最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シャボン玉 | トップページ | 映画へ »

結婚記念日

今日で結婚3周年です パパお休みを今日から2日間取ってくれました 今日は結婚記念日だし、 「M:i:Ⅲ」も見たかったので映画を見に行くことにしたんだけど・・・今住んでる所は田舎なので映画館ないので、いつもお買い物などに行くショッピングモールにある映画館へ行きました 映画館の1階に託児所があるのでパパママが映画を見ている間は、はるとは託児所に預かってもらう予定でいたんだけど・・・駐車場から混んでたし、映画館もかなりの混みようでチケット売り場もすごい行列見たい時間のチケットも早くも満席でチケットは買えず・・・次の時間はまだ並んでたら買えたみたいだけど、夜お店を予約していたので映画を見てから行ったら時間には間に合わないので、とっても残念だけど今日は映画を見るのを止めにしました結婚記念日だから夫婦でデートって思っていたのに~ 映画もうダメなので、諦めてショッピングモールをブラブラすることにしまDsc05334した。ゲームコーナーで2歳以上1人300円で汽車に乗れるイベントをやっていました汽車を見てはるとは「ポッポ~」って言ってました。せっかくなのではるとパパで乗ることにしました店内の一画を1週半ぐらいするので、ママは歩いてついて行って写真を取りました楽しそうに乗っててくれて良かったです 降りて移動する時に汽車から離れようとせずに指さして「ポッポ~」って言ってました。でも乗るよりも見てるほうが楽しそうにしてたけど バーゲンをやっていたのでママは見たくて、はるとパパに預けてバーゲンを見に行きました。 ママDsc05309の買い物が長かったからなのか?人が多くて疲れたのか?歩き疲れ?靴擦れをしたから?どうしてか機嫌が悪いパパ 何か言ってくれれば少しは分かるんだけど・・・何も言わず機嫌が悪いのが顔に出てて、見てるママ嫌な感じになりました 夜は家の近くのお店でご飯を食べるので、疲れたしいちど家に帰ることにしました。パパは眠たそうにしてるのでママが運転して帰りました

でしばらく休んで、夜は那須高原のジョイア・ミーアでディナーをすることに、いつも混んでいて人気のお店なので予約をしました。 子供連れでもOKで店員さんも親切でなのでママのお気に入りのお店ですパパもここのピザがお気に入りです いつもはパスタやピザを注文することが多いんだけど、今日は結婚記念日なのでコースを食べることにしました。プラス単品でピザも注文しましたはるとパパママの料理から食べれる物を取り分けて食べさせることにしました。前菜・子羊のロースト・パスタ・魚料理・シャーベット・サラダ・牛ヒレのステーキ・パン又はライス・デザート・飲み物のでした。デジカメ持っていったのに撮るのを忘れました 料理は美味しくてかなりボリュームがあってお腹いっぱいになりました ピザを残してしまって・・・店員さんが持ち帰るように包んでくれました。 はるともお腹いっぱいになったみたいで、お腹もポッコリ出てました はるとは帰りの車の中ですぐに寝てしまって家についてからも寝てて起きないので、そのままパジャマに着替えさせて寝せることにしました。 今日は予定通りに行かず・・・何だかすごく疲れた1日でしたぁ~ 明日の予定はまだ決まってませんが、もしかしたら今日見れなかった映画を見に行くかも・・・

|

« シャボン玉 | トップページ | 映画へ »

おでかけ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ご結婚3周年おめでとうございます!!!
これからもお幸せに♪

ジョイア・ミーア行ったことありますよー☆
ピザ美味しいですよね。

投稿: comomo | 2006年7月17日 (月) 午後 11時25分

結婚記念日だったんですね~。おめでとうございます。
結婚記念日にディナーいいですね。
うちも今年はそうしようかな?
小さな子供がいるとなかなか遠出できないので。

投稿: ぷりん | 2006年7月18日 (火) 午後 01時28分

結婚記念日おめでとう!家族でコース料理でお祝いなんて素敵♪子供も行けるお店だというのがうれしいね。
旦那様の機嫌もお食事の時には戻ったのね。今日は映画が見れるといいね~。ぜひ見た感想教えてくださいな♪

投稿: なおこ | 2006年7月18日 (火) 午後 02時36分

3周年オメデトウ☆
うちは11月で4周年なんだけど、毎年何もしてないんだよぉー
去年は確か??パパがケーキ買って来てくれたような気はするんだけどね^_^;素敵な記念日になったみたいでヨカッタねー

そうだっ、リンク貼り付けさせてもらってもいいかなぁ?

投稿: みなみ | 2006年7月18日 (火) 午後 04時41分

結婚3周年おめでとう!うちと一緒ですね~
記念日にお休みなんて素敵☆
明日も楽しい一日になるといいですね(^-^)

投稿: すぅ | 2006年7月18日 (火) 午後 10時15分

comomoさん>>コメントありがとう~(^-^)
comomoさんもジョイア・ミーア行ったことあるんですね(^0^)
ピザ美味しいですよね☆ 
持ち帰ってピザは次の日に頂きました(*^-^*)


ぷりんさん>>コメントありがとう~(^-^)
子供がいると遠出は無理ですよねぇ~
去年は子供も小さかったので、夫婦2人で食事に行きました。
今年ははるともある程度食べれるので一緒に行きました。
じっとしてない時期なのでと思ったけど、いつもと違う感じなので少しは大人しくしてました(^-^)


なおこさん>>コメントありがとう~(^-^)
旦那の機嫌は、食事に行く前に一度家に戻ってきた時に治りました。
だから楽しく食事が出来て良かったです♪
映画次の日行きましたよぉ~感想は見てない人もいると思うので・・・


みなみさん>>コメントありがとう~(^-^)
みなみさんは11月で4周年なんですね♪
パパさんケーキ買ってきてくれるなんて素敵☆
うちのパパはケーキ買ってきてくれたこと一度も無いです(>_<)
その代わりか、仕事をお休みにしてくれます。
でも記念日などのお店の予約もパパはしたこと無いです。
ほとんど私がしていますよ(^-^;)
リンク是非お願いします(*^-^*) 私もお気に入りに貼り付けして良いですか?!都合が悪ければ言ってくださいね(^0^)

すぅさん>>コメントありがとう~(^-^)
すぅさんも結婚3周年なんですねぇ~
うちのパパは自分でプレゼントを選んで買ったり、ケーキやお花を買って帰ってくることは一度もしたことがないんだけど、その代わりなのか結婚記念日はお休みしてくれます。 
お休みが土日ではなく、交代制で月の初めに希望のお休みを決めるのでお休みできるのかと・・・(*^-^*)

投稿: エルモ | 2006年7月20日 (木) 午後 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/2677420

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

» 全国デートスポットの情報を教えてください。 [デートスポットnavi]
『アナタの定番デートスポット;』『アナタだけの秘密のデートスポット』『アナタが行ってよかったデートスポット』当サイトではアナタのおすすめデートスポットのクチコミ情報を募集しています。尚、クチコミデートスポットは当サイト内で紹介いたします。みなさん振るっての参加よろしくお願いします。クチコミ情報はコチラから... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 午後 11時54分

» 結婚記念日プレゼント [通信販売 Gメン]
結婚記念日のプレゼントに皆さんは何を贈りますか? [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 午後 10時19分

« シャボン玉 | トップページ | 映画へ »