最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日のこと、今日のこと・・・ | トップページ | こどもちゃれんじ »

休日☆初の三輪車で公園・・・

今日はDsc04078_1お休みで、天気も良いのでお弁当を持って広い公園へ行きました。お昼過ぎぐらいに到 着したので、公園に着いてすぐにお昼ご飯に・・・風車の見える所でお弁当を食べました。外でご飯食べるのって何だかほのぼの それに今日はたくさん写真を撮りました。                                 

                                                            

                                                            

             Dsc04012_1          天気も良かったので、気持ちが良かったぁ~はるとパクパクを食べてました。パパママのペットボトル持って離さないよぉ     

                                                     

                                                           

                                                         

食べ終わったDsc04026ら早速三輪車へ乗りました。でもパパママはもう少しゆっくりしたいので、シートの上でゴロゴロしてました。そしたら、はると三輪車から降りて、チョロチョロ歩きだしました。パパが追っかけて行ってウロウロ散歩して帰ってきました。でもママが見える所を歩いてたんだけど・・・                                            

三輪車はるとを乗せて公園を散歩することに・・・                                                                                          Dsc04039 そしたら、チューリップの花壇があってとても綺麗でした。はると三輪車に乗ったまま見てました。三輪車かなりのお気に入りで降りようとしない。ほとんど乗ったまま                                                

                                                                    

                                                  わんぱく広場の隅Dsc04050に100円入れて動く乗り物がありました。たくさんの子が乗って遊んでたので、近くに行った時は乗りたいのか、三輪車から降りました。本当に乗りたいみたいで、泣きながら指さしてました。なので1回だけだよって言ってパパと乗ることに・・・楽しそうに乗ってました。                              

                                                                   

                                                    

                                                

Dsc04072 最後に風車の中を見に行くことにしました。 中は意外と狭くて時間になると踊る時計みたいなのがありました。でも見たときは踊って無くて、見ることが出来ませんでした。きかいがあったら見てみたいなぁ~                      

                                                        

                                                       

                                                                 

                                                     公園をあDsc04101とにして 近くの千本松牧場へソフトクリームを食べに行くことにしました。 牧場に着いて、早速食べることに ママ苺ソフトパパ黒ゴマソフトを頼みました。はるとは1つ食べれないのでママと半分して食べることにしたんだけど・・・パパ黒ゴマソフトクリームが気になるみたいで、パパからももらって食べてました。                                     

                                               

                                              

                                                                

食べてからお馬さんがいる所へ・・・お馬さんを見に行きました。Dsc04125_1パパママも久しぶりに近くでお馬さんを 見ましたぁ~ ポニーもいたのではるとを抱っこして写真を撮りました。少し怖いのかママの腕をしっかりつかんでました。でも興味があるみたいでポニーを指さししてました。ポニーに話しかけると耳をピクピクさせて聞いてる見たいでした。ホント可愛いポニーでした。          

                                                      

                                             

Dsc04144 ここの牧場は広くてたくさん遊んだり見たり出来るので、見て歩くことにしました。まだが咲いていて満開で綺麗でした。はるとパパに肩車してもらってご機嫌  に帰るのの中ではるとは爆睡してました。  に着いてからも爆睡してました。                                                            

                                                

夜に温泉に行きたいねってパパが言い出して、近くの日帰り温泉へ行くことに・・・今まで行ったことが無かったので・・・パパはるとと一緒に入ってくれたのでママはゆっくり温泉を楽しむことが出来ました。 パパありがとう~ でもはるとは場所見知りしたのか、お風呂場に入るまで大泣きをしていたそうです。人もたくさんいたので怖かったのかなぁでもお風呂は大好きなので、お風呂場に入ったら泣き止んだのかも・・・

|

« 昨日のこと、今日のこと・・・ | トップページ | こどもちゃれんじ »

おでかけ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

公園遊びいいですね~。
三輪車も楽しそう。すごく気に入ったみたいでよかったですね~~。買った甲斐がありましたね。
うちも最近は、玄関に三輪車を置いてありますが、その三輪車を指差して、乗ろうとします。
やっぱり乗り物系は男の子は好きなのかな?

投稿: ★まるちゃん☆ | 2006年4月23日 (日) 午後 02時13分

☆まるちゃん☆>>ありがとう(^-^)
買ってよかったなぁ~と思いました。(^0^)
やっぱり男の子は乗り物系が好きなのかも知れませんね♪
昨日はパパもママもかなり歩いたので、良い運動になりました。パパは筋肉痛とか言ってますよぉ~

投稿: エルモ | 2006年4月23日 (日) 午後 05時32分

充実した一日ですね~!!
色々なことができて、ハルトくんも楽しかったんじゃないですか?ヾ(゚∀゚)ノ

ポニーちゃんかわいい♪子供には動物とたくさん触れ合って欲しいですよね!

