最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日のこと&1歳7ヶ月 | トップページ | 昨日のこと・今日のこと »

お買い物へ

昨日はパパお休みだったのではるとを見てもらって、朝から美容院へパーマをかけに行ってきました。先月に美容院に行った時に一緒にかけようと思ったんだけど、6月が誕生日なのでバースディー割引で20%オフになるのでその時にかけた方が得だよって美容院の人に言われたので・・・ 朝一番に行ったので混んでいなくて1時間30分ぐらいで終わりました。家に帰ってお出かけすることに・・・はるとの夏物の服などを買いたいし、札幌のお友達が先月2人目を出産したので出産祝いも買いたかったので、家から1時間かかるショッピングモールへ行くことにしました。ショッピングモールについたらお昼だったので先にファミレスでお昼ご飯を食べてからお買い物をすることにしました。ショッピングモールに入ってるお気に入りの3can4onに行きましDsc04935_2た。Tシャツ2枚とランギングシャツ1枚とスボンと写真には写ってないけど、靴を1足買って来ましたお船がバックプリントされているのTシャツが可愛くて同じ物を出産祝いにしました。兄弟でお揃いで着てもらったら可愛いと思ってサイズ違いで購入してラッピングしてもらいました。気に入ってくれると嬉しいなぁ~ 少し疲れたのでおもちゃ売り場のキッズコーナーで休むことにしたんだけど、キッズコーナーでは遊ばずはるとは電車やバスなどのミニカーが気になるらしく売り場から離れようとせず、パパと一緒にずっと見てました。はるとの長靴とレインコートを買いたかったので、ベビーザラスへ行こうと思って、はるとを呼んでもその場から離 れたくないみたいでグズってるDsc04943抱っこして移動しようとしたら反り返って抵抗してました。前はそんなことがなかった んだけど・・・騙し騙し移動してベビーザラスへ可愛い長靴がありました。でも少し大きい・・・でもすぐに足が大き くなるので靴の下地を入れれば大丈夫と思って買うことに、レインコートは色を合わせてはるとの好きながついてるのにしました。レインコート結構安かったのでお得でした。はるとの物を衝動買いしてしまいました。パパママの物は買わず・・・帰ってきました。帰ってきたら3can4onで買ったランギングシャツのサイズが間違って購Dvc40012_2入してしまっていました。早速電話をして交換してもらうことに近いうちに行くことにしました。かなりドジなママ

|

« 昨日のこと&1歳7ヶ月 | トップページ | 昨日のこと・今日のこと »

おでかけ」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

美容院、20%オフの時行くとかなりお得だよね!!私が行ってるところはそんなサービスないから、作ってほしいものだ・・・
はると君の長靴&レインコート可愛い♪おしゃれな感じで、こんなの買ってもらったら、はると君も雨の日が楽しみになっちゃうね^^
↓のサッカー、うちもパパが叫んでました。黙ってみられないものかね??って思ってたけど。

投稿: haru | 2006年6月15日 (木) 午後 02時09分

はるとくんの長靴&レインコート可愛いですね♪
雨の日が楽しみになるかな??
うちはもう少しあんよが上手に出来るようになったら
購入しようかと考えています。

3can4on可愛いですよねー。
結構気に入ってます☆

投稿: comomo | 2006年6月15日 (木) 午後 09時02分

長靴、めちゃかわいい(*´ー`*人)*:・゜
私もバックプリントのTシャツ好きなんですよ~。
ノンのはもちろん、自分のTシャツを買うときもチェキしちゃいます(≧▽≦)ゞ

美容院にもいけたし、お買い物も出来たし充実の1日でしたね~( ´艸`)

投稿: ちぃ | 2006年6月15日 (木) 午後 11時26分

私の行っている美容室はバースデーの他に雨の日にはポイント2倍なんてのしてるんです。梅雨の今が狙い目かな~と思うけど、雨の日は行きたくないよね…。
はると君の長靴かわいいね~。レインコートも♪これで雨降りでも楽しくお出かけできるね~。
平日に旦那さんがお休みだとお店も空いてるし良いよね♪

投稿: なおこ | 2006年6月16日 (金) 午前 12時23分

長靴とってもかわいい~o(*^▽^*)o 
うちはお下がりがあるから買いたくても我慢です!!
歩けるようになると、雨の日のお出かけも少しは楽になって、
これから活躍するね♪
出産祝いにお揃いの洋服っていいですね。
きっと喜んでくれると思うよ。

投稿: ようちん | 2006年6月16日 (金) 午後 11時35分

haruさん>>コメントありがとう(^0^)
美容院によってサービスって違うんですねぇ~
行ってる所が、誕生日割引があったのでラッキーでした。
長靴ははるとも気に入ったみたいで、玄関で長靴を履くって指さしてます。
サッカー日本戦でなくてもうちのパパは見ていて、わ~とか行ってます(^-^)思わず声が出るんでしょうね。

comomoさん>>コメントありがとう(^0^)
早速次の日雨だったので、レインコート&長靴を履いて外へ行きました。始めは慣れないみたいで、レインコートの帽子をかぶるのが嫌みたいでしたが・・・慣れてきたらかぶったままで楽しそうに水たまりで遊んでました(^-^)
3cao4on可愛いですよねぇ~♪私も気に入ってます。

ちぃさん>>コメントありがとう(^0^)
長靴結構私もはるとも気に入ってます♪
私もバックプリントのTシャツ好きです(^-^)
はるとのも私のもバックプリントのTシャツ選んで買ちゃいます☆ 
前にかけたパーマ取れてたので良かったです。

なおこさん>>コメントありがとう(^0^)
なおこさん行ってる美容院雨の日ポイント2倍ってあるんですね(^-^) 梅雨の時期はいつでも2倍なのかなぁ~
早速長靴&レインコートを着て外へ行きました。楽しそうに水溜りに入って遊んでました。
うちのパパは平日休みが多いので、お出かけしても混んでないから良いけど・・・子供が大きくなって幼稚園などの行事があるときの事を思うと土日の方がって思うことも・・・><

ようちんさん>>コメントありがとう(^0^)
雨でも外へ行きたがるので、これからの時期必要と思って…
早速レインコート&長靴履いて、本屋さんへ行きました。
はるとも気に入ったみたいで(^-^)
出産祝いの洋服、気に入ってくれると良いんだけど・・・
兄弟お揃いって可愛いですよね♪

投稿: エルモ | 2006年6月17日 (土) 午前 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/2222600

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物へ:

« 昨日のこと&1歳7ヶ月 | トップページ | 昨日のこと・今日のこと »