまりうまく撮れず。。。 夜景モードにして撮ったりしたんだけど、ブレたりして・・・他もいろいろ撮ったけど、うまく撮れずやっぱり難しいなぁ~って思いました。 パレードも見終えて、食事の時間までまだ時間があったので、アトラクションを乗りに行くことにしました。     

                                                     

バケションパッケージに付いてたファーストパスでプーさんのハニDsc08356_1ーハントに乗ることにしました。 パスは時間が決まってないので好きな時間に乗ることが出来るので良かったです 少しは並びましたが、そんなに待つことなく乗ることが出来ました。 パパママは初めて乗りましたが、大人でも楽しめる感じで良かったです はるとはビックリするかと思ったんだけど、プーさんを見つけては指さししたりして楽しそうにしてました                          

                                        

                                        

他にも乗りたいアトラクションがありましたが、夜レストランを予約してたのでレストランへ移動しました。 予約をしたのは『ポリネシアンテラス・レストラン』です。  ディズニーホテルに宿泊だと1ヵ月前から予約が取_dsc08357れるってことで、1ヶ月前の朝一番に電話をして予約しました。 はるとの誕生日だからイイ思い出になるなぁ~って思ったので・・・ ママがショーを見てみたいのもあったんだけどねぇ~  今日だけははるとも特別夜遊びって感じ 席は決められているので時間に行けばでした。 席はステージの2列目で良い席でした 始めにドリンクで乾杯をしました。 はるとはミッキーの形のプレートのオお子様ランチです。 すごく美味しそうでした。                     

                                                     

_dsc08375ショーは始めにチップ・デールが出てきました。 そしてミッキー・ミニーが素敵でした 本当にすごく近くだったので、ママが一番テンションが高かったかも・・・ はるとも『わ~』って言って喜んでくれました                             

                                         

                                        

                                             

                                                     

_dsc08391アロハシャツのミッキー・チップ・デールの踊りやミニーのフラダンスも可愛かったです この他にもなまバンドと歌・ダンサーのフラダンス・ミッキー&ミニーのフラダンスもあって、ちょっと笑えるところもあって楽しかったです ミッキー・ミニーの衣装が全部で3回も変わって、いろんなミッキー・ミニーが見ることが出来ました。  

                                                      

Dsc00072子供たちと舞台で一緒にダンスが出来るんだけど・・・はるとには無理かと思ったんだけど、記念に舞台へあげてみました。 始めは、後ろのバンドの人達の前にいて、前からは見えず。。。 そしたらミッキーが気づいてくれて、はるとを前に連れて来てくれました。 そして、一緒に踊ってくれました はるとはノリノリではなかったんだけど少しだけど踊ってました                                 

_dsc000781人でも嫌がらず、泣くことなくステージにいたのではるとは結構度胸があるんだなぁ~って思いました  ミニーが手をつないで踊ってくれました  ミッキーとミニーの間にいたので、一緒に踊ってもらうことが多かったので良かったです 子供のたちのダンスも終わったら、パパさんたちのダンスもありました。 見ててすごく面白かったです 最後にダンサー・ミッキー・ミニー・チップ・デールのダンスでディナーショーは終わりました ディナーショーが終わったのが閉園時間を少し過ぎてました。 レストランを出たら、全然人がいませんでした 昼間の光景はって感じでしたが、のんびり歩いて出口へ。 ディズニーリゾートラインに乗ってホテルに帰りました。 1日目はミッキーとたくさん会えたし、一緒にも踊ったりできたので良い思い出になるはるとの誕生日になりました。 ホント充実した1日でした  かなり長くなってしまいました今日はここまでにします。 2日目はまた明日にでも更新したいと思います

|

« 祝2歳 in ディズニー | トップページ | ディズニー2日目 »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はるとクン、お誕生日おめでと~♪
と~っても楽しい記念日になったみたいでよかったですね~!!
楽しさがこっちまで伝わってきました!
夜景の写真ってなかなかうまく撮れないですよね・・・。
誰か上手に撮る方法教えて~。

投稿: ひいらぎ | 2006年11月18日 (土) 午後 03時42分

ひいらぎさんへ☆
2歳の記念になったし、何よりはるとが喜んでくれたので良かったです(^-^)
一番喜んでたのは私かも…(^_^;)

夜景を撮るのはホント難しいですよねぇ~
上手に撮るコツってあるのかなぁ??
上手に撮れたら嬉しいですよね♪

投稿: エルモ | 2006年11月24日 (金) 午前 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/4206137

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

» TDL以外でスティッチグッズ(画像あり)を買う♪ [スティッチの画像をあつめよう♪]
ディズニーランド&シーではスティッチグッズをたくさん買うことができます。でもそもそも、ディズニーランドやシーになかなか行けないよ、という人も多いのでは?遠くに住んでいたり、仕事が忙しかったり、予算が足りなかったり・・年間パスポートを持っている...... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 午前 12時55分

» 今日はミッキーマウスの誕生日! [ディズニーランドガイド]
ディズニーランドに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 午前 02時49分

» スティッチ画像の掲示板はサイコー♪ [スティッチの画像あるよ!]
ディズニーキャラクターのスティッチってすごくかわいいですよね(^^)普段私はディズニーランドとか興味がないんですが、スティッチは映画を見てからすごく好きになってしまいました♪ [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 午後 08時46分

» スティッチ画像は無料だよ♪ [スティッチの画像あるよ!]
ディズニー映画「リロ&スティッチ」ってとってもいい映画でしたよね(^^)あの映画を見てからスティッチが気になってしまって・・でも映画を見ていない人でも、スティッチの画像はどこかで見たことがあるんじゃないかなと思います。... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 午後 10時16分

» クリスマスファンタジー [生活のキーワード]
ハロウィーンが終わって、街も一気にクリスマス色に変わってきましたね。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 午後 01時30分

« 祝2歳 in ディズニー | トップページ | ディズニー2日目 »