投稿: ちぃ | 2006年4月23日 (日) 午後 09時37分

風車が見れる公園なんていいな~♪三輪車にも乗れて満足そうなはると君かわいいね。私も来週実家の旭川に行くので真穂を動物園に連れて行きたいな~。いろんな刺激があった一日ではると君もエルモさんも満喫でしたね。温泉も入れてゆっくりできて良かったですね♪お疲れ様~。

投稿: なおこ | 2006年4月23日 (日) 午後 09時52分

早速遊びにきましたー!!
これからちょくちょく遊びにきますのでよろしくです!!

投稿: うえぽんママ | 2006年4月23日 (日) 午後 10時34分

ちぃさん>>コメントありがとう(^-^)
はるとも疲れたみたいで、昨日はぐっすり寝ました☆
動物と触れ合いって良いですよね♪今度は動物園にでも連れて行ってあげようと思っています。

なおこさん>>コメントありがとう(^-^)
なおこさんの実家は旭川なんですね♪
5年前ぐらい札幌にいた時に、パパが旭川勤務になって、結構遊びに行ってました(^0^)
でも冬だったので、動物園には行かなかったなぁ~
旭川の動物園ってかなり有名ですよね!
楽しんできてくださいね♪

うえぽんママさん>>コメントありがとう(^-^)
早速遊びに来てくれてありがとう♪
私も遊びに行きますので、よろしくね(*^-^*)

投稿: エルモ | 2006年4月23日 (日) 午後 11時07分

やっとお外で三輪車に乗れてよかったねぇ~o(*^▽^*)o 
それに、風車やチューリップの咲いた広い公園でのお弁当おいしかっただろうなぁ~!!
桜もまだ咲いてて、プチお花見だね。
ママはゆっくり温泉にも入れて、とってもいい休日だったね。

投稿: ようちん | 2006年4月23日 (日) 午後 11時45分

いろいろ楽しめたみたいでよかったですね~。
うちの近くにもこんな公園あったらなぁ。
姫にも三輪車を買ってあげようかなって思いました。
本当に子どもにはいろんな体験させてあげたいですよね~。

投稿: ぷりん | 2006年4月24日 (月) 午前 12時40分

うちも去年はよくお弁当もって公園行ったりしたなぁ~(^^♪
楽しいですよね~。
でも、まだ今年は寒くて行けそうにない・・・
温泉、うちの子もダメなんです(>_<)
初めて行ったとき、すごく嫌がって以来、うちがゆっくり入れないのがイヤで連れて行ってません。
うちは温泉大好き★だから行きたいんだけど・・・

投稿: hiromama | 2006年4月24日 (月) 午前 07時41分

すごく色々あって楽しそうな公園だね♪
これだけ遊ぶものがあったりすると1日いても飽きなそう・・・
お弁当もはると君おいしそうに食べてるね!!
そう言えばうちm三輪車やっと外に出しました。

投稿: haru | 2006年4月24日 (月) 午後 02時39分

パパのお休みを満喫できたみたいで良かったですね!!
はるとくんもお外で三輪車に乗れて嬉しそう♪
桜もまだ咲いているようで羨ましいなぁ。
うちの周辺はすっかり葉桜です・・・。

投稿: comomo | 2006年4月24日 (月) 午後 05時38分

ようちんさん>>コメントありがとう☆
外で食べるお弁当は美味しいですよね♪
行ったら桜がまだ咲いていたので、プチお花見できてラッキーでした(^-^)
温泉も久しぶりに行ったので気持ち良かったです。
充実した一日を送ることが出来ました。(^0^)

ぷりんさん>>コメントありがとう☆
ホント子供にはいろんな体験をさせてあげたいですよね♪これから、GWがあるからいろいろ体験できたら良いですね(^-^)

hiromamaさん>>コメントありがとう☆
お弁当を持って公園へ行くのはいいですよね♪
これから行けると良いですね(^-^)
hiroくんは温泉ダメなんですね(T_T)
はるとはお風呂は好きなので、入ったら大丈夫なんですが・・・人がたくさんいたから、ビックリしたみたいで大泣きしてたみたいです。うちも温泉大好きなのではるとも楽しんでくれたら嬉しいんだけど・・・
またきかいがあったら行こうと思います。

haruさん>>コメントありがとう☆
はるとお腹すいたみたいでパクパク食べてました。
外で食べるお弁当って美味しいの分かってるのかも・・・(^-^)
三輪車で外に行ったんですね(^0^)
これから外で遊ぶには良いですよね~

comomoさん>>コメントありがとう☆
お休みを満喫することが出来ました。(^0^)
桜もまだ咲いてたのでプチお花見も出来てラッキーでした。
でももうほとんど散ってるので・・・

投稿: エルモ | 2006年4月24日 (月) 午後 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/1499254

この記事へのトラックバック一覧です: 休日☆初の三輪車で公園・・・:

« 昨日のこと、今日のこと・・・ | トップページ | こどもちゃれんじ »