最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« え~(:_:)   | トップページ | 今日の出来事^^ »

ブラブラ~

今日は昨日と違ってが降ってなかったので、はるとのおしりふきがなくなりそうなので買い物にお出かけすることにしました。 始めに最近行ってない子供服などのお店へ。子供服がかなり安い所なんだけど・・・セールはやっていDvc40013たけど・・・普通に買っても安いのでそんなにバーゲンって感じではなかったです。おもちゃなどもあってキッズコーナーもあるのでそこで少し遊ぶことにはるとは早速おもちゃで遊んでました。しばらく遊んだので帰ろうと思ったんだけど、はるとに拒否されてしまいました もう少し遊んで帰るよって言い聞かせてキッズコーナーを後にすることが出来ました近くに100円ショップがあるので寄っていろいろ見ることに、最近ボールペンを持って自分の腕に書いたりしたのでお絵かき用の画用紙とクレヨンを買うことにしました100円ショップ内の食品コーナーの前を通ったら、はるとの手がとどく所にマンナのお菓子が~箱は赤くて目立つし子供の顔が載ってるからか?はると迷わずそのお菓子を取ってニコニコしてましたママはこのお菓子を買ってはるとに食べさせたことがなかったんだけど・・・自分が食べれるお菓子を分かってるんだなぁ~と関心しました。やっぱりママは親バカだゎでもはるとはお菓子を買うきマンマンで放してくれず、買って車の中で食べて違う所へ移動することにしました。ある程度買い物終わったのでの近くの元気ルームへまた今日も遊びに行ってきました。ボールプールで騒いで、かなり歩き回っていたので疲れたみたい1時間30分ぐらい遊んで帰りました。早く梅雨が明けて公園へ行けると良いんだけど

|

« え~(:_:)   | トップページ | 今日の出来事^^ »

おでかけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/2530713

この記事へのトラックバック一覧です: ブラブラ~:

« え~(:_:)   | トップページ | 今日の出来事^^ »