最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ディズニーランド | トップページ | 最近の・・・ »

ディズニー2日目

続けて更新する予定でしたが、何だかバタバタしてて更新できませんでした ディズニー2日目 ホテルの部屋の写真を撮ることを忘れてま_dsc08405した。 なので寝起きのはるとを撮りましたぁ~ はるとのパジャマはホテルで貸してくれたパジャマです。 大人用のスリッパを履いてるんだけど、スリッパにはミッキーがついてて見てニコニコしてました。 でもちゃんと子供用もあるのに。。。 スリッパやアメニティーグッツなどは持ち帰りが出来るので、もらって帰ってきました                                   

                                       

                                      

                                       

朝食はシェフミッキー  朝からミッキーなどに会えるのは嬉しい~ 入る前に記念にシェフミッキーの前で記念撮影をしてもらいました いざ中へ、キャラクターが1テーブ_dsc08409ルずつ回って記念撮影を撮ってました。 始めにプルートが来てくれました。 はるとと記念撮影 プルートの舌がはるとにぶつかるので気になって上ばかり見てました。 でもプルートを見てはるとは指さしして『ワンワン』って言ってました。             

                                        

                                        

                                        

                                                      _dsc08417ドナルドも来てくれました 3枚ぐらい撮ったのに、なぜかはるとは別の所をキョロキョロ見てて ちょっと残念  ミニーと一緒に撮ったのに同じ感じで違うところを見たりしててうまく撮れませんでした  料理は洋食・和食があって、ミッキー型のホットケーキもあって美味しかったです。   

                                        

                                        

                                        

_dsc08416 最後にミッキーが来てくれました せっかくなのでみんなで写ることにして撮ってもらいました  はるともちゃんとカメラを見てくれたので良かったです。  最後のミッキーが来たのでもう来ないんだろうなぁ~と思ったら、ドナルド・プルート・ミッキーがまた遊びに来てくれました。何度も遊びに来てくれるので楽しかったです  _dsc08424 2度目にミッキーが来たら、はるとは一緒に写るんではなくデジカメを持ってミッキーを撮ってました  撮った写真はこの写真です。 撮った写真をミッキーに見せたらビックリしてて、拍手をしてくれてをしてはるとの頭をなでてくれました  はるとはニコニコして喜んでました。                   

                                        

前の日にランドで乗れなかった『ウエスタンリバー鉄道』に乗せてあげたくて、「シー」に行く前に「ランド」へ行きました。 パスポートが『2デースペシャルパスポート』なので2日とも指定無しで両方のパーク行き来できるので_dsc084322日目もランドに行けました 『ウエスタンリバー鉄道』に行く前にシルエットスタジオに寄って、はるととミッキーの2ショットの切り絵を作ってもらいました。 前の日に行こうと思ったんだけど結構人がいたので・・・ 作ってもらってから『ウエスタンリバー鉄道』へ行きました。前日よりは待ち時間もかなり短くてすぐに乗ることが出来ました。はるとは楽しそうにカヌーの人に行手を振ってました それに『ポッポ~』って言って楽しそうにしてました ランドを出て、ディズニーラインで「シー」へ行きました。              

                                                     

Dsc08437早速ドナルドとミッキーがいました。ミッキーの周りにすごい人が。。。はるとはドナルドに手をつないでもらって、写真を撮りました。でもはるとは下を向いちゃったんだよねぇ~ ドナルドの手が気になったのかも・・・    

                                        

                                        

パパが珍しくこれだけは見たいって言っていた、『レジェンド・オブ・ミシカ』を見るために、ミニーが上陸する場所へ。 まだ1時間以上前だったけど、もうすでに場所を取るのに座ってる人がいました。 でもこの日は風がすごくてもしかして中止になることもあるって・・・お昼だったのでランチボックスセットなどを買って来て食べながら、中止にならないことを願って待つことにしました 待っていたんですが、結局中止になってしまいました このまま風が強いと『ブラヴィッシーモ!』も『キャンドルライト・リフレションズ』も『クリスマスウィッシュ・イン・スカイ』も中止になる可能性があるって  ママは『キャンドルライト・リフレクションズ』が見たかったんだけど・・・・ 本当は帰りが遅くなっても見てから帰る予定 でいたんだけど、様子を見て考えることにしました。  _dsc08442ケープコッド行きの『ビックシティ・ヴィークル』に乗りました。 はるとパパママに『ブ~ブ~?』『バス~?』って聞いてました。 ホント最近言える言葉が増えて、いきなり言えるようになったするのでビックリします  改めて子供の成長ってすごいなぁ~                       

                                        

ブラブラ歩いてアラビアンコーストヘ。残りのファーストパスで、Dsc08444『マジックランプシアター』を見に行きました。 パスだけど少し待ってる間、はるとは走って行ったり来たりして笑って繰り返し走ってました 人がいない所へ走ってたからいいんだけど、でも迷惑になるんじゃないかって。。。 そんなに待たずに中へ入りました。 はるとも魔法のメガネをして見てました でもちょっとビックリしたのか途中からメガネを外して見てたけど楽しめたみたい               

