最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 結婚記念日 | トップページ | 1歳6ヵ月健診?! »

映画へ

昨日は映画を見ることが出来なかったので、昨日のリベンジのように映画へ行きました映画を見てる間はるとは映画館の1階にある託児所で遊んでてもらうことにしましたはるとパパっこなので、パパは託児所には行かず映画館で待っててもらって、ママと託児所へ行きました久しぶりに託児所に預けるので、大丈夫かな?泣くかなぁ~ってママは心配はしましたが・・・同じぐらいの子達がいたので嫌がることなく自分から託児所内へ入って行きましたバイバイをしたら泣く可能性があるので、バイバイはせずにマザーにお願いをしてママは託児所を後にして2階の映画館へ見たかった「M:i:Ⅲ」を見ることにしました。映画の感想は・・・見てない人もいると思うので詳しくは言わないことにします映画を見終えてから、カフェでお茶をして少しブラブラして久しぶりにデート気分が味わうことが出来ました3時間経ったのではるとをお迎えに行きました。お迎えに行ったら、はるとはお友達とおままごとで遊んでましたパパママを見たら、おままごとのコップを持ったDsc05389まま入り口へ飛んで来ました託児所での様子など聞いたりしました。でもここの託児所は託児報告書に託児所での子供の様子など書いてくれるので預けていても安心報告書には、はるとを預ける時にママがいなくなっても泣くことなく、ラップの芯などで作った手作りおもちゃを手にしてクルクル転がして、お気に入りのように夢中で追いかけていたみたい少し眠くなったのかグズグズしてたので、少しの間おんぶされていたみたいですが、すぐに機嫌が直り遊びだして、3時のおやつにはお友達みんなで楽しく食べていたみたい。おやつを食べ終えてからお友達と一緒に滑り台で遊んで、順番もきちんと守っておりこうさんにしていたそうですアンパンマン体操をマザーとお友達の動きを見ながら、ノリノリで踊っていました。って書いてありました 託児所で楽しく遊んでてくれたので良かったです 家では分かわないはるとの行動などが分かったので、ママにとっても良かったです 帰りにトイザラスへ行っておもちゃを見たり、おもちゃで遊んだりして帰ってきました

|

« 結婚記念日 | トップページ | 1歳6ヵ月健診?! »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

映画見に行ったんだ。パパとその映画みたいねって言ってたから、すごくうらやましい。
託児所付の映画館って、結構便利だね。私もあるとこ探して、パパとデート気分をあじわいながら、映画見にいこうかなぁ~。
はるとくんもいい子で待っててくれたみたいで、よかったね!!すずはそうだろうなぁ。

投稿: すずママ | 2006年7月19日 (水) 午後 08時27分

M:I:Ⅲ観たんですね~!!
私も観たので、ここで内容を話したいところですけど・・・。これは内緒ってことで。笑
はるとくんも託児所でいい子にしてたんですね~!!
託児所付きの映画館っていいですね~!!

投稿: えりえりぽん | 2006年7月19日 (水) 午後 10時44分

映画館の下に託児所?!なんていいところなんだ~!!!
そんなところが近くにあったら、私も映画に行けるのに (o>ロ<)o
子供生まれてから、1回も行ってないよー。。

旦那さんと久しぶりのデートは満喫できましたか?!

投稿: ちぃ | 2006年7月20日 (木) 午前 12時04分

お祝いのコメントありがとう~!!
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね。
はるとくんも13日生まれなんだね。

結婚記念日おめでとう♪
夫婦で映画見るなんて、子供がいたらなかなか出来ないけど、
はるとくんは託児所で泣かずにいい子で居てくれてよかったね。
ゆったんは絶対に泣くから無理だな~。

投稿: ようちん | 2006年7月20日 (木) 午前 12時33分

すずママさん>>コメントありがとう~(^-^)
どうしても映画見たくて、次の日に行きました(^0^)
映画館と託児所は別の経営なので、映画館に託児所付きではないみたいです。丁度1階にあるだけなので、映画を見るだけでなく、預けることが出来ます(^-^)
はるとは人見知りしないので泣かなかったのかなぁ~って・・・
もしもあっさりバイバイされたらちょっと寂しいと思うけどね(*^-^*)


えりえりぽんさん>>コメントありがとう~(^-^)
「M:I:Ⅲ」えりえりぽんさんも見に行ったんですね(^0^)
はるとは人見知りしないので、託児所の先生(マザー)にもニコニコして入っていきましたぁ~
ここの映画館は託児所付ではなく、たまたま1階に託児所があるんです(^-^;)だから映画を見るだけでなく、仕事で預けてる人なども多いみたいですよ。


ちぃさん>>コメントありがとう~(^-^)
うちもこの日が、はるとが生まれて初めて映画に行きました(^0^)
子供がいるとなかなか映画に行けないですよねぇ~
たまたま1階に託児所があって預けることが出来たので良かったです♪ はるとも託児所で楽しく遊んでたので安心しました。
映画見て終わってから、少しカフェでお茶してゆっくりすることが出来て満喫しましたよぉ~(*^-^*)


ようちんさん>>コメントありがとう~(^-^)
出産おめでとうございます(^0^)
同じ13日生まれですね♪

子供がいたらなかなか映画見に行けないですよねぇ~
はるとが生まれてから初の映画でした。
託児所は遊び場って思ってるかも・・・(^-^;)
始めは久しぶりだから大泣きするって覚悟してたんだけど、自らは入って行ったので(^-^)


投稿: エルモ | 2006年7月21日 (金) 午後 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/2713227

この記事へのトラックバック一覧です: 映画へ:

« 結婚記念日 | トップページ | 1歳6ヵ月健診?! »