最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お友達 | トップページ | 大騒ぎ »

お休み

Dsc05679 今日はパパお休みなので、一緒にスイミングへ行きました。久しぶりにパパスイミングを見に行くのでビデオとデジカメを撮ってくれることに パパっこはるとは着替えをする時もパパから離れたらなぜか大泣きをしてました泣き止まないので、はるとを先に水着に着替えてパパの所へ。今日はプールサイドからビデオを撮らせてもらうことにしたので、プールに入るまではパパが一緒だったので泣くこともなくニコニコしてました でもプールに入る時にパパは入らないので、グズグズして一緒に入ろうとプール指さししてましたいつもはそんなことがないので、コーチやママさん達に「珍しいねぇ~ホントパパっこなんだねぇ~」って言われました グズったけどママが抱っこしてプールに入りました。ホントいつもと違ってグズグズしてほとんど抱っこしてました 最後の潜りとジャンプだけやってあとは全然ダメでした。せっかく近くでビデオを撮ってるのに スイミングが終わってから着替える時もパパがいないから機嫌が悪くて・・・はるとの着替えを早く済ませてパパの所に連れて行きました。なのでママはゆっくり着替えが出来ました 今日はパパに一緒にプールに入ってもらったほうが良かったかもって思いました。 パパお休みだとママは良かったって思うこともあるけど、ちょっと寂しいかもって思うことも・・・ 

Dsc05699スイミングが終わっておやつの時間なのでファミレスでお茶をして、それから今日オープンする足湯へ行くことにしました 今日オープンしたした足湯は塩原温泉湯っ歩の里です。日本一広い屋内足湯だそうです6日までは入場無料なので得した感じ  まずは座って入りました。はるとも座って足首まで入ってました壁に足のツボの位置が書いてあったり、歩くことが出来るからいろんな大きさの石が足の裏を刺激するようになってて気持ち良かったです でもパパは痛い~って言いながら歩いてましたパパママも歩いてるからかはるともマネをして歩Dsc05709こうとしてるので、ズボンを脱がせてオムツ1枚にして歩かせることに 体が温かくなるし、血行も良くなるのでうっすら汗も出ました。はるとは気持ち良いのか嫌がることなく全部歩きました 全部歩いたので足湯を出ました。屋内の足湯を出て、周りが公園のようになっていたので少し散歩してから帰ることにしました。歩いていたら来た時より足が軽くなった感じがしました。 これも足湯のおかげかも 

|

« お友達 | トップページ | 大騒ぎ »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はるとくん、パパっ子なんだね~。
せっかくビデオとカメラを持って行ったのに残念でしたね。
今度はパパさんとプールに入ってもらって、エルモさんはゆっくり見学してみてはo(*^▽^*)o 

近くに足湯があるんですねぇ~!!
いいなぁ~。
しかも6日まで無料なんて、毎日でも行きたいですよね♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

投稿: ようちん | 2006年8月 2日 (水) 午後 02時21分

うちもパパっこでじじっこですよ
ほんと自分じゃダメなのかってへこむ事も多々あります(涙)
足湯いいですね♪
ワタシ無料なら毎日でも行ってしまいそう(^-^)

投稿: すぅ | 2006年8月 2日 (水) 午後 08時56分

足湯、いいですね~!
最近は、あちこちにありますね。
でも、うちの子ならプールと勘違いして、全身、入ってしまいそう・・・
なんだか、ゆっくり温泉に行きたくなっちゃったなぁ~。

投稿: hiromama | 2006年8月 3日 (木) 午前 08時09分

うちの子もパパっ子になったらいいのに・・・。
いつも私のストーカーですよ!
まあ、パパはほとんど家に居ないから仕方ないのかな?

投稿: にっくんママ | 2006年8月 3日 (木) 午後 03時56分

はるとくんはパパっ子なんですね♪
今度はパパと交換してのんびりするのもイイかもしれませんね。

足湯とは羨ましい!!!
最近、足がダルくて仕方ないので行きたくなっちゃいました。

投稿: comomo | 2006年8月 3日 (木) 午後 10時03分

オープン初日って一番乗り気分でいいですよね~♪
日本一広い足湯場。行ってみたいです。

足湯って終わったあと、全身ポッカポカで気持ちいいんですよね~。今日はお天気で少し暑かったかな?!

投稿: ちぃ | 2006年8月 3日 (木) 午後 10時54分

皆さんいつもコメントありがとうございます。
お返事遅くなりました(´▽`;)


ようちんさん>>コメントありがとう~(^-^)
はるとは本当にパパっこで・・・ママがいなくても大丈夫って感じです(T_T) いつものスイミングの感じをビデオに残したいって思っていたので残念でした><
今度はパパに入ってもらって私がビデオなどを撮ることにします(*^-^*)

足湯8月にオープンしたばかりだからキレイで良かったです♪
無料は終わってしまったけど・・・


すぅさん>>コメントありがとう~(^-^)
しょうたろうくんはパパっこ・じじっこなんですねぇ~(^-^)
うちは近くにはじじ・ばぁばいないので、会えても1年に1回ぐらいだから・・・でもなぜか基本的に男の人の方が好きかも(^0^) 男の人はダメって言う子供が多いのに、珍しいねぇ~ってよく言われます。 パパはお休みの時だけどだからと思って、パパのお休みの時はママは育児お休みと思うようにしてます(*^0^*)


hiromamaさん>>コメントありがとう~(^-^)
足湯多いですよね☆
確かに足湯をお風呂と間違って全身入るか心配しましたぁ~
周りの人が歩いているのを見てマネをして歩いていて、パパとママがベンチに座っていても座ることなくずっと歩いてました(>_<)
座ってゆっくり足湯に入っていたのは始めだけかも・・・

にっくんママさん>>コメントありがとう~(^-^)
にっくんはママっこなんだねぇ~
うちもパパが仕事で、寝顔だけしか見てない時が多かったのに~なぜか小さい時からパパっこで・・・はるとはパパと性格が似てるから通じ合う所があるみたい。最近よく思うんだけど、パパとママが逆みたいな感じが・・・(´▽`)

comomoさん>>コメントありがとう~(^-^)
スイミングのお友達にもすごくパパが好きなんだねぇ~って言われるぐらいパパっこです(^-^;) ママがいなくても泣くことも泣く・・・
寂しいなぁ~って思うことも・・・
足湯は足の疲れにイイですよね♪
私もまた行きたいけど、無料は終わってしまったので・・・(^-^;)

ちぃさん>>コメントありがとう~(^-^)
オープン初日に行けて良かったです♪
パパが思い出すまで、すっかり忘れてて・・・
足湯&温泉の効果でお風呂に入ったような感じで、でも気温が高かったから、その分の汗も出てたのかも・・・(^0^) 

投稿: エルモ | 2006年8月 8日 (火) 午前 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/2894254

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« お友達 | トップページ | 大騒ぎ »