                                                     

Dsc00124次にママはるとは『キャラバンカルーセル』に乗りました。 混んでなかったのですぐに乗ることが出来ました。 本当はジーニーに乗りたかったんだけど・・・空いてなくて残念  『ディズニーシー・トライジットスチーマーライン』でメディテレーニアンハーバーへ行こうと思ったんだけど、ショーの準備のため終了になってました。でも夕方のショーの『ブラヴィッシーモ!』は中止になったんだけど・・・ 結局『ディズニーシー・トライジットマチーマーライン』は乗れず。。。              

                                       

                                       

                                       

                                       

ミッキーとミニーのクリスマスツリーの前で記念に撮ってもらいたいと思ったんだけど、もうDsc08459~キャストの人に撮ってもらうのは今並んでる人で終了 並んでる人が終了したら、自分達で撮ることは出来るんだけど結構かかりそうなので諦めました。 実は去年も撮ることが出来なかったんです  本当に残念でした。 『ブラヴィッシーモ!』も風が強くて中止になったし、風が少しずつ強くなってる感じがするのでママが見たかったのも中止になりそうなので残念だけど帰ることにしました 車をランドの駐車場に停めたので、ディズニーラインでランドへ移動してちょっと買い忘れがあったので買い物をしてから帰りました。 ランドはすごく満喫してすごく満足しました シーはショーがまったく見れずホント残念 心残りなのでまた行けたら良いなぁ~  かなり長くなりました。 最後まで読んでくれてありがとう~      

|

« ディズニーランド | トップページ | 最近の・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

楽しそう♪
うちもhiroが楽しめる歳になったら行きたいなぁ~とは言ってるんだけど、来年あたり行けるかなぁ~?こっちから行くと、飛行機代やらホテル代やらで高くなるからねぇ・・・
はると君、ミッキー達と楽しそうに写真撮ってますね!
うちの子、着ぐるみ系がダメなので、怖がって泣くかも・・・

投稿: hiromama | 2006年11月19日 (日) 午前 10時33分

あ~ん、ディズニーいいなぁ!!
遅くなったけど、はると君お誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
誕生日に、2日続けてディズニーなんて、最高のプレゼントだね♪
しかし、ホテル高そう・・・ミッキーやドナルド、他にも写真撮れてよかったね。普通にランドに行っただけじゃ撮れないような写真もあって羨ましい^^

投稿: haru | 2006年11月20日 (月) 午後 11時43分

TDLの記事すごく楽しみしてます。
読んでるだけでワクワクしちゃうよ♪ありがとー。
いい誕生日だねー。はると君が羨ましいです。

投稿: うえぽんママ | 2006年11月22日 (水) 午前 12時02分

はるくんの誕生日で、ディズニー行って来たんですね!!
ウチも昨日行ってきたんです~。日帰り貧乏旅行で(笑)
アンバに泊まったなんて羨ましい~♪

シェフミッキーもキャラ達があんなにそばまで来てくれるんですもんね~。いいお誕生日記念になりましたね☆

投稿: ちぃ | 2006年11月23日 (木) 午後 09時57分

hiromamaさんへ
朝からミッキーなどに会えるので、楽しかったですよ(^0^)
北海道からだと、確かに飛行機代もかかるのでなかなか行きたくても行けないですよね。
うちは転勤で車で行ける距離に住んでるので
今のうちにって感じなんだけど・・・
もしかして北海道に戻ったらなかなか行けないなぁ~><


haruさんへ
楽しい誕生日がおくれました。
私が一番喜んでたのかも。。。
シェフミッキーだと近くに来てくれるので、お勧めですよ(^0^)
うちは、もしかして来年は転勤になって今よりもなかなか行けないかもしれないので、今年はちょっと豪華にしてみました(^-^)


うえぽんママさんへ
はるとも楽しかったみたいで、ディズニーのCMを見るたび指さしして教えてくれます(^0^) でも実は一番楽しんでたのは私かも・・・(^▽^;)


ちぃさんへ
ちぃさんも行ってきたんですね♪
ディズニーはクリスマスで綺麗でしたよね☆
来年は行けないかもしれないので、今年はちょっと豪華にしました。でもその分はるとにパパ・ママからのプレゼントはなしなんだけど。。。

投稿: エルモ | 2006年12月 2日 (土) 午前 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/4215784

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー2日目:

» 秋季限定スペシャルパスポート(東京都などで実施、ディズニーのチケット販売) [秋季限定スペシャルパスポート(東京都などで実施、ディズニーのチケット販売)]
秋季限定スペシャルパスポートとは、ある地域に在住・在勤・在学の人がディズニーランドやディズニーシーのチケットを通常よりも安い値段で買えるキャンペーンです。 東京都を対象に行われた秋季限定スペシャルパスポートの情報を中心に、お得な情報を紹介します。... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 午後 09時33分

» デズニーチャンネルって?? [デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載]
SKY PerfecTV!(スカパー!730ch)や、一部のケーブルテレビで視聴できる。日... [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 午後 04時46分

« ディズニーランド | トップページ | 最近の・・・ »