最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サロン&スクラップブッキング | トップページ | ディズニーランド »

祝2歳 in ディズニー

13日・14日でディズニーランド&シーへ行ってきました  たくさん写真を撮ってきたので何日かに分けて更新していきたいと思います                                             11月13日はると歳になりました 4時30分にを出発しました。 途中やっぱり渋滞にあったけど、宿泊するアンバ_dsc08160サダーホテルに到着 ホテルの入り口にミッキー・ミニーとクリスマスツリーがあったので記念に撮りました荷物なども預けてリムジンバスでランドへ行きました。 ランドはもう~すでにすごい人でした 平日だからそんなに混んでないかなぁ~って思ってたけど・・・ やっぱり平日も関係ない感じで                                    

                                        

                                       

                                       

始めにワールドバザールのクリスマスツリーの前で、チャ_dsc08277_3ストの人に写真を取ってもらいました 去年もはるとの誕生日に行った時にすごく並んでて撮れなかったので、今回はそんなに並んでなかったので撮ってもらいました  シンデレラ城前などには、クリスマスのデコレーションやディズニーキャラクターたちのフォトロケーションがあって写真を撮るのにすごい行列だったから、ツリーはそんなに並んでなかったのかも・・・  

                                       

                                       

                                                     

朝ご飯を食べるのに、スウィートハート・カフェへ。 遅い朝ご飯なので、並んだりせずに食べることが出来ました 始めの目的の所へと思ったら、もうすでに昼のパレードの場所を取るのに座ってる人が多くて・・・・まだ1時間前だったけど、前で見たかったDsc08189ので前が空いてる所を探して座って待ってました。 1時間前になったので、レジャーシートをひいて待ってました。 待ち時間がもったいないのでパパはるとに待っててもらって、ママは欲しかったクリスマススペシャルのクリスタルチャームのストラップを作りに行きました 行ったら混んでなかったので、すぐに注文することが出来ました  すぐに戻ってパパと交替して、今度はパパが飲み物でも買いに・・・はるとも行くって付いて行きました。 2人でブラブラしながら、飲み物を買ったり、ショップへ行ってディズニーのミニカーなどのおもちゃを見て来たみたい 隣でポップコーンを食べてる子がいて、はると朝ご飯をあまり食べなかったので、ドーナッツが売ってたので並んで買って、待ちながらみんなで食べました。

                                                     

_dsc08198

ディズニークリスマスドリームズオンパレードは始めにミッキー・ミニー、はるとは指さししたりじっと見てました             

                                        

                                        

                                         

                                         

_dsc08209_1

『プルート・ドナルド・グーフィー・バズライトイヤー・チップとテール・ピノキオなど』クリスマスバージョンで登場。 最後にサンタさんも登場するので、少し早いクリスマス気分を味わいました はるともすごく楽しんでたけど、ママが一番楽しんでいたかも・・・  もたくさん撮り、パパはずっとビデオを撮ってくれてました  

                                                     

                                                     

_dsc08239パレードも終わったので、はるとのオムツを換えにトイレへ。トイレの近くに『カーズ』が、記念撮影が出来るようになってました。 オムツを換えてから記念撮影をすることに・・・ 少しは並んだけど、すぐに写真を撮ることが出来ました はるとは大喜びで、パレードよりも喜んでたかも。。。 タイヤなどを触ってました。 きちんとピースをして記念撮影が出来ました。  

 

         

_dsc08263トゥーンタウンへ行ったら、ものすごく混んでました ミッキーの家とミート・ミッキーはすごい行列で、2時間ぐらいのに待ち時間になってました でも今回はミッキーと一緒に写真が撮りたいので、並んで待つことにしました。 待ってる間に、ママがポップコーンを買いに行ったんだけど、そこでもかなりの行列ですごかったです。 でも並んで買ったけど・・・ この日はすごい人でどこに行っても待ち時間がある状態でした。                    

           

                                        

 

並んでる途中で、はるとはウトウト寝てしまいました。 でもまだまだなのでそのまま寝せたままにして、中に入る前に起すことにしました。 _dsc08275やっと中へ入ることが出来てミッキー家の中を見てから、ミッキーと一緒に写真が撮れるムービーバンへ行きました。ミッキーがはるとと手をつないでくれて、一緒に写真を撮ることが出来ました  長くなったので、今日はここまでにします。明日また続きを更新したいと思います。        

   

|

« サロン&スクラップブッキング | トップページ | ディズニーランド »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ディズニーランドに行ったんですね~♪いいなー。TDLっていつ行ってもすごい人ですよね。2時間待ちもすごい!はるとくんは2時間も我慢できたのかな。

遅くなりましたが
HAPPY BIRTHDAY HARUTO-KUN♪

投稿: うえぽんママ | 2006年11月16日 (木) 午前 12時24分

すご~い!はると君素敵なお誕生日だったね!おめでとう♪画像見ているだけで楽しい気分になりました!ピースも上手にできるなんて。。。かわいい!
パレードもおりこうに見ていたみたいではると君エライな~。私も行きたいな~♪

投稿: なおこ | 2006年11月16日 (木) 午前 06時30分

はるとくんお誕生日おめでとう☆
ディズニーランドいいですね~
クリスマスの時に行ってみたいなぁ(^-^)

投稿: すぅ | 2006年11月16日 (木) 午後 09時47分

うえぽんママさんへ☆
TDL楽しかったです♪ はるとも喜んでくれたので良い誕生日になったと思います(^_^)
2時間待ってる間、はるとは並んでる横を通るジョリートロリーをキョロキョロ見たり、ポップコーンを食べたりして、知らないうちにベビーカーに乗って寝てました(^-^)


なおこさんへ☆
帰って来てからもはるとはTDLのCMを見たら指さししたり、ミッキーのぬいぐるみと一緒に寝たりしてるので喜んでくれたんだと思います(=^▽^=)
実はママが一番楽しんでたんですけどね(^-^;)
ピースは教えたら、知らないうちに自分からするようになりました。 
子供って吸収が早いですよね(^0^)


すぅさんへ☆
楽しでくれたので良かったです(^-^)
クリスマス時期は、すごくイルミネーションが綺麗なのでお勧めです☆

投稿: エルモ | 2006年11月20日 (月) 午前 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/3892006

この記事へのトラックバック一覧です: 祝2歳 in ディズニー:

» クリスマスイルミネーションを楽しみましょう! [クリスマスはイルミネーションで!クリスマスイルミネーション]
[続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 午前 12時00分

» マークトウェイン号の運転席に乗る方法【デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載】 [デズニーのいろいろ@デズニーの情報満載]
このアトラクションはなんと操縦席に乗る事ができるのです! [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 午前 03時27分

« サロン&スクラップブッキング | トップページ | ディズニーランド »